KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございます!1月06日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~新年1発目のHANG OUT!です。皆さん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

2024年、ま~早速6日経ってると~いうことなんですけれども~今年の抱負ですか?

今年の抱負…ま~とにかく、まずは今撮影している「大奥」ね~これをしっかり良い作品に~という~力を注いでいきたいな!という~想いと~

ま~あとは色々「Inside 23」の事とかもしっかりこう~進めていきたいな!と~まずゼロ地点の~スタートなんで~ほんとにあの、そっからなんですよね~なので、それをこの2024年というのはしっかり整えて?これまでとちょっと流れが違うなかで、やらしてもらっているので~あの~もう少しずつですけども~皆さんにこう~良い形をね、整えて、あの~繋がっていけたら良いな~というふうに~うん~思っております!ま~今年はほんとに、自分の中でね、次の自分とこう~向き合うためのしっかりしたこう~準備をしていけたら良いな~という、そんな1年にしたいな!っていうふうに思っていますし、しっかり皆さんとね共有していきたいな!というふうにも思っていますので、うん~ひとつひとつ、あの~時間であったりとなかなかね大変な部分というのは、元々いただいているお仕事もありますし、うん~けどしっかりそこは、丁寧にやっていけたら良いな!と~うん~思っております!


さ~ここで1曲聴いて貰いましょう!リクエストメールですね~



・ラジオネーム まさるさん(男性の方です!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

『亀梨さん、あけおめです(亀ちゃんからも、あけおめです!)

僕の2024年の目標

「去年告って、OKしてくれた彼女に、1日1回は「好きだよ!」もしくは「ありがとう」という」

僕の理想とする男性像は、亀梨さんです。これからも尊敬していま~す。

リクエスト『Brand New Me』お願い致します』


さ~この曲にはラジオネーム ハニーマスターさん、ひびちゃん、リクエスト頂いておりま~す!


でもさ~全然「ありがとう」言えるシチュエーションってあるじゃん!

なんでも~うん~言えると思うよ!

でも良いですね!意識的にちゃんとそれを持っているっていうね~大切!

さ~それでは聴いてください!KAT-TUNで『Brand New Me』!


Brand New Me フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Brand New Me』でした!



CM



FM NACK5でお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは毎年恒例企画いきましょう!今週来週は「あなたの2024年抱負&目標」をご紹介致しながら、NACK5ステッカーとともに、エールを送りま~す!さ~それでは、いきましょう!



・ラジオネーム れっちゃん

『2023年の目標の時「日商簿記に合格すること」を亀ちゃんに読んで頂き、無事に合格&数ヶ月前に再就職することが出来ました。

2024年の目標は「努力を惜しまず、仕事を頑張ること」です。

まだまだお仕事で、覚えること沢山あり、大変ですが、亀ちゃんのラジオを楽しみに頑張りたいと思いま~す』


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム みかさん

『和也くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

お仕事お疲れ様です。毎週和也くんの声に癒されていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

2024年の目標「まさにこのコーナーに読まれること」が目標です。

和也くん、私の目標を新年1発目に達成させていただけませんか?毎年色々考えて送っているのですが、なかなか読んでもらえず、ステッカーが夢に出てくるくらいです。

最後に、ドラマ撮影で忙しいかと思いますが、ご自愛ください。2024年も、大好きを更新していきます』


♪チリンチリンチリンチリンチリン~

目標達成~!



・ラジオネーム りょうちゃん

『亀さん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

そして、あけましておめでとうございます(亀ちゃんからも、おめでとうございます!)

私の2024年の目標「このHANG OUT!のアポなしテレフォンコーナーで、大好きな亀梨さんとお話しすること」

狭き門だということは、わかっているけれど、いつか亀梨さんとお話しできる事を夢見て、今年1年も微力ではありますが、引き続き全力で亀梨さんの事を応援させていただきます。よろしくお願い致します』


ありがとうございます!


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~


「アポなし」にもメール諦めずに、お願い致します!



・ラジオネーム ちかさん

『私の2024年の抱負・目標は「料理のレパートリーを増やすこと」です。

最近、少しずつ料理をするようになりました。インスタやYouTubeなどを観て、簡単に作れそうだな~と思うものから挑戦しています。

亀梨くんのYouTubeで、喋りながらササッと料理をしている姿を観て、私も色んな料理を作れるようになりたいな!と、思いました。今後YouTubeでお料理動画を出してもらえると嬉しいです。』


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~


そう!ちゃんとレシピっぽくやらなきゃダメだよね~

もっと分かりやすくね~ハハハハハッ(笑)

ちょっと、考えます!はい…

でも、結構パエリアの回とかも~作った~なんて言うのを、動画上がってたりとか、コメントとかでもそうだし、Xとかでも写真載っけてくれたりとか~嬉しいですね!はい…



・ラジオネーム オセロさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

今年65で、仕事定年です。定年後に元気に趣味などを沢山楽しみたいので、身体整えてます。10月、脱腸の手術。12月、蓄膿症の手術します。身体を整え楽しく過ごすために、蓄膿症で匂いをあまり感じないので術後は、食べ物の匂いが美味しいご飯を頂けるようになります。亀ちゃんも体調には充分気を付けて、細心の注意をはらってください。

沢山のファンが、亀ちゃんのステージ、映像で笑顔・元気になるのでその為にも一番亀ちゃんが健康で、元気でいないとね。無理の無いように、頑張ってください。おじいさんも、応援していますよ~』


あ~嬉しいですね~ありがとうございます!

ま~ほんとに、ね~身体~が第一ですから~もう僕自身も~しっかり整えていかなければいけないな!と~うん~思いますし…

ホントに、23年ま~今年もそうだけど、やることにね~追われてしまっている状況っていうのは正直、うん~あったりするんですけど~もっとね~自分も大切にしないとホントに、良いものをね~皆さんにもお届けられないと思いますので、その辺はしっかりと注意して、健康管理もね含めてやっていけたら良いな!として思っております。え~

もう今現在ね、どうなんでしょうかね~術後~うん…しっかりね、体調が戻ってくることを願っております!

(この時、ベルが鳴りませんでした~)



・ラジオネーム さわさん

『私は現在大学3年生で、就職活動に励んでいます。そのうえで、2024年の目標は「福利厚生の条件が良い企業に就職すること」!

エントリーシートの時点では、弾かれるなど挫折する時もありますが、亀ちゃんがいるから頑張れそうです。とはいっても、亀ちゃんから応援欲しいので、お願いします』


おっ、しっかりこう~目標をね、見据えてえ~それに必要なものを時間を過ごして、いって欲しいな!と、思います。


♪チリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム しうちゃん

『亀ちゃん、新年あけましておめでとうございます(亀ちゃんからも、おめでとうございます!)

私は中国の亀担です(お~、謝謝!と、亀ちゃん…)

2024年の目標「もっと親孝行をしたい」!

去年は、両親と家族3人で四川へ旅行へ行にきました。今年はまた違う都市へ家族で一緒に行きたいです。両親を喜ばせたいです。お仕事頑張りま~す』


ねっ、親孝行は~うん~ほんとに、出来るうちにというか~

僕もだからそういった意味でなんか、ま~両親も住む環境とか色々変わって大変なこともあったりとかするとは思うんですけど、お陰で会う機会も非常に増えましたし~なんか~うん、プレゼントとかも~そう!

この間の誕生日とかは~財布を母親、もう~10年くらい前かな?プレゼントした財布ずっと使ってくれてて~

ま~それはそれで、別でなんか修理出せるところ出して、使いやすいって言うんで~新たに買ったものも、気に入って使ってくれているみたいなので~うん、良かったな~なんて、思っております!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム Fantasiaさん

『亀梨さん、おハング(亀ちゃんからも、おハング~!)

2024年の始まりに『BRAND NEW STAGE』が聴きたいです。この曲を聴くと「よし、やるぞ~!」と、なるんです。お願いします。そして、2024年の亀梨さんも期待しています。大好きです』


この曲には、ラジオネーム 私は第3章さん、山ちゃんさん、他リクエスト頂いております!

聴いてください!KAT-TUN『BRAND NEW STAGE』!


BRAND NEW STAGE フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『BRAND NEW STAGE』でした!

FM NACK5でお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !引き続き、あなたの2024年抱負 &・目標メールをご紹介していきましょう!



・ラジオネーム 浜のことちゃん

『今年の私の目標は「横浜DeNAベイスターズの試合を年間20試合観に行くこと」です。

私は、野球観戦が趣味で、とくにベイスターズファン。年数回しか球場へ行く機会がありませんでした。2023年は、WBCで世界一を獲得したり、阪神の38年ぶりの日本一など、野球界が熱く盛り上がった年でしたね。私も野球熱がどんどん高まっているので、26年ぶりの日本一を応援すべく20試合現地観戦に行く事が目標。期待の選手が沢山いるので全力の応援でサポートしていきたいで~す』


良いですね~スタジアムね~気持ちいい!

♪チリンチリンチリンチリンチリン~


嬉しいですよ!こういう~僕とかもね~なんか、みんな集まってくれたり~観てくれたりするっていうのは~力にほんとになりますから~はい…



・ラジオネーム なつさん

『亀梨くん、2024年あけましておめでとうございます(亀ちゃんからも、おめでとうございます!)

私の新年の抱負ですが、今年こそ、大谷選手の出場試合を現地生観戦したいです。

2023年劇的に動き出した亀梨和也を2024年も追いかけていきたいです』


観に行きたい!俺も~

♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム さちこさん

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私は、2人の子育てをしながら、働いています(お疲れ様です!と、亀ちゃん…)

2024年は、下の子が小学校入学。上の子から8年間ノンストップで送迎してきた、保育園生活からの卒業です。

そんな私の目標は「自分を高める」!

正直、子供の手が離れるまでには、まだまだ遠いです。それでも、子供の成長に置いていかれないよう、自分を高めるための時間を作り努力したいと思っています。

まずは、仕事の範囲を拡げるところから始めようかなと。今年40歳になりますが、挑戦することに、遅いなんて無い!頑張ります!』


ん~いやでも、ホントそう!

ただほんとにね、あのパンクしないように!というか~うん~新しいことやると、色々~これ僕自分にも言い聞かせてるんですけど~

そうそう、もうとにかく時間に追われてしまってね~「あ゛~」ってなる、可能性もありますので~ちゃんとバランスを取りながらね、お互い頑張っていけたら良いな!と思います!


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリン~



・ラジオネーム ひぎりさん

『亀ちゃん、おはかめ~(亀ちゃんからも、おはかめ!)

私の今年の目標は「沢山覚えて行動に移すこと」です。

私は4月から社会人になり、保育士として働きます。現在は、内定をもらった保育園でアルバイトをさせていただき、子供の関わり方、記録・消毒や掃除など、沢山の事を学んでいます。

大学で学んだことを実践できるように子供と関わっていますが、覚えることが多く、広い視野をもって、子供をみることが難しいと感じているので、自分の保育技術も上げていきたいです』


うん!


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン~


実践ね~ホントに学んだことをしっかり形にしていく、ってことも大事ですからね~うん~頑張って欲しいな!と思います!



・ラジオネーム なぷこさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私の2024年の抱負「身も心もスッキリ」です。

年明けに引っ越しが決まっているので、これを機会に断捨離して身軽になって新しい家に行きたいです(お~良いね!と、亀ちゃん…)

亀梨くんも物を整理していると、雑誌などで見かけました。

物を手放す時のポイントはありますか?私はつい、もったいないかな?などと考えてしまって、片付けが止まってしまいます。2024年は、年女でもあるので、何かひとつでも前進していける、1年にしたいと思います』


♪チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン~


そうだね~いや~もう、潔くだよね~

ま~あと、僕の場合だと誰か呼んであげたりする。捨てるのもったいない!まだ使えるな~とか、もったいない病が出てくるんだよね~僕の場合は~自分がいるとか言う~なので~なんか兄弟呼んだりとか~後輩とか友だち呼んで~物あげたりとか~するのは、いかがでしょうか?


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム インサイドののさん

『亀ちゃん、おHANG OUT!(亀ちゃんからも、おHANG OUT!)

私は亀ちゃんの『Wonderful World』が、大大大好き!

だから聴かせて?亀ちゃん!お願い、亀ちゃん!大好き、亀ちゃん』


ありがとうございます!

さ~この曲には、ラジオネーム ともかさん、リトルさんさん、毎日が亀さん、リクエスト頂いておりま~す!ありがとうございます!さ~それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也で『Wonderful World』!


Wonderful World フル


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『Wonderful World』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第639回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


 映画「怪物の木こり」が公開中です!皆さん、ぜひ劇場でお待ちしております!


さ~そしていよいよ今年1月18日フジテレビ系木曜劇場「大奥」がスタート致します!


2024年4月スタート!火曜夜9時放送!テレビ朝日系ドラマ「Destiny」の放送も、皆さんぜひ楽しみに待っていてください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致しま~す。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、おびハピスタッフの皆さん、あけましておめでとうございます。2024年も、どうぞよろしくお願い致しま~す!


それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、今年もよろしくお願い致します!


小尾さん

よろしくお願い致します~~今年も亀梨さんのご活躍を、応援しております!楽しみにしております!


だんばらさん

そんななか、ラジオネーム 秩父のホワイトウルフ


小尾さん

ありがとうございます


だんばらさん

男性の方から~


小尾さん

はい


だんばらさん

『亀梨さん出演の「大奥」の番宣、観たんですけども、アレ反則じゃない?あんなにカッコいい侍いなくない?』


小尾さん

ハハハハハッ(笑)サムライ~


だんばらさん

『お2人はどう思います?』


小尾さん

観ました!観ました~観ましたよ、番宣ね?なんかあの~肩出てましたよね?素肌~


だんばらさん

えっ?遠山の?


小尾さん

いや~ハハハハハッ(笑)あの~


だんばらさん

遠山の?


小尾さん

亀梨さんは筋肉の~筋肉モリモリの肩が露になってた~


だんばらさん

「大奥」って~俺が知ってる「大奥」と違う感じ?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いや、でもなんかね~カッコよかった~


だんばらさん

ま~でも、その~侍というか~将軍だかんね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

だって亀ちゃんも仰ってましたけども~その我々がイメージする武士、侍みたいに~エイ!ヤー!トウ!みたいな殺陣とかはない~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

その代わり~もうホントにだから、象徴な訳ですから~将軍様っていうのは~


小尾さん

うん~


だんばらさん

そこのお作法がホントに大変だった!みたいなことを仰ってましたけどもも~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

そういう、もうなんだろうな?指先どころか、もう髪先まで~将軍~徳川~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

を~再現する~


小尾さん

そうですよね~


だんばらさん

この~ところも多分、観たら面白いと思いますよ?


小尾さん

確かに~あの~亀梨さんのYouTube観ました?


だんばらさん

仰ってましたよ?


小尾さん

「2023年の振り返り」って言ってお側食べながらね~言ってたじゃないですか~


だんばらさん

はい~


小尾さん

で、その時に確かにずっとカツラ被ってるから~って~


だんばらさん

ずっとカツラだ~つって~


小尾さん

ね~だから普段の~なんかヘアアレンジがよく~なんかね~もう、固まっちゃってる~みたいな~


だんばらさん

もう、洗いざらしで来た!って~


小尾さん

そうそうそう、仰ってましたけど~


だんばらさん

アレ?俺ずっと洗いざらしで生きて来ましたけど~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

洗いざらしラスカルですけど~あたしは~みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

だから結果こんな~ボサボサのボーサみたいな感じですけど~


小尾さん

いやいやいやいやいや


だんばらさん

今大至急オイル入れてるところなんだけど~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ね~でも~カツラで~でも、そんなに毎日毎日撮影されてるんだな~と思って~


だんばらさん

いや~もうでも逆にさ、将軍用の役をやってるわけだから~ようは、その時代一番の人ですよ!


小尾さん

凄いですよね~


だんばらさん

その人が~お蕎麦食べながら「ちょっとごめんなさい!ワガママ言っても良いですか?」「お塩ください」


小尾さん

言ってた~


だんばらさん

いやいやいや~いや、オッ!じいや、お塩~おっ、塩を持て~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

すいません!ちょっとあの~役抜けてなくて~でも良い訳じゃないですか~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

何すか?それ~


小尾さん

天ぷらをね~お塩で食べたい!っていうことでね?


だんばらさん

うん~


小尾さん

いや、普通に「お塩くださ~い」とか~いや、私もちょっと「ワガママ言っても良いですか?」って~言おう!って思った~


だんばらさん

どんなワガママ出てくるのかな?と思って~


小尾さん

私も~お塩!?って思いましたよね~


だんばらさん

もうビックリしちゃった!どんだけよ~と思って~


小尾さん

ハハッ(笑)


だんばらさん

いや、あんなに亀梨将軍がいたらね~もうホントもう~吉宗もビックリよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ま~ま~吉宗の息子の役だ!っていうのもあるんですけど~この後色々ね?徳川家の話になっちゃいますけれども~


小尾さん

店員さんへもそういう心意気~すばらしいな~と思いましたし~あともう、とにかく忙しい1年だったんだな!と思って~亀さん(笑)


だんばらさん

ぶっちゃけ~凄いのはさ~


小尾さん

はい


だんばらさん

こう~2023年史の中に~ほぼほぼ絡んでるという~


小尾さん

うん!あ~あぁ~


だんばらさん

WBCから始まって~


小尾さん

そうそうそうそうそう~確かにね~


だんばらさん

色んな現場に亀ちゃん行ってるし~観てるし~世界も観てるし~


小尾さん

いや~凄い!


だんばらさん

その中にちゃんと「ホームランプロジェクト」の話もしてて~


小尾さん

あ~観た観た~って思いました~


だんばらさん

結果が~みたいなこと、言ったけど~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

そういうところもちゃんと、包み隠さ~ず?


小尾さん

でもその2023年の亀梨さんの~その~振り返りの時に~私たちは「あ~観た観た!」とか~「これ行った行った~」とか


だんばらさん

小尾ちゃん、観たで言うと~ちょっと時計観てもらって~


小尾さん

あ~~ホントだ~(笑)新年そうそう~またオーバーになっちゃってました~


だんばらさん

なだ、そうそう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ということで以上、亀ちゃんインフォメーション!今年もよろしくお願い致します


小尾さん

お願いします!





本日のO. A. 楽曲は…

・Brand New Me  / KAT-TUN

・BRAND NEW STAGE / KAT-TUN

・Wonderful World / 亀梨和也






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
徳川家治役
2024年1月18日(木)スタート
22:00~22:54
※初回75分スペシャル


※こちらは01月06日現在、FAMILY CLUBにて掲載されている情報を参照し掲載しております!