KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!2月17日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~ということで、37歳ラストのえ~へへッ(笑)HANG OUT!となります!全然実感ないんですけどね~


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそくいきましょう!メール…



・ラジオネーム あつこ

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつもありがとうございま~す(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

亀ちゃん、BIRTHDAYの「Inside 23」は、ハズレてしまいましたが、年末に亀ちゃんから頂いたグラスで、亀担友だちとシャンパンで乾杯して、配信で楽しませて頂きます(ありがとうございます!そう、配信もね、見所ですから…楽しんでください!と、亀ちゃん…)

寒い中「大奥」の撮影もおつかめさまです。第2話では、私の家から徒歩8分の「隨心院(ずいしんいん)」さんで撮影されたシーン(あっ、京都なんですね~と、亀ちゃん…)

ほんとにほんとに、ビックリするとともに、めちゃくちゃ嬉しかったのでメールしました。小野小町ゆかりのお寺。美しいふすま絵や、梅園で有名なお寺です。

合間に亀ちゃんが少しでも癒されてくれたらいいな。と、願っています。

これからも、ずっとずっと大好きで~す』


おっ、そうだったんだ~

なんかやっぱ京都も行ったら撮影がグワーッとこう~自分の出てるシーンを詰め込んでいたりするので、なかなかほんとゆっくりなね~時間は過ごせてないですけど、先日初めてちょっとだけゆっくりな時間が出来て~あの京都のお友だちのご家族と一緒に、京都水族館に行ってきました。オオサンショウウオ、そう!でなんか~イルカ見たり~プリクラの機械みたいなので撮ったり、なんかま~半日でしたけど、ちょっとね~リフレッシュするいい時間になりました。

ま~お寺さんもすごく色々、お世話になってるんですけどなかなかね、撮影場所以外っていうのは、一般のお客さんもいたりとかするので~日中の撮影だと~あんまりこう~自由に動けたりしないんですけど~は~い

なんかしっかり京都をもっとね~ゆったりとした気持ちで感じたいな!と、思いつつ余裕無く~(笑)やってるかな?っていう感じですかね~うん


さ~リクエストメールです!



・ラジオネーム たかみさん

『亀ちゃん、おはInside(亀ちゃんからも、おはInside!)

これからも亀ちゃんのInsideな実験の成功を一緒に楽しんでいきたいと思っています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

以前亀ちゃんは「未完成なものが好き!」と、言っていましたね。それって未完成だからこそその先の成長や進化、完成の喜びが楽しい。ってことかな?と、思いました。なんか色々考えていると『未完成な』聴きたくなるので、亀ラジにメールしま~す。

これからも亀ちゃんの活動を楽しみにしていま~す』


ありがとうございます!

え~この曲にはラジオネーム 七瀬さん、かんなさん、りょうへんさん他リクエスト頂いております!


ま~そうだね、未完成なものって~うん~なんか、どうなっていくのか、どうすることが出来るのか!という、ま~手は掛かるけどま~でいうと、何事もホントに~未完成なんだろうな!って、ちょっと思ったりもするんだけど、僕自身も含めてね、なので…うん~

ま~いつの日かの完成を目指してというか~日々そんな~うん~

ま~何をもって完成かはわからないですけれども~進んでおります!

さ~それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也で『未完成な』!


未完成な


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『未完成な』でした!



CM 



FM NACK5でお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは木曜劇場「大奥」へのリアクションメールがたくさん届いておりま~す!



・ラジオネーム いいこさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎週楽しく「大奥」を観させて頂いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私は、家治様と倫子様が心を通わせて、幸せになっていただきたいのですが、色々と邪魔が。

倫子様とお品を弄る大奥の女性たちに、モヤモヤしています。家治様と倫子様が幸せになって欲しい!木曜10時にテレビで観て、FOD、TVerと、リピしまくってま~す』


ありがとうございます!

もうほんとにね、回を増す毎にという~



・ラジオネーム ゆるりちゃん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎日お疲れ様です(亀ちゃんからも、お疲れ様です!)

毎週「大奥」を楽しみにしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

第3話、上様と御代様が星空の下で夢を語り合うシーン。とても寒そうで、顔や指が赤くなっていましたね。でも観てる側はとても感動したシーンでした。上様が御代様に「そなたは、そのままでいろ!好きに生きろ!」と伝えていましたが、私も家族にそう言ってもらっていたので、上様と家族が重なってしまい、泣いてしまいました。今後の展開が凄く気になりますし、楽しみです。撮影、頑張ってください』


ま~この星空のシーンにはたくさんのリアクションを頂いていたと~

ま~でも、ほんと初めて~ドラマでいうとね~目と目をこう~交わし~目線を交わして、何かこう~家治の想いが、人っぽさっていうのが出たシーンでもあったので、うん~

ま~結構ほんと回が進んでいってやっと4話ぐらいでね~なんかちょっとずつ見えてくるんですけど~だから僕の~なんか立ち姿であったりとか~喋り方目線であったり、っていうのが、将軍らしからぬようなね、要素っていうのがね、僕自身も、ま~自分の?役の抱えているところを意識しながら演じていたので~非常に難しいところではあったんですけれども~分かりやすいね「あっ、来ました将軍!」っていうことには、正直作り込んで来なかったので~ま~この辺もちょっとずつ回を増す毎に、あの~序盤の何か自分のお芝居の姿っていうのが、何かこう~結び付いてくれていったら、嬉しいな!と思って~はい…お芝居しています!



・ラジオネーム まぁこさん 

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎週木曜「大奥」に、ハマりにハマっています。

1・2話は、上様と御代様がすれ違っていて『あ~、いつお近づきに…』って思っていたのですが、3話でグーッと近づくのに、側室問題が…もう観ていて、切なくて切なくて、もうどっぷり大奥の世界に引き込まれています。木曜日が待ち遠しい毎日を過ごしています。

亀ちゃん、いつも素敵な景色をいつも見せてくれて、ありがとう。いつも応援していま~す』


ま、そうなんだよね~

まだだからその辺の僕自身もそうだけど~大奥にね~いる女中の皆さんの~ま~バックボーンというか事情っていうのも、徐々に徐々に出てくるので~ほんとになんか、ま~より、彼らが物語上でこう~起こしているアクションの理由っていうのがね~少しずつ少しずつこう~深みが、出て感じ取ってもらえるものだと思うので~うんうん~

だからほんと、連続ドラマとしての魅力ですよね~

なんかほんと観ていって『あっ、そう言うことだったんだ!』『あっ、これって、こうだったんだ~』ってことが、非常に多い作品だな~と言うふうに、僕自身も~ま~それに伴って、各キャストの方たちもお芝居のプランであったり、演出・監督もね~作ってくれていると思うんですけれども~

ま~我々でいうと、一応こう~準備稿?だから決定稿っていうのがあって、それがま~製本されるんですけど~ま~準備稿も結構変わったりする中ではあるんだけど~おおまかな?ところのそのポイントっていうのは~ストーリーの概要っていうのは、ま~準備原稿で、結構もう~クランクインの時にはもう~ある程度見えているなかで、で~最終回も決定稿頂いていないんですけど~あの~準備稿という、それも2ヶ月前くらいにもらったやつだから、どう変わっているのか、アレですけど~ま~その辺をもらいながら~こう~序盤のお芝居を構築していってるので~

ま~でも回を追う毎にほんとに、大変なことになっていきますね!「大奥」はい…ハハッ(笑)



・ラジオネーム 田沼恐るべしさん

『亀家治様、おはようございまっする(亀ちゃんからも、おはようございまっする!)

毎週「大奥」が楽しみでなりません(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「大奥」は、歴史物語でありながら、少子化や女性の活躍など、今時の世情も映し、描かれているところが好きです。

第4話は、恋のライバルが表面化し、お互いの想いに気付き、すれ違ってしまう。もう、目が離せません。

しかし、安田顕さんとは、鬼気迫る演技のやり取りなど、色々お話しされているのかな?知りたいです。いかがでしょうか。第1章から第2章への展開も楽しみで、最終回まで楽しませて頂きます。これからも大好きで~す』


ありがとうございます!

ま~でもほんと、安田さんとは~もうポイントポイントでもう家治のお部屋とかで、ダダダダダダダ~と撮っていくので~でも結構その~ま~自分自身も今回時代劇初めてという事もあって~なんかその上様の動き、実際だとなんかこれはしないよね!あれもしないよね!っていうのは、あったりするんですけど~

ま~ドラマの演出上ね~あの~動かなければいけないということで~所作指導の先生と色々相談しながら~あの動いてはいるんですけど~ほんと安田さんもこう~こういうパターンもあるんじゃないか?あ~いうパターンあったりしない?っていうこう~アドバイスを凄く先日もくださって~やはり、ね~舞台含め凄く経験も豊富ですし~知識も豊富な役者さんなので~凄く僕もなんか、あの一緒にお芝居をさせていただいていて、刺激を頂きますし~お勉強させてもらっております!うん~

ま~この田沼との関係もね~終盤に向けて一波乱、二波乱ありますので~ま~楽しみにしていただきたいな!と~(笑)、思っております!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム ちぃちゃん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

いつも素敵な時間をありがとうございます(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

「大奥」もリアタイしてますよ~(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀ちゃんは、いつも寒い時期のドラマですね。風邪ひかないように、頑張ってください(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

あっという間に2月。2月10日私の誕生日(おっ、先日ですね~おめでとうございます!と、亀ちゃん…)

亀ちゃんも23日誕生日。おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

そして、配信組ですが、LIVEも楽しみにしています。

あと、ラジオを聴いていて、亀ちゃんのペンのサラサラキュルキュル(ボールペンでグルグル音を出して、この音ね?うん~キュルキュルってなんだろう?キュルキュルって何だ?お腹?ハハハハハッ(笑)と、亀ちゃん…)

音が何気に心地よくて好きです。何を書いてるのかな?と思いながら聴いています。

リクエスト可能でしたら、B'zの『恋じゃなくなる日』を、お願い致します』


ま~アポなしの時は、結構その~お話ししてくださったことを、パッとこう~ワードをメモったりして、やってたり~結構書きながらやってますね~そうそう…

はい、ということで聴いていてもらいましょう!B'zで『恋じゃなくなる日』!


恋じゃなくなる日


お聴き頂いた曲は、B'z『恋じゃなくなる日』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「Inside 23」の今後、カバーして欲しい曲、グッズについて…これでも、カバーして欲しいは~もう6日後本番ですから、またにしましょう!ハハハハハッ(笑)

ま~でもね、ほんとにサザンさんに沢田研二さんの曲、を~頂いてると~

ちょっとこれまたあの~タイミングに、ご参考にさせていただいていて、今はちょっと決まっているものに集中していきたいな!と~

じゃあ、グッズ!…はい



・ラジオネーム ひじりさん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

ちびぬいを販売して欲しいです。

ちびぬい

亀ちゃんのぬいぐるみを持って、一緒に旅行行ったり、ロケ地巡りしたいです。

ちびぬいがありましたら、鞄につけて常に一緒にお出掛けしたいので、ぜひ販売してください』


これね、結構そう~言ってもらうんだけど~あのこれ「Inside 23」2月の23日に~え~僕自身あの、サイトをオープンさせてもらうんですよ!そう…

サイトをオープンさせてもらって~まずは2.23にスタートさせてもらうんですけど、あの~23日の9時?からスタートということで、こちらでそのアカウントを皆さんにこう~作って頂いて~そうするとこう~まず最初の序盤なので~結構この、ジャーナルのお試しであったりとか~あとま~ショップカード?ま~会員のカード的なものを作らせてもらおうかな?と~

で~ま~これでいうと~え~っと、またね~どこかでもちゃんとお話ししますけど、2月の24日の~23時59分までに~アカウントを作成していただいた方には~加入日が、ま~2月23日になるように、ちょっとさせてもらいたいな~っていうのもやっぱ、23日全然時間無いので~ねっ!

で、更に~3月23日、改めてこの~あの、メンバーシップという形を取らせてもらいたいな~ちょっとこれが、色々時間の都合があったりとか、システム上の都合があって、2.23でスタート出来たら良かったんですけど~ちょっと3.23、1ヶ月後にまた~皆さんにそのサイトからアクセス頂いて~やっていただくと~

で、このちょっとメンバーシップも含めて色々展開を考えているんですけど~そのメンバーシップの方に関して、こういったちびぬいとかもアリなのかな?ハハハハハッ(笑)

とは思ってるんですけれども~ま~あくまでこれって、個人のファンクラブということでは無いので~あくまで「Inside 23」のサイトということなんで「Inside 23」にまつわる?ま~でも確かに、「No. 0」とかの亀のお衣装のあの、まち針的なやつの、ぬいぐるみとか可愛いよね!作ったらね~

ま~そういった意味でその~3月23日以降?っていうのは~ま~メンバーシップ設定をしてもらって、ま~そのメンバーシップの方たちに楽しんでもらえるような、ものもちょっと充実させていこう!と~いうふうに今作戦を、絶賛準備しております!

ま~ここの、HANG OUT!でもね~ちょっと今、僕もザッと今仮文言で、あの抜粋してお話しさせてもらってるんですけど~あの~正式なね、ものは改めてちょっと、お話させていただきたいな!と思いますので、ま~ちょっと皆さん手間っていうの?掛けさせちゃうんですけど、二度手間になってしまうんですけれども、ま~随時お話させて頂きたいな!と思いますので、しばしお待ちを!はい~

まずは2月23日に「Inside 23」の公式サイトが今もう色々デザインとかからやってるんですよ!

そう、どういうふうにページ開いていく~とかもデザイナーさんと打ち合わせしたりとか~そうそう~

ま~なかなかここまで細かくね~こういうものを一緒に作った事がないので~あの、初めての事で、てんやわんや!ハハッ(笑)

してますけれど、あの~23日にぜひぜひね~「Inside 23」のサイトに登録して頂けると、嬉しいな!と、思っております!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム みすずさん

『亀ちゃん、おはInside(亀ちゃんからも、おはInside!)

突然ですが、リクエストをお願いします。

毎週土曜は、亀ラジ聴いて散歩に出掛けるのが日課なのですが(良いね~と、亀ちゃん…)

2月17日は、亀ラジ聴いたあと東京ドーム、JUJUさんのLIVEに行きま~す(うぇ~JUJUさん東京ドームでLIVEやるんだ~凄いね~と、亀ちゃん…)

ぜひぜひ、気分爆上げしたいので、JUJUさんが、ユーミンさんをカバーしている『ANNIVERSARY』が聴きたいです。オリジナルも大好きですが、JUJUさんのカバー曲も大好きなんです。お願い、亀ちゃん!それでは、亀ちゃんこれからも元気でいてくださ~い』


お~凄いね~「スナックJUJU」ドームでやるんだ~凄いね~

さ~それでは聴いてもらいましょう!JUJUさんで『ANNIVERSARY』!


ANNIVERSARY


お聴き頂いた曲は、JUJUで『ANNIVERSARY』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第645回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送中です!


そして来週の2月23日(金)はBillboard Live Tokyoで「Inside 23 experiment No.0/No.B」を開催させてもらいます。え~先日のインスタでもお話しさせてもらったんですけども、ま~今回もね前回同様豪華なバンドのメンバーとともにお送りするこのBillboard live なんですけども、山Pがちょっと遊びに来てくれるということで、ま~だから約4年?ぶり?4年以上ぐらいか~ちょっと2人でね、ステージに立つという~うん、ま~ぜひぜひこのBillboard live Tokyoでのですね~「Inside 23 experiment No.0/No.B」の様子は、配信チケットが絶賛販売中ですので、FAMILY CLUB onlineというところで、ゲット出来る!という事にになっておりますので、ぜひぜひちょっとね、2.23一緒に素敵な夜を過ごせたらな!と、思っております!


さ~そして4月はですね~テレビ朝日系ドラマ「Destiny」の放送もスタートします。


え~更に更に、4月24日(水)映画「怪物の木こり」Blu-ray&DVDがリリースされま~す!

え~ちょっと盛り沢山なんで~この後も、ちょっと発表もまだありますから~はい…楽しみに待って頂きたいな!と、思います。


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、今年は「バレンタイン」いかがだったんでしょうか?ちょっと、過ぎちゃいましたけれども~

僕は、ガッツリ撮影してました!フフッ(笑)

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつInside!


小尾さん

おつかめさまでした~バレンタインどうでしたか?というお話ありましたけれども~


だんばらさん

はい~2月14日ですよね


小尾さん

そうですね~私は、夫にカレーを作って、カレーの上にチーズ。ハート型のチーズくりぬいて~ピュッてのせて~はい、食べてもらいました!


だんばらさん

いや、もう~CM取り行くやつ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

エピソードがCM取り行くやつよもう~


小尾さん

可愛らしいですよね~


だんばらさん

はいはいはいはいはい~


小尾さん

ハートのエピソードねっ


だんばらさん

はい~


小尾さん

Happyさんは?


だんばらさん

私はあの~キッチンで料理してまして~「あ~今日2月14日だね~」「うん、そうだね~」


小尾さん

フフッ(笑)


だんばらさん

ま~ま~そういうフリもありながら~最終的には、渡してくれるんでしょ?と思いながら、小尾ちゃんからもらったうまい棒を…


小尾さん

ハハハハハッ(笑)「大好きだよ」って書いてある~


だんばらさん

「大好きだよ」って書いてあるのを~カフ太郎が『父ちゃん、これ美味しいですね~』って~


小尾さん

あ~~食べた~


だんばらさん

それ、父ちゃんもらったや~つ~!って想いながら~


小尾さん

可愛い~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

その日は何もなく~床についたんですけれど~


小尾さん

あっ、そうなんですね~


だんばらさん

もしかしたらね~サンタさんスタイルかな?と思って~翌15日、目覚めて~スマホを取るんじゃなくて枕の上をガサガサしても、何にもなく~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そっか~


だんばらさん

いよいよ、嫁からも来なくなり…


小尾さん

フフフフフッ(笑)


だんばらさん

イベントの時にもらった~あの、お客さんからのチョコ、今年最後…2月11日が最後でした!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうだったんですね~


だんばらさん

決して、甘くないなって~


小尾さん

フゥ~


だんばらさん

お後が全くよろしくない!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ちゃんとお返ししなかったんじゃないですか?今まで奥様が例えば、ちゃんとバレンタインで渡してたのに~Happyさんが、ホワイトデーを邪気にしたから~もう2度と渡さない!って思ったんじゃないですか?


だんばらさん

そんな、事無いですよ!ドロドロに溶けたTOPPOとか渡してましたもん!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

「あっ、ごめん、ごめん、ごめん!」つって、ほんとだから俺もう、物凄いドロロロッて~アレ好きなんですけどね~俺~俺の好きと渡すは違うんですよね~うん~~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

そうですね~だから~バレンタインデーがあって、ホワイトデーがあるんですけども~…なんか涙が出てきそうですね


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そんな、バレンタインでした!


小尾さん

あっ、はい~亀梨さんは~ね~撮影だった!ということですけども~


だんばらさん

ね~


小尾さん

お忙しい日々ですね~ほんとう~


だんばらさん

そうですよ!その次の日の15日、木曜日の夜10時と言ったら何ですか?小尾さん…


小尾さん

「大奥」?観てますよ~


だんばらさん

第1章「大奥」


小尾さん

ね~~


だんばらさん

うん~いや~


小尾さん

あ~あの表情一つ一つが~亀梨さん、流石ですよね~


だんばらさん

うん~


小尾さん

キリッという、あの表情の時と~ちょっとこう~優しい表情の~優しい~


だんばらさん

凄い~凄いよね!


小尾さん

目の表情の時と~


だんばらさん

でもやっぱ殿だから~あんまりこう~


小尾さん

そうそう


だんばらさん

大きなリアクションはしないわけじゃないですか~


小尾さん

凛々しさ!は~あるんだけど、その中に優しさがあるというか~うん~


だんばらさん

あの~なんか、クールな…なぜクールな感じなのか~っていうのがね?


小尾さん

はい


だんばらさん

あの、突然りんどうの花が売られたシーンは覚えてます?


小尾さん

はいはいはい~あの~ネタバレになっちゃうからまだちょっとね~観てない方いるかもしれないから~


だんばらさん

もう言うの止めます!もう言うの止める!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)わかんない!


だんばらさん

あ~~小尾ちゃん


小尾さん

どう?


だんばらさん

い~や、もう言わね~っす!


小尾さん

いや、観てない人なんていないか…亀梨さんファンでね?もう観てますよ!


だんばらさん

い~や、逆に週末に楽しみにしちゃってるかもしれない


小尾さん

あ~、そのパターンあるか~


だんばらさん

あるじゃない!さっきもメッセージで「好きに生きろ!」って言われたって~


小尾さん

うんうんうんうんうん~


だんばらさん

亀ちゃんにも言って~言われて~殿にも言われたって~


小尾さん

うんうんうんうん


だんばらさん

その、受けもあったじゃないですか~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

私は、好きでいるんだ!


小尾さん

あ~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

好きに生きろと言われたので~


小尾さん

あ~うんうんうんうんうんうん、結構今回~良かったですよね!この~今回の回~


だんばらさん

ほんとにもう~俺らの大奥で喋りたいよね~


小尾さん

俺らの大奥で?(笑)


だんばらさん

俺らの大奥でこのまま~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

絶対にもう~出さないから~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

あの流れ星どう思う?とか~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~あ~いう細かいところなのよねっ!


小尾さん

あ~~


だんばらさん

あの~なんかこうお手伝いで~こう、そとの世界と~お品さんが行くところの人いるじゃないですか~


小尾さん

はいはいはいはいはい~


だんばらさん

あの人の足元だけ映すとか、何でやねん!とか~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

色々あの、謎の感度が~それこそさっき亀ちゃんも言ってたけど~連ドラならではの、回収の仕方とか、メッセージ、めちゃめちゃある気がする


小尾さん

えっ!?足元確かに~


だんばらさん

一瞬、草履のところだけ映ったりしたじゃん!何なんだろう?アレ~


小尾さん

靴下に穴空いてたかな?と思って~


だんばらさん

フフッ(笑)


小尾さん

貧富の差とかがあるのかな?って~ねっ?勝手に~


だんばらさん

またあの時代、田沼さんの政策の時、そうなってくる時代なので~


小尾さん

うん~


だんばらさん

あるんかな?とか~で、さっきさ~チラッと何事にも動じない殿のはずなのに、最後の最後あの~


小尾さん

うん~うん~うん~


だんばらさん

ねっ、あの瞬間の速さ~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

これはほんと、番組ADが入ってきちゃったんじゃないか?って思うぐらいの速さで、「大丈夫か?奥医者を~」って~


小尾さん

フフフフフッ(笑)


だんばらさん

はやっ!っと思って~


小尾さん(囁き声で(笑))

Happyさん、30秒以上ちょっと~経っちゃってました!


だんばらさん

いや、殿の動きとここの時間の流れ、はやっ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!





本日のO. A. 楽曲は…

・未完成な / 亀梨和也

・恋じゃなくなる日 / B'z

・ANNIVERSARY / JUJU






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年2月22日(木)第6話
22:00~22:54

※こちらは2月17日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!




「inside 23  experiment No.0/No.B 」

2024.02.23(金・祝)


02.23(金・祝)

 Billboard Live TOKYO

 19:00~


リピート配信日程

①2024.03.01 12:00~

②2024.03.01 19:00~

③2024.03.03 12:00~

④2024.03.03 19:00~

※①~④のいずれかを選択する


以上の日程となっております。


今現在販売されているチケットは

KAT-TUNファンクラブ会員限定  特典あり 販売期間終了

(2024.01.21(日)正午12:00まで)

・KAT-TUNファンクラブ会員限定  視聴チケット

・一般  視聴チケット

2形態で販売しております。


※こちらは、2月17日現在FAMILY CLUB onlineの掲載情報を参照しております。会場へのアクセス方法などの詳細につきましては、各ホームページにてご確認お願い致します!




2024年04月24日(水)発売

映画「怪物の木こり」


■Blu-ray/DVD豪華盤

収録内容 共通

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・音声特典 オーディオコメンタリー

 (亀梨和也×菜々緒×三池崇史監督)

・予告集


特典DISC

・メイキング映像

・インタビュー映像

・イベント映像


〈初回仕様〉

クリアスリーブケース、デジパック仕様


〈初回封入特典〉

フォトブックレット

※初回終了後は、仕様が変更になるそうです。

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■DVD通常盤

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■レンタル

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集




2024年03月27日(水)

映画「怪物の木こり」先行デジタル配信スタート!


※こちらは02月17日現在の、映画「怪物の木こり」公式サイトにて発表されている情報を参照し掲載しています!各形態別の金額や、先行デジタル配信の詳細につきましては、映画「怪物の木こり」公式サイトでご確認お願い致します!