KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!7月27日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!さ~皆さん、パリオリンピック~始まりました~


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

早速いきましょう!



・ラジオネーム みかさん

『和也くん、おはよう!(亀ちゃんからも、おはよう!)

お仕事お疲れさまで~す(亀ちゃんからも、お疲れさまです!)

毎週和也くんの声に癒されています。

先日亀担のお友達と神社へあじさいを見に行った時の話なのですが、綺麗なあじさいを楽しんだ後、駐車場に戻ると、223ナンバーの車が停まっていて「223だ~!」とひと盛り上がり。その後駐車場を出て走っていたら、目の前に先程とは違う223ナンバーの車。

お友達と二人して「え!?こんなことある?」と、大興奮。1日に223ナンバーの車を2台を見るという経験。和也くんはしたことありますか?

最後に、これから暑い季節。ご自愛ください。いつも和也くんの幸せを願っていま~す』


ありがとうございます!

え!?どうだろう?ナンバー…車、う~ん…

先日~ちょっとこう「Inside 23」の打ち合わせをスタッフさんとしよう!つって~ご飯屋さん入ったんですよ~でなんかそのタッチパネルでオーダーする居酒屋みたいなところに入ったんですけど、海鮮の…座って案内された席が23番だった~「おっ、Inside 23の打ち合わせで23番に案内された~」とかって~思ってました!フッハハハハハッ(笑)はい~


さ~リクエストいきましょう!



・ラジオネーム 声優志望のゆうさん

『亀梨さん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつもママとラジオ聴いているJKです。私には、声優になりたいという夢があります。

この前ママと進路の話になり、相談した「一度の人生なのだから頑張ってみなさい!」と、応援してくれました。ママ、賛成してくれてありがとう!

この嬉しい気持ちを投稿したくて初投稿です。

リクエストに、尊敬する声優さん伊藤美来さんの『Now On Air』お願いしま~す。

それではこれからもママと応援しています!じゃあ~ね~』


ありがとうございます!

いや~頑張って欲しいですね!本当に~うん、一度しかない人生ママもね~背中押してくれて~素敵だな~と思います!

さ~それでは聴いて、もらいましょう!伊藤美来さんで『Now On Air』!


Now On Air フル


お聴き頂いた曲は、伊藤美来さんで 『Now On Air』でした!



CM



さ~FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「レッツ!亀キャン!!」いきましょう!



・ラジオネーム みきさん

『亀梨くん、こんにちは~(亀ちゃんからも、こんにちは!)

毎週「HANG OUT!」を聴くのを楽しみに仕事頑張っています。

そしてこの「レッツ!亀キャン!!」を通していろんな方の頑張っている姿を聞き、私も頑張らないと何も変わらない!と思い、ケアマネージャーを受けることを決意(おっ?良い刺激になってるんですね~嬉しいな~と、亀ちゃん…)

正直、介護職で働きながら勉強出来るのか、不安が大きいですが、10月までの試験でコツコツと頑張ってみようと思います。

YouTubeの亀チャンネルが勉強の息抜きになると思うので、亀梨くんの力もお借りして、勉強頑張ります。

亀梨くんも無理をせずお仕事頑張ってくださいね。いつも本当にありがとうございます。亀ちゃん大好き~』


ありがとうございます!



・ラジオネーム りこ

『亀ちゃん亀ちゃん(はいはい?と、亀ちゃん…)

今年1月の「新年の抱負」次男の教員採用試験に向けてエールをいただいた者です(はい!と、亀ちゃん…)

一次試験の結果発表があり、無事通過することが出来ました(おっ!と、拍手する亀ちゃん

…)亀ちゃんに応援して頂いたおかげ。次男もとても喜んでいます。ありがとうございました。次は、二次試験が7月末にあるので、気分も新たにまた頑張ってくれることと思います。

夢に向かって一歩ずつ進んでいく次男を誇りに想い、これからも励ましていきたいと思います。亀ちゃんからのエールも、もちろん一生忘れません。

親子で大切な宝物。二次試験の結果がわかりましたら、またメールさせてください。良い報告が出来なすように!亀ちゃん、皆さまいつもありがとうございます。これからも家族みんなで「HANG OUT!」をずっと応援していま~す』


ありがとうございます!



・ラジオネーム まみたすさん?(名前読まれず)

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

4月に「ビジネスマネージャー検定試験」の件でメッセージを採用させていただいた者です。

あれからコツコツ勉強し、晴れて無事試験に合格(お~おめでとうございます!と、亀ちゃん…)

今後は習得した知識を活かして若い世代が働きやすい会社作りのため、より一層お仕事を頑張ろうと思います。同世代の星の亀梨さんからの励ましのおかげで頑張れました。ありがとうございました。これからも応援しています。私も負けずに頑張ります』


おっ、頑張りましょう!



・ラジオネーム すみれさん

『亀梨くん、こんにちは~(亀ちゃんからも、こんにちは!)

2023年5月にこのコーナーで「世界遺産検定1級」の合格を報告し、更にマイスターを目指すと言った(うんうん!と、亀ちゃん…)内容にエールを頂きました。私の世界遺産検定ライフは、亀梨くんとともにあります。

紹介して頂き、そのあと年末にマイスターを受けたのですが、残念ながら認定に至らず。

世界遺産のスペシャリストと簡単にはなれないのだとわかってはいたものの、やはり不合格はショックが大きかったです。

ですが重要なのは資格を取ることがゴールでなく、世界遺産をきっかけに地球を知り多様性を学ぶことで、考え方や生き方に活かせることなのかな?と、前向きにとらえています。

そして、もらった元気を活力にリベンジ。「世界遺産マイスター試験」納得いくまで頑張ります』


お~、これはもう頑張って欲しいですよ!やりきって欲しいな!と~うん、素敵ですね~


さ~それではリクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム まにゃさん

『亀ちゃん、おはWE ARE(亀ちゃんからも、おはWE ARE?)

WE AREコン配信観ました~

1度目は、KAT-TUN、亀ちゃんのだけ先に観て、やっぱりKAT-TUNカッコいい!と、確認してから、2度目は通しで観ました。私とても胸アツになりました。

ところで曲のリクエスト。もっと沢山の人に聴いてもらいたい曲です。KAT-TUN『Fantasia』お願いしま~す』


さ~この曲には、ラジオネーム ガッツリ亀担さん、佐久間やるぅ~さん、一生hyphenさん、えりりん他リクエスト頂きました~!それでは、聴いてください!KAT-TUN『Fantasia』!


Fantasia


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Fantasia』でした~

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!



・ラジオネーム たつろうはImpellitteriが好きさん

『亀梨ちゃん、こんにちは~(亀ちゃんからも、こんにちは!)

僕にとって亀ちゃんといえば、「HRプロジェクト」の人というイメージ。結果はともかくとして(はい~フェン直でしたね~すいません!と、亀ちゃん…)

亀ちゃんの運動能力や集中力、本番の強さは見習うべきところかな。と思っています。

ところで、25年ほど前古い話なのですが、近所のバッティングセンターでホームランをバカスカ打っている方がいました。さて、その方の結末は…って話、お話ししたいな!と、思っていま~す』



たつろうさん

もしもし~


亀ちゃん

もしも~し、亀梨和也のHANG OUT!なんですが~たつろうはインぺリア…


たつろうさん

あっ、普通の~


亀ちゃん

たつろうさんですかね~たつろうはImpellitteri(インペリテリ)が好きさん


たつろうさん

はい、そうです~


亀ちゃん

どうも~今大丈夫ですか?


たつろうさん

はい、大丈夫です~


亀ちゃん

あの~25年前の~話というメールを頂きまして~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

『バッティングセンターでホームランをバカスカ打っている方がいました。さて、その方の結末は…』ちょっと聞きたいな~と…


たつろうさん

はいはい~


亀ちゃん

これは~どんな結末が~


たつろうさん

これ~はですね~あの~私その頃バッティングセンター行ってまして~


亀ちゃん

はい~


たつろうさん

毎月~そのバッティングセンターのホームランキングを取っていて~


亀ちゃん

はい~


たつろうさん

その方が~ドラフトで指名されてて~(笑)


亀ちゃん

えっ!?ちょっと待ってください!そこのバッティングセンターのキングが~キングを取っていたんですね~その方が~


たつろうさん

そうです!そうです!そうです!


亀ちゃん

Aさん、とある男の人が~


たつろうさん

そうです~はい…毎月15本くらいホームラン打っていて~


亀ちゃん

毎月15本…


たつろうさん

4月のホームランキング、5月のホームランキングみたいな感じで~


亀ちゃん

なだこの人は~と思って~


たつろうさん

そうです!


亀ちゃん

見てたわけですね?


たつろうさん

そう、そう、そうです!


亀ちゃん

はい~


たつろうさん

そしたら、11月に~その~ま~新井さんという方だったんですけど~


亀ちゃん

新井さん…


たつろうさん

はい!「新井さん、ドラフト4位!おめでとう!」って出てて~(笑)


亀ちゃん

うん


たつろうさん

へっ!?そんな~ガチな人だったの?っていう感じで~


亀ちゃん

25年前…


たつろうさん

はい


亀ちゃん

の新井さんって~誰?どの新井さん?


たつろうさん

えっとね~ただ~ちょっと一軍で有名にはなれなかったみたいで~


亀ちゃん

あ~~そういうことなんですね?


たつろうさん

阪神の~ドラフト4位で、99年だと思うんですけど~


亀ちゃん

はい~


たつろうさん

で~えっと~あとでWikiとかで調べたら~「上州のタブチ」とか呼ばれてたらしくて~ま~そんな選手だったらしいんですけど~ま~芽は出なかったって感じですけど~ま~それでもプロに~


亀ちゃん

おっ、新井さんいますね~埼玉県


たつろうさん

え~っと、埼玉県です


亀ちゃん

183cm右投右打


たつろうさん

え~っとねぇ~


亀ちゃん

新井亮司(あらいりょうじ)さん


たつろうさん

そうです!そうです!そうです!そうです!


亀ちゃん

ですね~そうですね~出場、出場が無いですね~


たつろうさん

という結末だったんですけど~


亀ちゃん

ま~プロに入った!っていうところですよね~


たつろうさん

そうですね~はい~


亀ちゃん

そう~だったんですね~そんな凄い方がじゃあ~プロに行く方がまさか~地元のバッティングセンターで~


たつろうさん

えっ?そうです!そうです!


亀ちゃん

やっていたとは…と~


たつろうさん

はい~


亀ちゃん

ちょっとでもプロに入ってからは~試合に出場する機会がなく~という~


たつろうさん

そうですね~なんであの~近所でその~名前知ったんで~しばらく追っかけてたんですけど~なかなか一軍に出てくる機会がないな~と思ってたら~


亀ちゃん

そっかそっか~


たつろうさん

もう引退されちゃった!っていう事なんで~


亀ちゃん

うん~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

えっ?でもその実際に新井さんバッティングされてる姿とか見られてたんですか?


たつろうさん

いや、見たこと無いです


亀ちゃん

見たこと無いんだ~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

もうとにかくその~


たつろうさん

ただ~うん、毎月~


亀ちゃん

ランキングが~


たつろうさん

貼り出されてるんで~凄い人がいるな~って、最初はそんな感じだったんで~


亀ちゃん

たつろうがImpellitteriさんは~ホームランはどうなんですか?


たつろうさん

0です


亀ちゃん

あっ、0~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

人生0?今まで~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

狙ってはみたけど~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

フフフフフッ(笑)僕もね~ちょっとHRプロジェクト第2弾の~方はちょっとフェン直だったんで打てなかったんですけど~はい


たつろうさん

はい


亀ちゃん

僕もでもバッティングセンターのホームラン何度か当てたことありますよ?


たつろうさん

ん~ま~だから、バッティングセンターで打てているだけでも凄い人っていうのが~その毎月10本台で飛んでるっていうのが~


亀ちゃん

ま~そうですね~毎月ですもんね?


たつろうさん

はい


亀ちゃん

凄かったという~


たつろうさん

うん、逆にプロに行くってやっぱり凄い人なんだな~っていうのは~


亀ちゃん

う~ん


たつろうさん

はい


亀ちゃん

でもあれですかね?軟式~かな?硬式が出るところなんですかね~軟式が出るところなのかな~


たつろうさん

いや~えっとね~軟式です!そこは~


亀ちゃん

いや~軟式で打ってたんですね~じゃあ~


たつろうさん

そうですね~


亀ちゃん

高校、高校までかな?高校から入られた方なのかな?


たつろうさん

うん!高校でドラフトにかかったみたいですね~はい…


亀ちゃん

ですかね?そっかじゃあ~普通に軟式で打ってたんだ~


たつろうさん

そう~ですね


亀ちゃん

う~ん、いや~最近は行かれてるんですか?バッティングセンター


たつろうさん

いや、もう最近は行ってないです~


亀ちゃん

行ってないか~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

確かに、25年、25年前の話ですもんね~ハハハハハッ(笑)


たつろうさん

私もそんなに若くない~


亀ちゃん

25年前の話か~そっかそっかそっか~いや~でもそんな方がね~と一緒の場所に通ってたっていうお話と~


たつろうさん

そうです~


亀ちゃん

ありがとうございます!


たつろうさん

はい!こちらこそ、ありがとうございます!


亀ちゃん

フフッ(笑)また引き続き~あの~「Going!」の方も「HANG OUT!」の方も楽しんでいただけたらな~と~


たつろうさん

はい


亀ちゃん

あっ、僕と~福ちゃんでバッティングセンター行った回がYouTubeにもあがってますんで~亀梨和也チャンネルで~


たつろうさん

あっ!はい、拝見させてもらいま~す


亀ちゃん

あっ、ぜひぜひ楽しんでくださ~い


たつろうさん

はい


亀ちゃん

は~い、それではまたメールぜひお待ちしておりますので~


たつろうさん

はい、ありがとうございます


亀ちゃん

はい、どうも~失礼しま~す


たつろうさん

はい、失礼しま~す


Going!  フル



CM



♪亀梨和也『Cross』オリジナルカラオケver. が流れる


さ~ということで(笑)、ちょっと若干オチが~自分が期待していた~フフッ(笑)想定したものとちょっと違ったので~ちょっと驚いちゃってましたけど、すいません!

ま~でもね~プロに行かれるような選手が近くのバッティングセンターで打ってたなんて、凄いですよ!きっと一緒にこう~ね~お会いしたこと無いって仰ってましたけど~一緒に立ってたら~「お~!!」ってやっぱ~全然違うんだろうね~プロに入れるような~クラスの人がバッティングセンターにいたら~うん~


さ~いかがだったでしょうか。第668回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションで~す!


月1放送の「何するカトゥーン?」!次回は8月5日(月)深夜1時35分からフジテレビで放送です!


「亀カメラ」が連載中の美容誌MAQUIA最新号も発売中です!


さ~更に更に冬、DMM TVドラマ「外道の歌」が配信されます!皆さん、ぜひぜひ楽しみに待っていてください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致しま~す。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、これからのパリオリンピック楽しみな種目はいったい何でしょうか~

お相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週!じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています


だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

お疲れ様でした~おつかめさまでした~


だんばらさん

パリオリンピック


小尾さん

ね~


だんばらさん

いやホントに~注目だらけですけども~


小尾さん

つい先程ね~「おびハピ スポハピ」あっ!「おびスポ スポハピ」のコーナーでもね~サーフィンの話もありましたけど~


だんばらさん

も~注目ですし~


小尾さん

うん~いや~だって、バスケもバレーも注目だし~


だんばらさん

今日ですよね~あと何だろうな?


小尾さん

ラグビーだって~


だんばらさん

柔道も~やっぱ~阿部兄妹が~


小尾さん

そうですよね~


だんばらさん

揃って金メダルなのか~


小尾さん

あ~


だんばらさん

もう金メダルって言ってしまってる時点でもう~もう~


小尾さん

うんうんうん~


だんばらさん

ほんとね~あの~国民の期待じゃないですけど、プレッシャーになっちゃってるの申し訳ないな!と思うけれども、期待しちゃうところも~


小尾さん

期待しちゃう~


だんばらさん

ありますし~


小尾さん

うん~


だんばらさん

そうっすね~ちょっとでも~中でも~やっぱサッカーは期待しちゃうかな?


小尾さん

う~~ん


だんばらさん

う~ん、あとは~


小尾さん

いや~楽しみだな~


だんばらさん

ゴルフもね~なんかこう~週末日曜日の~昼過ぎにやってるような感覚で~なんか観れるのか~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

なんだろな~あの~どんな感じなのかな~って、競技として~ゴルフを~そういう何だろうな~競技としてというか~そのオリンピックの中のひとつとしてちゃんと観たことが無いから~


小尾さん

あ~そっか~


だんばらさん

それは面白そうだな~と思いますね~


小尾さん

ワクワクしますね~


だんばらさん

いや~ほんともう~亀ちゃん~


小尾さん

楽しみ~


だんばらさん

「Going!」でチェックさせて頂きたいと思いますよ!


小尾さん

うんうんうん


だんばらさん

チェックといえばYouTubeですけども~


小尾さん

あ~


だんばらさん

観ました?


小尾さん

観ました!観ました~どれですか?


だんばらさん

あ~僕あの~買い物の方です


小尾さん

あ~英語の?


だんばらさん

はい~


小尾さん

松田元太さんとね?Travis Japanの~


だんばらさん

いや~わかんなかったです!


小尾さん

あ~~、あの~英語を使って~買い物するって~やつ~


だんばらさん

買い物するやつ~


小尾さん

うんうん!春巻きを作ってたんですよね~


だんばらさん

はい~あの~ねぎ!


小尾さん

あの~何でしたっけ?チー、チーブス~みたいな~何でしたっけ?


だんばらさん

亀ちゃんも~あ~難しい発音だな~と思って~


小尾さん

初めて知りました~


だんばらさん

俺てっきり~ニラかと思ってました!


小尾さん

あ~~


だんばらさん

雰囲気でね?


小尾さん

うん~うんうんうん


だんばらさん

違って俺も、あ~食材普通に言うことはね~日本語でこう~言うのは出来るけど~英語なったとたんに全然知らね~やつある~みたいな~


小尾さん

うん~いや、あの~えっ、料理の方は観てませんか?


だんばらさん

あっ!


小尾さん

早く観て欲しい~


だんばらさん

えっ?な、な、何それ~


小尾さん

あの~松田元太さんにね~その春巻きをこう~一緒に作りながら色々教えてるんですけど~


だんばらさん

はい


小尾さん

「これ切って~」とか言ってるんですよ!亀梨さんが~


だんばらさん

うんうん


小尾さん

で~包丁手~「気を付けてな~」とか~あとあの~「熱いから気を付けてな~」とか~なんかね~お兄ちゃんな感じが出てて~すっごく素敵でした~キュン!って感じ~


だんばらさん

へぇ~~


小尾さん

凄いお兄ちゃん感があって~あ~亀梨さんそういえば、4人兄弟だから~


だんばらさん

あ~~


小尾さん

弟さんね~いらっしゃるからかな?とか~色々ね~勝手に想像しちゃった!(笑)弟さんにこうやって喋ってるのかな?とか~


だんばらさん

ホントにあんたは出来るhyphenだな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いや~なんかね~凄いお兄ちゃん


だんばらさん

そこまで観るっていう~


小尾さん

うん~凄い良かったです~早く観て欲しい!


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あのYouTube良かったですよ~


だんばらさん

そうですね~そうですね~ちょっと~


小尾さん

凄いあの~「気を付けてな」って凄い心配してくれてて~あ~良かった~


だんばらさん

いやもうほんと~俺がいうのもなんだけど~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そんな奥底まで観てくれたら~スタッフさんも嬉しいと思う!そう、そう、そう、そういうこと伝えたかったんだよね~俺たちは~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

っていうのがあると思うよ?ん~あっ!


小尾さん

あっ!過ぎてました~今日も~


だんばらさん

ありがとうございます!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

といったところで~以上、亀ちゃんインフォメーションでした!





本日のO. A. 楽曲は…

・伊藤美来  / Now On Air

・Fantasia / KAT-TUN

・Going!  / KAT-TUN

・Crossカラオケver.  / 亀梨和也





~亀ちゃんインフォメーション~


フジテレビ「何するカトゥーン?」
2024年8月5日深夜1時35分~


2024年7月24日(水)発売
STARTO for you
「WE ARE」

NEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、timelesz、A.B.C-Z、WEST.、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japan 、Aぇ!group 

※7月31日23時59分まで、シリアルナンバーひとつにつき「WE ARE」大阪公演映像と画像1枚ダウンロード特典がついています!
※Instagramの「WE ARE」オリジナルARフィルターが登場しているそうです。「STARTO for you」ロゴエフェクト。Instagramのアカウントに保存して使用出来るそうです。

※こちらは7月27日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!



りこさん(教員採用試験)
この記事でラジオネーム見つけたけど・・・
すみれさん(世界遺産検定)
一応、過去記事載せておきます