KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!1月13日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今日は、Charaさんお誕生日です!おめでとうございま~す!(拍手する亀ちゃん…)


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそく、番組に頂いている、メッセージご紹介しましょう!



・ラジオネーム ぶっころりんさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

ラッキーナンバーではないですが「怪物の木こり」映画観たあと宝くじ1万円当たりました!(お~おめでとうございます!と、亀ちゃん…)

亀ちゃんパワー!ありがとうございます。感謝で~す』


おっ、映画を観ると良いことがあると~嬉しいですね、ありがとうございます!

僕も、YouTubeの企画で~年末ジャンボ宝くじ買ったんですよ。ちょっと、楽しみですね。はい…



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム お~ちゃんさん

『亀梨さん、毎週ラジオ楽しみにしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

1月13日の放送の日は、Charaさんのお誕生日。ということで、久々に『夜は空いてる』リクエストします。

Charaさんの歌詞の世界大好きです。では、これからも亀梨さんの楽曲制作も楽しみにしていま~す』


ありがとうございます!

さ~この曲にはラジオネーム みんかめさん、やすひろさんからもリクエスト頂いておりま~す!ありがとうございます!


さ~それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也で『夜は空いてる』!


夜は空いてる 


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『夜は空いてる』でした~



CM



さ~FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは今週も引き続きですね「あなたの2024年抱負・目標」について、お届けしたいな!と思いま~す!


・ラジオネーム はっくんさん

『亀梨くん、新年あけましておめでとうございます(亀ちゃんからも、おめでとうございます!)

僕の2024年の目標「アウトドアに挑戦すること」です。

コロナ禍になってから家からあまり出てないことが多くなってしまったので、2024年は出来るだけ積極的にインドアからアウトドアになりたいと思っていま~す』


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~


ね~、外も気持ちいいですからね~

ちょっと寒いけど、空も綺麗だし!うん…



・ラジオネーム ゆきさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私の2024年の目標は「アウトプットに力を入れる」です。

2023年は、意識的にインプットする時間を沢山取るようにしてきたので、蓄積した記憶や知識を整理して、アウトプット出来るように、日々積み重ねていきたい。と思っています。

「Inside 23」を通して、アウトプットの時間も引き続き充実させたいです。亀梨くんのちゃれンジ楽しみにしております』


ありがとうございま~す

♪チリンチリンチリンチリンチリン~


ね~インプットも、しっかりしながら、僕もやっていきたいな!と思います



・ラジオネーム まさみさん

『亀くん、皆様、あけましておめでとうございま~す(亀ちゃんからも、おめでとうございます!)

そして亀梨くん、インスタ開設1周年おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

いつも幸せで~す。今年も、亀ラジも、亀スタグラムも、亀チャンネルも、亀カメラも(いっぱいやっとるな~ハハッ(笑)と、亀ちゃん…)

発信してくれるもの全て楽しみにしていま~す。

そんな2024年の私の目標!それは「亀梨くんについていく」です

亀ちゃんのこれからを楽しみにすると同時に、私自身去年、生活や周りの環境が大きく変わりはじめました。

その都度、亀梨くんとの時間が支えになりながら、日々進んでいます。

そして今年は年女。努力の年にしたいと思います。亀梨くんの生き方、考え方を尊敬しています。いつも幸せをありがとうございます。大好きです』


ありがとうございます!


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~




・ラジオネーム ゆかとぅーんさん

『亀ちゃん、私の2024年の目標は「美肌を絶対手に入れる」です。

年々、たるみ、シワ、くすみが気になり出して、これ以上フケたくない!と思うようになり、亀ちゃんも凄くパックとかしてるし、私も頑張る~と思って、頭のマッサージや顔のマッサージ、パック毎日頑張っています。綺麗になった姿で、また亀ちゃんに会いたいと思いま~す』


いや、もうホントに、MAQUIA見て、頑張って欲しいな!と~

ま~頑張るっていう感じでもないんだけど~

ま~楽しみながらぜひやって欲しいな!と思いますよ~

僕もなんかその変化っていうのは、凄く楽しんで今やれてるので~

なんか僕の場合車で移動なんで~車の移動時間とかに結構、やったりするんですよ!

家出るまではちょっと、化粧水とかまでにして~で~車のってまたパックして~みたいな~そうそうそうそう…

楽しみながらね~無理なく…

(この時、ベルが鳴りませんでした~)



・ラジオネーム ゆかりさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

今年の私の目標「しっかり休んで、自分を見つめなおす」(あ~大事だね!と、亀ちゃん…)

40歳に向けて、これからどんな大人になりたいか、改めて再構築できたらと思います。

これも、亀ちゃんのYouTubeきっかけなんです。亀ちゃんのYouTubeと一緒に、私も成長できたらと思います』


おっ、一緒に頑張りましょう!ね~

俺も色々、再構築していきたいな~と、本当に思っているので、うん~


♪チリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム みなさん

『つい先日、祖母の知人から素敵な着物を譲っていただいたので、2024年は「着物で出掛ける」を目標にしたいです』


おっ、良いじゃないですか~


♪チリンチリンチリンチリンチリン~


もう僕はホント、週4・5で~着物着てますから~ハハハッ(笑)

一緒ですね~



・ラジオネーム なっきーさん

『Dear 亀梨さん(はい!と、亀ちゃん…)

2024年の目標・抱負

ひとつは「1月18日(木)夜10時からの時代劇「大奥」を観る」

徳川家治さんの亀梨さんと小芝さんの役柄に、興味があります。

和服の亀梨さんと小芝さんの和服のポスター好きです。期待のドラマです』


ありがとうございます!

♪チリンチリンチリンチリンチリン~


ま~とにかく僕も、はじめての経験だらけなので~

やりながらやりながらで、色々ほんと教わってはいるんですけど、カツラ着けて、表情の自分の動き方っていうのも~なかなかチェックとかも~観れてないので~あの~なんかイメージと、鏡のちょっとこのぐらいやるとこうやって、動くのかな?どう見えるのかな?

でまた今回、僕の役~がなんか~裏の裏~みたいな~ところがあるので~

ちょっと表現としては、難しい役どころではあるんですけれど~

ま~毎週皆さんにね~楽しんでいただけるように、うん~やっていけたらいいな!と思っています!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム クローバーさん

『亀梨さん、おは大奥(亀ちゃんからも、おは大奥!)

木曜劇場「大奥」す~ごく、凄く楽しみです。あと、小芝風花ちゃんも好き。

再びの共演、嬉しいです。『KISS KISS kiss』「セカンド・ラブ」の主題歌リクエストです。

久々に会った風花ちゃんの印象はどうでしたか?何かお話ししましたか?これから「大奥」について、沢山お話ししてください。ずっとずっと大好きで~す』


ありがとうございます!

さ~この曲には、ラジオネーム しずる&きよこさん、はやっしーさんからもリクエスト頂きました!ありがとうございます!


そう、もう~彼女がまだ10代の頃だったんで~もうすっかり大人になられて~

でもね~凄い忙しいけど~いつも笑顔で元気にね~あの、現場にいてくれてるっていうのは、ホントに素敵な事だな!と思うし、なんか色々お話しとかしてても~うん~楽しいですよ!

なんか~ハハハッ(笑)

ま~たわいもない会話なんですけど~はい、またその辺りは~ね~色々ちょっと、お話ししたいな!と思いますけれども~(笑)はい…


さ~ということで聴いて貰いましょう!KAT-TUNで『KISS KISS KISS』!


KISS KISS KISS 


お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『KISS KISS KISS』でした!

FM NACK5でお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !引き続き、あなたの2024年抱負 ・目標を読んでいきたいと思います!



・ラジオネーム シィーちゃん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私の2024年の目標は「フランス・パリに行くこと」です。

2024年は、私にとって還暦の年。何かチャレンジしてみたいと、ご褒美としても何か無いかな?と考えた時、ちょうどオリンピックの年でもあり、ヨーロッパに行った事が無かったので決意。お金を貯めて、目標が叶うように頑張りたいと思っています。何か亀ちゃんから一言頂けると嬉しいです。頑張れます。2024年も、よろしくお願い致しま~す』


僕も行きたいですよ!オリンピック取材!

もしかしたら、お会いできるかも知れませんね~

パリね~いや~楽しみですよ!


♪チリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム ゆみかめさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

2024年の目標、私は北海道に住んでいるので、なかなか地方のコンサートに行くことが難しいのですが、娘が大学生になり、アルバイトをはじめて、自分で貯めたお金で、はじめて亀のコンサートに行こう!私が出すから、ママも一緒に遠征しよう!(おっ、凄い!娘さんが出してくれるっていう~うん…と、亀ちゃん…)

だから私の2024年の目標は「亀ちゃんのコンサートに遠征すること」です。

頑張ってお仕事して、貯金して、亀ちゃんに会いに行きま~す』


ありがとうございます!

まだちょっと、コンサートっていう形ではね~決まっていないですけど~何か出来ると良いですね~うん…

♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム なおはんさん

『亀ちゃん、2024年の抱負(はい!と、亀ちゃん…)

「やりたいことに向き合ってみる」です。

今まで、忙しい!とか時間がない!とか出来ない事を言い訳に一歩踏み出せない自分がいました。今年は、想いを解放して、色んな事に挑戦してみたいと思います。時間は、無限ではないので「ゴルフはじめます」「好きな人に沢山会いに行きます」「想いを沢山伝えます」「自分が唯一やってきたお料理をいかして貢献します」亀ちゃんに宣言します。

自分の幸せのために、誰かの幸せのために、そして亀ちゃんの幸せのために動ける自分になりたいです』


嬉しい、ありがとうございます!頑張りましょう!


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム みぃさん

『2024年の抱負

和也くんがゴルフに魅了されている理由を知りたいので「ゴルフをはじめる」!

まず、道具を揃えるところですかね?亀梨先輩、ゴルフ未経験の私にアドバイスくださ~い』


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン~


うん、まず道具~

ま~でもレンタルとかもあるんで~やってみるのも良いかもしれないですね~

ま~でもちょっと、2024年コンペやりたいですよ!100人以上は必要ですよね~

亀担いける?100人~ま~旦那さんとかと一緒でも~ハハッ(笑)お友だちと一緒でも~

ちょっと~やりたいです!アンケート取ってみたいな~ハハハハハッ(笑)

コンペやります!って~10人くらいしか集まらなかったら~


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン~


ハハハッ(笑)



・ラジオネーム りこさん

『2024年次男が、教員採用試験に挑みます。

はじめての一人暮らし、大学生活、はじめてのバイト、教育実習、レポート、試験勉強など、本当によく頑張ってきました。

親としては、遠くから健康と頑張りが報われるよう祈るしかありません。

小学校教員になれるまで、あと少し。どうか次男の夢が叶いますように!と、願う日々です。

次男は、亀梨くんをとても尊敬しています。よろしければ、亀梨くんから次男へエールを頂けたら、ラストスパート頑張れる力になるので、厚かましいお願いですがぜひ、よろしくお願い致します』


先生に…

いや~もうとにかくね、悔いの無いように時間を使って過ごして欲しいな!と思います。

まず、ポジティブポジティブにですね~良いイメージを抱きながら、時にね~弱い自分と戦わなきゃいけない時もあると思うんですけれども~

そこは~もう一緒にちょっと頑張っていきましょう!僕も日々ね~そんな自分と「あぁ~っ!」ってこう、戦いながらやっているところもありますけれども~

たま~にね、甘えさせてあげることも大事ですし~うん、しっかり息抜きしながら着実に目標に向かって進んで欲しいな!と、思います!


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム 亀ラブさん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

私の今年の目標は、ズバリ「立派なケーキ職人になること」です。

去年亀ラジで、亀ちゃんがモンブランケーキ大好き!と、言ってくれたからメッセージを送りました。多忙な亀ちゃんに少しでもリラックスしてもらいたいから、作る側として人に安らぎを与えられるような、笑みを思い浮かべてしっかりと作っていけたら良いな~と思っています。

今年新しいことをはじめた亀ちゃんと、一緒に私も新たな第一歩を歩みたいと思っています』


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン~



さ~ということで、沢山ね~メールを~ちょっと読みきれていないんですけれども、いや~皆さんね~1年のスタートですからちょっと、気持ちを新たに、そしてあの~引く続き頑張ってるんだ~っていうこともあったりするでしょうから、気持ちを切らさずに、お互い頑張っていきたいな!と思います。


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム ブギウギキャットさん

『亀ちゃんおはかめ(亀ちゃんにからも、おはかめ!)

YouTubeいつも楽しく拝見しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

目黒くんとの最終回で、調理師免許のお話しをされていましたが、私は今から十数年前の36歳の時調理師免許を取りました(ほぉ~と、亀ちゃん…)

かなり難しく、1ヶ月猛勉強した事を思い出します(凄い!そうだよね~と、亀ちゃん…)

YouTubeを通じてその頃の自分を思い出し、また何か資格にチャレンジしてみようかな?と思いました。

亀ちゃんも調理師免許は、飲食店勤務も必要なので、難しいかもしれませんが、レストランへの夢は、いつかチャレンジ出来ますように。

リクエストは『ゼロからイチへ』!

レストランでなくても、亀ちゃんのやりたいことや、夢が「ゼロからイチへ」と、一歩進むよう応援しています。私も頑張ります』


さ~この曲には、ラジオネーム 阿部監督に期待さん、かめさくらさんからもリクエスト頂きました~ありがとうございます!それでは聴いてください!KAT-TUNで『ゼロからイチへ』!


ゼロからイチへ


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『ゼロからイチへ』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第640回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


いよいよ1月18日(木)夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」がスタートします!

初回75分拡大となっておりま~す!

フジテレビの色々な番組にもですね~プロモーション、PRでお邪魔していますので、そちらもぜひご覧ください!


2024年4月スタート!火曜夜9時放送!テレビ朝日系ドラマ「Destiny」の放送も、皆さん楽しみに待っていてください!お願い致します!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

さ~いよいよ木曜劇場「大奥」がスタート致します!Happyさん、小尾さん、時代劇~普段どうでしょうか?うん、ぜひ「大奥」ご覧ください!


それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、お~~おく、様でした


小尾さん

ハハハハハッ(笑)おつかめさまでした~ハハハッ~(笑)


だんばらさん

無理でした


小尾さん

「大奥」をね~入れたかったんですね?


だんばらさん

なんとかしようと思ったんですけれども~、す~ごい早さで襖がパチンッ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

閉まりました~


小尾さん

普段、時代劇はどうですか?ということですけれども~


だんばらさん

あ~時代劇~そうね~


小尾さん

うん~


だんばらさん

MXで夕方4時くらいからやってるのをなんか~ほんと、チラッと観るか~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)うんうん~


だんばらさん

朝超早く「おはよう時代劇」で~白い馬に乗ってる~サンバの人観るくらいですかね~


小尾さん

はいはい~ハハハハハッ(笑)サンバの人って~


だんばらさん

そういう人観るくらいですかね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ホントに、減りましたよね~


小尾さん

そうね~


だんばらさん

なんかもう~時代劇っていうと、映画館で観る~くらいな感じになっちゃってるから~


小尾さん

でもまたこうやって~若い方々がね~こう、着物を着てっていうのは~また~素敵ですよね~


だんばらさん

70過ぎか!


小尾さん

いやっ…ハハハハハッ(笑)若い方って確かに~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いや~楽しみですね!


だんばらさん

いや、凄い!だから久しぶりになんか~こうね~その~凄い良い時間帯で~時代劇やるな~と思って~


小尾さん

うん~


だんばらさん

でまた~その~結構前にやってた「大奥」が~再放送してるのも観たけど~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

それこそ最近の、亀梨将軍のやつを観ると~これは色んな意味でアップデートされてるんだろうな~と思うし~いや~ホントになんか、一挙手一投足が亀ちゃんが演じる将軍様ってどんな感じなのか超楽しみだし…


小尾さん

うんうん、うんうん


だんばらさん

…楽しみです!


小尾さん

楽しみですね~


だんばらさん

あと、楽しみと言えば観ました?YouTube


小尾さん

観ました!二郎?


だんばらさん

223


小尾さん

あ~!亀梨さんが~初二郎系ラーメンを食べるっていう~回ですね?


だんばらさん

うん~俺ね~ほんとあの~~私も二郎系何回か行ったことあるんですけど~ま~あの~物凄いパンチがある~ラーメンなんですけど~


小尾さん

うんうんうん


だんばらさん

なかなか食べに行かない理由がひとつありまして~


小尾さん

はい


だんばらさん

あの、ルールが厳しい


小尾さん

そうなんですよね~野菜マシマシとか~


だんばらさん

先に言ってもらっていい?ニンニク入れるとか~


小尾さん

そうそうそう~


だんばらさん

ちょっとね~怒られるのよ~


小尾さん

ドキドキしますよね~


だんばらさん

うん~だからその、入った時にお客さん誰もいない時とか~一回俺、店出ますもんね~怖すぎて~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

アレ?アレ?どのタイミングで言えば言うんだろう?とか、ルールがわかんない~中で~あの~自家製麺


小尾さん

ね~


だんばらさん

223さん~


小尾さん

223っていう~


だんばらさん

223さん~


小尾さん

そう~富士山もかけてる


だんばらさん

店主の~息子さんの誕生日が~


小尾さん

そう!2月23日~


だんばらさん

2月23日だから~


小尾さん

亀梨さんと一緒


だんばらさん

あんな優しい二郎系の~はじめて見て~


小尾さん

私もそう思った~だったら行きたいと思った


だんばらさん

行く行く行く~と思って~なんなら~ほんと全く、あの~パクりたい!あのYouTube


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いや~私も~目黒の~あの~二郎行ったんですけど~あそこの店主は結構厳しくって~並んでる時から練習して~


だんばらさん

わかる!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あの~あの~野菜…


だんばらさん

いや、わかる!俺~嫁のお義父さん会いに行く時でも練習しなかったのに~二郎行く時「いただきます」って~どんなつもりで頂くんだ、キミは…みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

わかるわ~


小尾さん

そうそう、ルールがね~色々~「カラメ」とか~なんかあるじゃないですか~


だんばらさん

「野菜マシマシ」で~っていうとちょっとなんか~あんた~何回目だ?


小尾さん

そうそう


だんばらさん

本当に食べれるのか?そんなに~


小尾さん

既にもうマシてるのにね?


だんばらさん

マシてるのに~こっちの怒りもマシマシだぞ?残したら~みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

すいません!と思って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~いう優しい店主さんのところ行きたい!


小尾さん

ね~~でも美味しそうだったから~今日の夜二郎系行こう!って~ちょっと夫と話してるんですよ~


だんばらさん

俺あのYouTubeを~


小尾さん

食べたくなったんで~


だんばらさん

移動中に観たわけよ~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

気持ち、ほんとラーメンになっちゃって~


小尾さん

ラーメン食べたくなった~


だんばらさん

なるよね~


小尾さん

はい


だんばらさん

で~恐ろしいのが、昼ラーメン食べたあと~お家で夜~あ~アブラ~うちの近所にあるラーメン屋行こう!つって~アブラーメン行って~1日に2回もラーメン食べに行くっていう~


小尾さん

影響力~(笑)


だんばらさん

影響力半端ない!亀ちゃんYouTubeちょっとあの~観るタイミング気を付けないと~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

持っていかれちゃうから~


小尾さん

あ~


だんばらさん

ね~ホント、だって~・・・


小尾さん

…あっ、過ぎてました~時間が~


だんばらさん

はい、時間マシマシでここも届けたい


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ところですけれども、残念ながらお時間でございます!


小尾さん

はい


だんばらさん

ということで以上、亀ちゃんインフォメーション!「大奥」楽しみだね!





本日のO. A. 楽曲は…

・夜は空いてる / 亀梨和也

・KISS KISS KISS  / KAT-TUN

・ゼロからイチへ / KAT-TUN






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年1月18日(木)スタート
22:00~22:54
※初回75分スペシャル


※こちらは1月13日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!