KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!9月16日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

今日は「競馬の日」だそうです。いや~僕も「Going!」で~あっ、小さい頃親に連れて行ってもらってたんだけど、大人になってはじめて行って~凄いですよね!競走馬…めちゃくちゃカッコよかったです!


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。よろしくお願い致しま~す。

さっそくいきましょう!



・ラジオネーム かめみつさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

NOBEL製菓さんのSOURSのサイトが、色鮮やかで、華やかで、楽しくリニューアルしています。怪人カメカメさんや、怪人ちびカメカメさんも沢山登場しています。可愛く商品紹介もされています。ぜひ、覗いてみてください』


おっ、そうなの?…フフッ、可愛い!

まず最初から可愛い!プイ~ン出てきました!カメカメ~

お~可愛い!可愛いね~(笑)へぇ~凄い可愛い~

なんか、元気になる~「コリコリSOURS」「2層アソートのコリコリのサワーズ!」「コリコリ食感」カバン入ってますよ?今~美味しい~!え~皆さんも、ぜひ…美味しいんで、ぜひ食べてください!お願いします!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 少年探偵団のマネージャーさん

『亀しゃん、今のコナンのエンディング、ヤバくないですか?

大好きで大好きで、ぴょん跳ねです。なので、『…and Rescue Me』Rainy。さん、リクエストしたいです。亀ラジ聴いて、ぴょん跳ねさせて欲しいです。ちなみにRainy。さん、今15歳凄すぎ…』


えっ!?そうなんだ~

さ~それでは聴いてもらいましょう!Rainy。さんで『…and Rescue Me』!


…and Rescue Me


お聴き頂いた曲は、Rainy。さんで『…and Rescue Me』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、「ザ・Cross」にまいりましょう!



・ラジオネーム でかこ母さん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

私のCrossは、「ザ少年倶楽部」での、亀ちゃんとSnow Man・SixTONESのコラボです。めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったし、素敵でした。また、コラボ観てみたいです。違うJr.達とのコラボも観てみたいです。』


でも今回、本当にわっしょいで~Jr.の子達と一緒にやったから、なんか~1個やっても良いよね~

彼らが良ければ~ハハハッ(笑)

ね~、せっかくだから~ステージ上で1回ちょっと交わってみたいよね~僕は~わっしょいは、ステージの下からだったんで~ね~確かに~同じステージの中で何か~感じ合うとかも~してみたいな~確かに~うん~



・ラジオネーム えみさん

『和也さん、おはCross(亀ちゃんからも、おはCross!)

セカンドソロシングル「Cross」コラボ企画ありがとうございます。

Crossやコラボで思い浮かぶのは、KAT-TUNが「ザ少年倶楽部 PREMIUM」MCを務めていた時の、KinKi Kids・KAT-TUNのコラボパフォーマンス。キンキのバックダンサーだったKAT-TUNがデビュー後大人の色気たっぷり、KinKi Kidsと歌う『雨のMelody』。

バックで踊るKAT-TUNのダンスが綺麗に揃っているところ。イントロ、キンキのお2人が嬉しそうにKAT-TUNを見守っているところがポイントです。やはり、特別感があって、素敵です』


ね~、あれも凄い良い経験でしたよ~ホントに~



・ラジオネーム りょうちゃん

『私にとって最強のCrossは、それは「チョコ×バナナ=チョコバナナ」です。

亀梨さんは、チョコバナナ好きですか?私は、小さい頃から大好き。屋台で見かけると、テンション爆上がりです。チョコバナナパンケーキや、チョコバナナ味のお菓子、アイスももちろん好きなので、見かけるとつい買ってしまいます。

でも一番はやっぱり、どシンプルにバナナにチョコがかかった、チョコバナナが大好きです』


僕も~あの~地元の~駄菓子屋じゃなくて~自転車で30分くらいかけていくと、駄菓子屋があったんですよ~なんで、行ってたのかな?あそこ~

なんか、ちょっとしたもんじゃみたいな、鉄板があったりとかした所があったの。30分くらい行ったところに~

そこに~あの~地元の駄菓子屋じゃなく、みんなで遠出して~(笑)、自転車で~隣町みたいな~ハハハハハッ(笑)

で~地元のやつが~こいつら誰だよ~みたいな~感じの顔とかされてたんだけど~そこにね~売ってたの、チョコバナナが~手作りの~それ食べてましたね~美味しいよね~そう、いいね~食べたいな~バナナもチョコも好きなんで~



・ラジオネーム 塩パイさん

『「私×犬=枕の取り合い」が起こります。

年中この暑い夏でも寝る時は、いつも枕の取り合い。

半分こして寝ているのですが、私が寝返りをうって、枕に少しでもゆとりが出きると、その分攻めてきます。なぜか朝になると、私はほとんどにこちゃんに枕を取られ、私は枕のすみ、もしくは枕を使えていません』


フフフフフッ(笑)

取り合い?凄いね~へぇ~

うちは基本的、遊びに来たりとかして寝る時、足元かな~うん~

ま~でも、可愛いCrossですね?



・ラジオネーム ゆきさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「Cross」リリースおめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私は、保育士をしています。可愛い子どものエピソードを聞いてください(はい!と、亀ちゃん…)

私の受け持っているクラスは、3歳児。クラス内に双子がいて、その双子と私の中で「頑張ったね!出来たね!」という時には、グータッチをするようにしています。

そんな中、亀梨くんの「Cross」がリリースとのこと。亀担の私は、双子とグータッチをする時、手をクロスさせるようにしました。

最初は戸惑っていた双子ちゃんですが、徐々になれてきて、様になっていま~す』


フフフッ(笑)可愛い!嬉しいな~



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム けいたっぴさん

『亀梨くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

私は今、高校生でこの夏からはじめてバイトをはじめました。

はじめて経験する事ばかりで、緊張してなかなか慣れません。その為、行きたくないな!と思う事が正直あります。亀梨くんは、様々な場所で沢山の経験をしていますが、どうしたら新しい場所で緊張せずに自分らしくいられますか?何かアドバイスをくれたら嬉しいです。

やる気が出るように亀梨くん、応援して欲しい!毎日必ず1回は聴いている『That is that』をリクエストします。これからも、ずっと大好きです。応援していま~す』


そうだな~いや、緊張するよ?な~んか、新しい作品とか~はじめましての人とか~にやっぱり~お会いすることってあるじゃない!でも、あんまり想像しすぎない方がいいな~って、うん~

ま~自分らしく?ちゃんといるというか~うん、で~相手のことをちゃんと知ろう!と思ったりとか~そうそうそうそう~そのお仕事をちゃんと知ろう!と思う、事に集中してると、おのずとなんか、自然と~大丈夫になっていくかな?あと、時間がね~解決してくれるっていうのは正直あるんだけど~

ま~緊張するから~それはおかしいことではないと思う。むしろ~なんか、ちゃんと誠意をもって向き合おう!と思ってる証拠だと思うし~うん~あまり、変に考えすぎず楽しみだな!ってこう~思えるような~なにかをこう~ちゃんと見つけて、やってくれたら良いんじゃないかな?と~うん、思います。

あとなんか、こんな風に思われたらどうかな~あんな風に思われたらどうかな~ってこう~考えすぎない方が良いと思う!なんか問題がおきた時にちゃんとそれは考えれば良いし~

ま~まずはこう~ま、自分らしく~いる事?ま~それが難しいと思うんだけど、あまり考えすぎないということが、まず第一歩なのかな?と~思います。はい…


さ~この曲には、ラジオネーム しつさん、ラビリンさん、クロクロスさん、他沢山リクエスト頂いております。亀梨和也で『That is that』!


That is that 


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『That is that』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム ゴリちゃん

『はじめまして。私は、9月に1年ほど付き合っている彼女と入籍します。ぜひとも、亀梨さんから、結婚祝いのメッセージが欲しくて投稿しました。亀梨さんが思う、理想の新婚生活って、何だと思いますか?私も彼女も青春時代、亀梨さんの歌とともに過ごしてきたので、お話がしたいです』


ゴリちゃん

もしも~し


亀ちゃん

もしも~し


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT !です


ゴリちゃん

あっ!も、も、も、もしもし~


亀ちゃん

ゴリちゃん?


ゴリちゃん

はいはい


亀ちゃん

亀梨です


ゴリちゃん

あっ!?


亀ちゃん

どうも~


ゴリちゃん

こんにちは~


亀ちゃん

今大丈夫ですか?


ゴリちゃん

大丈夫です


亀ちゃん

まず、ご結婚おめでとうございます!


ゴリちゃん

あっ、ありがとうございます!(笑)


亀ちゃん(拍手する亀ちゃん)

パチパチパチパチパチパチ


ゴリちゃん

おっ、マジか~


亀ちゃん

マジか~


ゴリちゃん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

いくつ?今~


ゴリちゃん

今~30になりました~


亀ちゃん

若いね~2人とも?奥さんも?


ゴリちゃん

いや、え~妻、26歳です


亀ちゃん

若っ!おっ、彼女の~26歳の青春時代俺!?


ゴリちゃん

そうですね~あの~


亀ちゃん

ホントに?


ゴリちゃん

ちょうど~我々の青春というか~あの~KAT-TUNの曲で~


亀ちゃん

ありがとね~


ゴリちゃん

いえいえいえ~あの~とんでもないです!えっ!?マジか~ビックリしました


亀ちゃん

フフッ(笑)これ、O. A. が、9月16日なので~入籍はいつするの?


ゴリちゃん

え~入籍がですね~9月の18日なんですよ~


亀ちゃん

じゃあ、2日後だ~


ゴリちゃん

2日後、そうですね~月曜日~ですね~


亀ちゃん

これは何?日取り~は、2人で決めて?


ゴリちゃん

そうですね~あの~ま、そこにしようか!ってことで~


亀ちゃん

ふぅ~ん


ゴリちゃん

で~来週のえっと~月曜日かな?あの~顔合わせがあって~


亀ちゃん

おっ!


ゴリちゃん

火曜日だ~


亀ちゃん

じゃあ9月の~5日?


ゴリちゃん

はいはい


亀ちゃん

とかに顔合わせが~


ゴリちゃん

そうですね~


亀ちゃん

凄いな~だって、俺さ~


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

もう37?


ゴリちゃん

7個上なんですね~


亀ちゃん

そうそうそう~結構お兄ちゃんでしょ?


ゴリちゃん

いや~兄貴って感じが凄いしてますね~(笑)やっぱ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)まだ、両家の顔合わせとかも経験無いし~


ゴリちゃん

はいはい、あ~そう…


亀ちゃん

なんも経験してないから、俺よりちょっと先輩じゃん


ゴリちゃん

いやいやいやいやいや~


亀ちゃん

ゴリちゃんハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

いや~俺もまだ、これからですからね~


亀ちゃん

緊張する?


ゴリちゃん

いや、めちゃくちゃ緊張します!


亀ちゃん

えっ?実際、会ったこと無いの?まだ~そんなこと無いでしょ?


ゴリちゃん

いや、お義母さん、何回もご飯行ったりとか~


亀ちゃん

うん~


ゴリちゃん

い、い、今もちょうどあの~お義母さん作ってくれた~よ、羊羮食べてたんですけど~


亀ちゃん

凄い!羊羮作ってくれるの?


ゴリちゃん

めっちゃ、旨いです!これ~


亀ちゃん

凄いね!羊羮ってなかなか作ってもらう機会無いよね~


ゴリちゃん

いや~はじめて~


亀ちゃん

羊羮買ってくるものじゃないの?


ゴリちゃん

僕も~手作りははじめて~


亀ちゃん

凄いね!


ゴリちゃん

食べてます~


亀ちゃん

母~義理母~


ゴリちゃん

義理母は~はい


亀ちゃん

凄いね~そっかでも~自分の親と~向こうの親って~考えると、ちょっと緊張するな~


ゴリちゃん

そうですね~どう仕切れば良いのかな?みたいな~


亀ちゃん

確かに自分だけ会ってるぶんにはね~


ゴリちゃん

そうですね~


亀ちゃん

確かに~


ゴリちゃん

今、気が楽なんですけど~


亀ちゃん

そっかそっか~何?もう同棲してんの?


ゴリちゃん

あ~もう今一緒に~住んでて~で~向こうは今~今仕事行っちゃってて~


亀ちゃん

お~お~大変だね~


ゴリちゃん

で、僕は今暇だったんで~あの~パワプロくんやってました


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)全然俺やってないよ~最近


ゴリちゃん

あっ、本当ですか?(笑)


亀ちゃん

うん~


ゴリちゃん

やるんですか?


亀ちゃん

若い頃やってたよ?ずっとパワプロ~


ゴリちゃん

へぇ~


亀ちゃん

ウイイレとパワプロずっとやってたね~


ゴリちゃん

あ~、一緒ですね~


亀ちゃん

そうそうそう…えっ?ちなみにお付き合いはどれくらい?


ゴリちゃん

1年ちょっとです~


亀ちゃん

なんか~ちょっと教えてよ~2人の~なれそめを~


ゴリちゃん

なれそめ…いや~今あの~マッチングアプリってあの~流行ってるじゃないですか~


亀ちゃん

はい


ゴリちゃん

あれで~たまたま~知り合って~


亀ちゃん

でも、奥さんそれ言わないでよ!って感じなんだ~


ゴリちゃん

いや、もう誰にも言ってます


亀ちゃん

あっ、言ってんだ~ハハッ(笑)


ゴリちゃん

気にしない感じで~


亀ちゃん

うん


ゴリちゃん

やるんで~俺も言って良いのかな?と思って~で、今~


亀ちゃん

うんうんうん、今どき~


ゴリちゃん

今どきですよね~(笑)


亀ちゃん

今どきだよ~


ゴリちゃん

合コンとかももう~しなくなったというか、やったこと無いですけど~


亀ちゃん

マッチングアプリって、使ったこと無いからさ~


ゴリちゃん

あ~ま~そうですよね~そりゃ~


亀ちゃん

楽しそうだよね~


ゴリちゃん

楽しいっていうかなんかでも~不安と~なんかワクワクで~いっぱいですね~


亀ちゃん

へぇ~~ま~色んなサイトがあるからちゃんと良いところでやんなきゃダメだと思うんだけど~もう一生マッチング使わないの?


ゴリちゃん

もう絶対やんないっす


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

もう、一途なんで~


亀ちゃん

でもさ~今どきそうだね~そういうのがあるんだもんね~


ゴリちゃん

そうですね~なんか~


亀ちゃん

それで出会い~


ゴリちゃん

はい!それで出会って~写真が出てくるんですよ!


亀ちゃん

うんうん


ゴリちゃん

相手の~で、やっぱ最初は外見から行くじゃないですか~(笑)


亀ちゃん

ま~ま~ね?写真だから~判断基準があんま無いもんね~そんな


ゴリちゃん

無いっすね~


亀ちゃん

他になんかデータあんの?何歳、年齢~


ゴリちゃん

あっ!そうですね~


亀ちゃん

プロフィールみたいなもの出てるの?


ゴリちゃん

そう、そう、そうですね~なんか住んでるところ~と~あとなんか趣味とか~


亀ちゃん

で?


ゴリちゃん

で~そこでま~僕の場合写真観て~あ~もうこれは可愛いな~と思って~で、なんか「いいね」みたいなボタンがあるので~で、押して~向こうが「いいね」を返してくれると~メッセージがはじめて出来るみたいな~


亀ちゃん

ほぉ~あっ、じゃあもう男子側は待ちなんだ~


ゴリちゃん

待ちですね~


亀ちゃん

女子側から「いいね」を押される事は無いの?この~男子の方に~


ゴリちゃん

あ~~それも来るみたいですね~


亀ちゃん

あ~あ~じゃあ、両方あるわけね?で、お互い「いいね」が重なったら~連絡取り合えるんだ~で、ご結婚する相手の方と~マッチして連絡を取り合う事になったわけね?


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

それで?


ゴリちゃん

それで~ま~それで実際に会おうか~ってことで、最初~焼き肉行って~って感じでした~


亀ちゃん

めちゃくちゃ楽しかったでしょ?


ゴリちゃん

楽しかった~でした~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

今言われるのが~なんかはじめて会った時に~鼻の下めっちゃ伸びてたって言われたんで~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

なんかもう、凄い恥ずかしいな~と思って~


亀ちゃん

こいつ~下心めちゃくちゃ見えてんな~みたいな顔しちゃってたわけ?


ゴリちゃん

いや~もう、塊だ!って言われました~(笑)


亀ちゃん

正直、正直何%くらいそういう希望は抱いてたの?


ゴリちゃん

えっ?もう~会った瞬間にもうなんか~もう、ホントにもう~一目惚れだったんで~


亀ちゃん

あっ、もう~やっぱ、写真で載ってる以上の可愛さがあったの?


ゴリちゃん

全然もう~写真よりは~


亀ちゃん

うぇ~~すげぇ~


ゴリちゃん

ハハハハハッ(笑)良かった!めっちゃ良かった!95%もうホントにもう~


亀ちゃん

100%じゃね~んかい!


ゴリちゃん

100%じゃなかったです(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

なんか、5%はちょっと、ちょっと~疑いというか~大丈夫かな?っていうのはあったんですけど~


亀ちゃん

向こうは?


ゴリちゃん

向こうはなんか~次はないな~と思ってたみたいで~


亀ちゃん

えっ?そうなの?何で?何で?何で?何で?


ゴリちゃん

タイプじゃなかったみたいで~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ゴリちゃ~ん


ゴリちゃん

いや~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

ちょっとね~なんか~


亀ちゃん

それで?なぜ2回目が訪れたわけ?


ゴリちゃん

2回目はなんかもう直ぐ、その3日後くらいにまた会いましょう!ってなんか~僕からもう~


亀ちゃん

ゴリちゃんが~送った訳ね?


ゴリちゃん

僕がはい~そうです


亀ちゃん

もうだって、ゴリちゃんとしては、初日終わった瞬間からもう会いたくしょうがないでしょ?


ゴリちゃん

会いたくしょうがないです


亀ちゃん(西野カナを歌う)

~♪~♪~

会いたくて~会い~たくて

~♪~♪~

でしょ?


ゴリちゃん

もう~そのまんまですね~3日後くらいにまた会って~で~そこで~車でドライブ行ったんですけど~


亀ちゃん

うん~


ゴリちゃん

なんか向こうが携帯を帰り、僕の車内に忘れちゃってて~車の中に~


亀ちゃん

ゴリちゃんは~車持ちなんだね?車持ち~男子?


ゴリちゃん

あ~あります!あります!向こうも持ってるんですけど~


亀ちゃん

へぇ~


ゴリちゃん

で~携帯、帰り道にその~忘れた携帯に気づいて~で、なんかそこに連絡来てて~持ってこれますか?みたいな話になって~


亀ちゃん

あらっ


ゴリちゃん

で~あ~じゃあ直ぐ行きます!みたいになって~もうホントに~自分のところ目前だったんですけど~引き返してって~で、携帯届けたら~なんか~たぶんそれが響いたのかな?って、自分は思ってますけど~(笑)


亀ちゃん

何だろう?自分が思う理想の新婚生活って何?って~わかんないな~何だろうね~でも、これってさ~まさしくケースバイケースだと思うのよ~

ま~2人の時間もちゃんとあって、2人の空間もちゃんとあるけど~あとはもう二人三脚じゃない?


ゴリちゃん

あっ、そうですね~


亀ちゃん

って俺は思う!俺は~なんか自分で料理とかも~掃除洗濯とかも全部あの、洗い物とかもするタイプだから~自分が出来るときにしてあげたいし~するし~常にどっちかがやる!みたいなのも、無くていいな~


ゴリちゃん

あ~もう、ホントに~出来ればちょっとケースバイケースで~


亀ちゃん

そうそうそう~


ゴリちゃん

そうですね


亀ちゃん

それでいい


ゴリちゃん

なるほど!凄い、刺さります


亀ちゃん

うん


ゴリちゃん

ありがとうございます!(笑)


亀ちゃん

えっ!?どう~お祝いメッセージさっきので良いの?


ゴリちゃん

いやもう~


亀ちゃん

それか~下の~下の~2人の名前ちゃんと言って、メッセージする?


ゴリちゃん

あっ、お願いしていいですか?


亀ちゃん

いいよ?ばれちゃって平気?名前~


ゴリちゃん

いや~もう、大丈夫です!


亀ちゃん

OK?ゆうたと~?


ゴリちゃん

え~、嫁さんがつかさです


亀ちゃん

つかさ?


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

嫁さんが~くぅ~!嫁さんが~ハハハハハッ(笑)


ゴリちゃん

いや~凄い!結婚するんだな~ホントに~


亀ちゃん

うん~…じゃあ、改めて~

ゆうたさん、つかささん、この度はご結婚本当におめでとうございます!

え~ここからですね~2人だけの景色をこれからもたくさんたくさん作り上げ、2人でしっかりとえ~どんな、道のりでも力を合わせて乗り越えて欲しいなと思います!


ゴリちゃん

ありがとうございます!本当に~


亀ちゃん

とんでもないです!じゃあまた~


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

メール待ってますんで~


ゴリちゃん

あっ、はい


亀ちゃん

つかささんにもよろしくお伝えください!


ゴリちゃん

あっ、はい~あの~自慢します!


亀ちゃん

どう~?歌とともに過ごしてくれたって言うから~なんか~この曲~みたいなワンフレーズせっかく~だから、お祝いに~


ゴリちゃん

あっ、本当ですか?


亀ちゃん

うん


ゴリちゃん

え~、じゃあ『Real Face』~


亀ちゃん

『Real Face』で良いの?


ゴリちゃん

はい、お願いします!じゃあ~


亀ちゃん

~♪~♪~

ギリギリでいつも生きていたいから

さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

~♪~♪~

~わん~フフフフフッ(笑)


ゴリちゃん

うわぁ~ありがとうございます!


亀ちゃん

ありがとうございます


ゴリちゃん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

じゃあ~本当に、お幸せに~


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

お義母様にもよろしくお伝えください!


ゴリちゃん

あっ、わかりました~


亀ちゃん

は~い、じゃあ


ゴリちゃん

ありがとうございます


亀ちゃん

また~メール待ってますんで~


ゴリちゃん

はい


亀ちゃん

じゃあね~


ゴリちゃん

は~い


亀ちゃん

失礼します


ゴリちゃん

失礼しま~す



CM



さ~いかがだったでしょうか。第623回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


セカンドソロシングル「Cross」がリリース中です!


亀カメラも連載中の美容誌「MAQUIA」は毎月22日発売となっております!ぜひ、ご覧ください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願いします。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!Happyさん、小尾さん、今日は「競馬の日」ということです!お2人は競馬いかがですか?


それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週!じゃあ~ね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということでKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!亀ちゃん、おつかめさまでした


小尾さん

おつかめさまでした~「競馬の日」ということで~


だんばらさん

そうですね~私の人生のテンション上がるところのひとつの場所と言えば、第4コーナーを抜けたとこっていうのがありますけども~


小尾さん

えっ!?結構じゃあよく~


だんばらさん

そうですね~「Going!」のあの、競馬予想はしっかり観てますから~


小尾さん

お~~


だんばらさん

ま~上田さんも赤星さんもま~ガッチガチの来るんだな~と思いながら~俺もおんなじの掛けてます!みたいな~


小尾さん

フフフフフッ(笑)


だんばらさん

応援しちゃってます!みたいな~ありますけども~


小尾さん

私も、1回か2回かな?行ったことあるんですけど~今、ホントに~なんか家族で~行く~みたいな~綺麗~なんですね~


だんばらさん

もちろん、もちろん、そうです


小尾さん

ね~


だんばらさん

だからその~


小尾さん

競馬場の~


だんばらさん

場所によっては、その~走る~


小尾さん

うん~


だんばらさん

何て言うんですか?アレ~ピッチじゃ無くて、あるじゃないですか~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

お馬さんが走るところ~


小尾さん

うんうんうん


だんばらさん

あそこの真ん中が芝になってて~家族で~あそこで~こう遊んだり~ゆっくり出来るっていうような競馬場もありますし~


小尾さん

なんかホント昔は~もう競馬って、おじさま方の~って~趣味って思ってたんですけど~


だんばらさん

そうですね~耳に赤ペンをさして~


小尾さん

そうそうそう~


だんばらさん

やっぱ、この8-6がね~一番買うの!なんていったって、これが良いんだよな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)でも今は~


だんばらさん

で~モツ~食べながらね~やる人達がね~いっぱいいるイメージでしたけれども~


小尾さん

うん~家族で楽しめる~


だんばらさん

それこそ、大井競馬場といえばね~トゥインクルとかなんてもう~デートとかね~


小尾さん

そうですよ~


だんばらさん

女子会で~みたいなところもあったりしますから~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

はぁ~


小尾さん

ね~あっ、そうそうこちらラジオネーム ゴリちゃんさんからメッセージ頂いていま~す


だんばらさん

先週も僕はずした~…あ~あ~競馬の話もう終わり?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)もう、もう結構です


だんばらさん

あっ、すいません!すいません!お願いします!


小尾さん

お好きなのは、よくわかりました


だんばらさん

ありがとうございました!


小尾さん

ゴリちゃんです!


だんばらさん

ゴリちゃん?


小尾さん

先程のあの~ゴリちゃんさんからメッセージで~


だんばらさん

あっ!ゴリちゃん!?


小尾さん

そうそうそう~


だんばらさん

うん~


小尾さん

あのね~『電話がね~なりました!って~怖いお兄さんからの迷惑電話かと思ったら~その人がなんと「亀梨和也です!」の一言が…以前、アポなしテレフォンに応募していた事をすっかり忘れていた私は、あたふたしてしまいました~亀梨さんからお祝いメッセージと楽しいお話をしていただき、とっても楽しい時間でした~

亀梨さん、ありがとうございました~

仕事頑張れま~す』

ということで、おびハピの方にメッセージを~送ってくださいましたよ。ゴリちゃん、ありがとうございます!そして、結婚おめでとうございます!いや~あの、新婚生活どんな~生活が良いと思いますか?って~亀梨さんに~聞いてたじゃないですか~


だんばらさん

うん~


小尾さん

で~亀梨さんが二人三脚が良いんじゃないかと~


だんばらさん

はい~


小尾さん

料理、洗濯、掃除、洗い物その辺は~僕出来ちゃうから~僕が出来る時に~やってあげたいと思う!って~仰ってて~ちょっとこれ、主人聞いてないかな~って~思いました~(笑)ホントこれ、素晴らしいな~って~


だんばらさん

いや、ホント~


小尾さん

はい


だんばらさん

ご主人、とんでもねぇ~巻き込みにあってんな~って~


小尾さん

聞いてて欲しい~~


だんばらさん

亀ちゃんは亀ちゃん


小尾さん

はいハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ご主人は~ご主人


小尾さん

いやだって、そういう人もいるんだよ!っていうのを~教えてあげたいです!ねっ(笑)


だんばらさん

な、な、世界平和~を~


小尾さん

そういう亀梨さんみたいな人もいるんだよ!っていうのをね~


だんばらさん

ただですね~そんなね~もう、ご主人にしたいっていう亀ちゃんの顔もあれば~亀梨和也のサイコパス演技を~脳科学者中野信子も絶賛。「怪物の木こり」60秒予告解禁!


小尾さん

お~~


だんばらさん

観ました?…はい、観ました!どうもありがとうございます


小尾さん

え~!え~!え~!


だんばらさん

マジで


小尾さん

観てない!


だんばらさん

いや、観ない方がいい


小尾さん

何で?どういうこと?


だんばらさん

そんな亀ちゃん、嘘でしょ?と思う


小尾さん

えっ?どういう意味?


だんばらさん

いや、俺も全くノーマークで~あのこう~ね~トレーラーみたいな感じで~あの~60秒の映像がやってんの観てたんですけど~


小尾さん

うん~


だんばらさん

いやいやいや~もう~


小尾さん

えっ?


だんばらさん

いや、もう~ジャック・スパロウよ~


小尾さん

え~~


だんばらさん

ジャック・スパロウ!違うな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)えっ?観なきゃ!観なきゃ~


だんばらさん

いや、ちょっとビックリした!今までの~亀ちゃんが演技してきてた~その~役じゃない、亀ちゃんで~いや、そんな表情で~そんな~事~


小尾さん

えっ?何?


だんばらさん

みたいな~


小尾さん

へぇ~気になる!


だんばらさん

凄いよ!ちょっともう、あの60秒の映像だけでもう~ちょっと今までの亀ちゃん…


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

のファンの人もビックリするだろうし~


小尾さん

また新たな~一面が?


だんばらさん

亀ちゃん、今までの亀ちゃん知らない人にしてみれば~この人、こんな演技するんだ!


小尾さん

えっ~!?なんか亀梨さんって、可能性の塊っていうか~なんか、どんどんどんどん新しい一面を見せてくれるんですね~


だんばらさん

もうちょっと、怖いよ~ホントに~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

で、でも~俺が今一番怖いことは~もう~


小尾さん

うん


だんばらさん

時間来ちゃったの~ほら~


小尾さん

あっ、もう~むしろ~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

一番の、一番のサイコパス俺らが~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~


小尾さん

25秒過ぎてました


だんばらさん

いいよ、言わなくて細かく~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ということで~


小尾さん

ゲッットゥーンもね~タコの話もしたかったですけど~


だんばらさん

もう押してんですよ?小尾ちゃん…


小尾さん

あっ、すいません!


だんばらさん

何広げてくの~閉じていかなきゃいけないのに~何本足ほんと~


小尾さん

お~~


だんばらさん

オクトパスよ!それ~さ、ということで~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!(笑)だから~




本日のO. A. 楽曲は…

・…and Rescue Me / Rainy。

・That is that / 亀梨和也