KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!2月10日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!今日土曜、明日の「建国記念日」の日、え~月曜は振り替え休日で、3日間お休み!良いですね~という方も、いらっしゃると~お休みは大事です皆さん…充実したね、休日をお過ごしください!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!



・ラジオネーム 琥珀さん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

亀梨和也チャンネルで、亀梨くんが占い師さんに英語を勉強しましょう!と、アドバイスされているのを観て、私も今年は英語を頑張ってみよう!と、急に思い立ちました。

とにかく1年コツコツ勉強することを目標にしようと思います。

亀ちゃんが海外で活躍する時に、少しでも自力で英語を読んで聞き取るぞ!という想いで頑張ります。皆さんみたいに凄いチャレンジではないですが、ここにメールして追い込んで1年続ける宣言にしようと思いました。いつも、きっかけをくれてありがとう!「大奥」めっちゃ面白いです。早く続きが観たくて、ワクワクしています』


いや、す~ごいチャレンジよ~語学は~

僕もだからそうなんだよね!作品が~これもう言い訳になるけど、でもね~ほんと物理的時間が無いんですよ~今~亀ちゃん

ドラマがだって~2023年の~ま~LIVEやって、LIVEが~5月に終わったでしょ?そっからもうずっと作品に入ってるので~で、ちょっと匂わせみたいになっちゃってあれなんですけど、「大奥」終わってまたちょっとあったりするので~ほぼ1年、ずっと台本を~そうなのよ~

で、どうしてもやっぱ役の台詞覚えたりあるじゃない!俳優業って~で現場で~終わったら終わりっていうより、やっぱ台本読んで自分の中で構築して~で、更には覚える作業!うん~

わりかし僕時間かかる方なんですよ~構築していく~台詞覚えて、言い回しとかも含めて~なのでなかなかね~時間が取れないというのも事実なんですけど~で「Inside 23」やってるでっしょ?「YouTube」もやってるでっしょ?グループのレギュラーとかもあったりとか~ほんと亀梨くん、あと3年くらい欲しいですね~したら英語覚えられると思うんだけど~

ま~僕も言い訳にせずね~ちょっとね~ちょっとずつかもしれないですけど、英語やっていきたいな!と、思いますよ!ほんとに~はい…



・ラジオネーム あねかさん

『亀ちゃん、おは青りんご(亀ちゃんからも、青りんご!)

この前亀ラジで私の大好きなMrs.GREEN APPLEさんとのお話、ラジオで跳び跳ねながら聴いていました。嬉しすぎて『ケセラセラ』リクエストしちゃいま~す

P.S.

映画「怪物の木こり」時々面白かったです』


ありがとうございます!

そう、大森くんこの間もね~連絡取り合ってたんですよ。ちょっとね、体調を崩して彼が…っていうのはあったり~あと、僕の事とかでもこう~なんかこう、お仕事の発表とか、あったりすると「楽しみにしてます!応援してま~す!」なんかこう~メールをくれたりとか、凄くこう~うん、素敵ななかなかちょっとお会いしたりとか出来てないんですけれど~大活躍ですから~メディアとかで観るとね~しっかりこう~見届けさせてもらったりとかもしていますし、凄いよね~

しかし声も良いし、音楽の才能も素晴らしいし、ちょっとお時間があったらまた久し振りに~お会いしたいな~なんて、はい、思ってますので~また連絡させて頂きます!


さ~ということで聴いて貰いましょう!Mrs. GREEN APPLE『ケセラセラ』!


ケセラセラ


お聴き頂いた曲は、Mrs. GREEN APPLEで『ケセラセラ』でした~



CM 



さ~FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは最近届いたメッセージをご紹介致しましょう!



・ラジオネーム 秩父のホワイトウルフさん

『亀梨さん、皆さんおはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

亀梨さん「大奥」観ましたよ~(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

番宣を観た時からあんなにカッコいい侍は反則だよな!と、思いましたが将軍様なので当たり前かな?肩をポンポンとして暇を出すシーンは、ちょっと怖かったけれど、カッコよかったです。これからもカッコいい亀梨さんが楽しみです。亀梨さん、ハードなスケジュールかと思いますが、ご自愛くださ~い』


はい、ま~徐々に徐々に~どうですか?真相が…

1話のシーンの印象が~頭の中で変わってきてるのではないでしょうか?

なんか~インスタにも載っけさせてもらったんだけど、#大奥鑑賞会?#亀梨和也?でなんかファンの方達が~放送が終わったあとに~みんな集合して?また集まってこう~観てくれたり、だ~配信とかで~観てもらえるっていうのも~凄く今~大事ですから~凄く凄く嬉しいです。ま~僕もどっかのタイミングで、タイミング合う時にぜひ同時参加したいな~なんて、うん~思って(笑)いますので、え~そういう繋がり、輪が~本当にこう~応援してくれる、してくださっている皆さんの中で?あの、大きなものになってくれてるというのは、本当に嬉しいです。うん~ありがとうございます!



・ラジオネーム ゆいママさん

『亀梨くん、おつかめさまです(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)

ラジオいつも楽しく聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「大奥」TVerで観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀梨くんの黒い束帯姿がしびれるほどカッコよくて、ひれ伏したくなりました。第1話は家治様はツンツンだったので、どうなるのか楽しみです。YouTubeも毎日観ていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

育児の合間の癒しです。娘も一緒に観ていますが、223さんのラーメン動画がお気に入り。「チュルチュルめんめん、みようよ~」と誘ってきます。(ハハッ(笑)そうなんだ!と、亀ちゃん…)

幼児も魅了する亀ちゃん、流石です!これからも亀梨くんの演技、歌、YouTubeでの自然体な亀梨くんを楽しみたいです。

亀梨くんが、心身ともに健康で、充実した毎日を過ごせるように祈っていま~す』


ありがとうございます!

そうなんですよ!YouTube撮影も頑張ってますよ!えぇ~

やっぱ週2で配信してて~でやっぱ編集っていうのもね~僕のチャンネルでいうと結構30分とかの1本。これね~めちゃくちゃ大変なんですよ!ま~チェックとかもそうだけど、編集チームものすごいやっぱ頑張ってくれていて~ホントに…

やっぱ~1本の尺が長くなればなるほど、編集の労力っていうのは、本当に大変で~

いや~凄い皆さん頑張ってくれていて、ま~でもほんと観てくださる皆さんがいるから、そういったことも成立する。だからこの「Inside 23」も「YouTube」もそうだけど、ホントにその自分自身もこの0地点から作り手としてやらせてもらっているけれど~ほんと受け取ってくださるみんながいて~更にこう~育っていってくれてるというものを、非常にあの、感じさせてもらってます!

なので、引き続きですね~「YouTube」、「Inside 23」というものに関しては、え~みんなのリアクションと声を大切にさせてもらいながら、僕自身も育み、今はね~ほんと少人数で動かしているんですけれども、少しずつ少しずつね~あの~態勢も整えながらあの、より充実したものにしていきたいな!と、思っておりますので、ぜひぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。



・ラジオネーム ゆかとぅーんさん 

『亀ちゃん、おはようだに(亀ちゃんからも、おはようだに?)

亀ちゃんの先日のYouTube観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

貯金箱を開ける回。1年で17万円凄い!私も小さいお財布にして亀ちゃんの真似しようかな?って思っちゃいましたが、私も年末に亀ちゃんとおんなじ事をしててビックリしました(ふん!と、亀ちゃん…)

私も年末に、4年間焼酎の大きいペットボトルに家族で貯めていた小銭を開けて4人総出で数えました。そしたら8万ちょっと…(凄い!と、亀ちゃん…)

家族みんなで「凄いね~」と話していて、旦那さんが「ママいつも頑張ってるから、ママにお財布を買ってあげる」と言ってくれました(うわぁ~素敵!と、亀ちゃん…)

私は5年ぶりくらいにお財布を新調しました。大切に使いたいと思います。これからもYouTube楽しみにしています。そしてこれからも、素敵な亀ちゃんを届けてください!亀ちゃん、いつも幸せをありがとう!大好き』


ありがとうございます

俺も、母親にお財布この間プレゼントしましたね。でもやっぱそれはそれで、新しいの気に入って使ってくれてるんですけど、ずっと使ってたのもやっぱお気に入りみたいで~ちょっと皮のリペアをやってくれるところに出して~そしたらめちゃくちゃ綺麗になって戻ってきて~凄いよね!大事だな~なんかそういう、ダメになったからもう、ダメだな!っていうことよりも、やっぱそういう技術ってなんか、同じもの長くね~メンテナンスしながら使うっていうのも、改めてちょっと考えさせられたというか、素敵だな~って、思ったんですよね~そうそう

今年もう既に~2月でしょ?1月はもうずーっとほとんど京都なので~ジップロックに小銭が貯まっていってます。フフフフフッ(笑)

そうなの!撮影所の食堂とかが現金のみとか~だから、小銭貯まっていってるんですよね~フフフフフッ(笑)

そう、あとお店も結構カードがダメなお店もあったりとかして~京都って~現金払い!そうなんですよ!ねっ、ちょっとまた貯まりはじめてるんですよ!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム みゆさん

『亀ちゃん「No.0」でのお土産、手渡ししてもらえて夢のようで、帰って開けたらまさかのお米とかもろもろ、亀ちゃんらしい企画凝ってて嬉しすぎます。カバーも最高でした(ありがとうございます!Inside 23 ですね?と、亀ちゃん…)

まだ尾崎さんの曲が頭から離れません。尾崎豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』リクエストさせてください。素敵な夜を本当にありがとうございます』


そう、ま~ちょっとね~アパレル関係、洋服関係をちょっと強化していきたくて~作戦練ってるんですけど~サイズ展開とか、最初はね~なかなか多くちょっと作れないのも事実で~もうみんなのリアクション次第でそういう幅も広がっていくと思うので~(笑)

ま~でもあの~本当に一緒にやってくれているお友達は、この間までお仕事でパリとか行ってて~帰ってきたらまた打ち合わせを重ねながら~作っていきたいな!と思っているので~ぜひぜひ、楽しみにして欲しいな!と思います!はい…

ま~2.23に色々細かい発表が出来ると思うので~2月23日の生配信ぜひね~皆さん、観ていただきたいな!と~はい、思います!

さ~それではじゃあ、リクエストいきましょう!尾崎豊さんで『OH MY LITTLE GIRL』!


OH MY LITTLE GIRL


お聴き頂いた曲は、尾崎豊さんで『OH MY LITTLE GIRL』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !今後の「Inside 23」でカバーして欲しい曲、そして商品化して欲しいものについてのメールをご紹介致します!



・ラジオネーム ミシェルさん

『いつも美しい亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

前回の「Inside 23」の余韻も覚めやまぬうちに、2.23に2回目が開催されることで、待ち遠しく、亀ちゃんの愛にあふれるLIVEを楽しみにしています。

そこで、今後亀ちゃんにカバーして頂きたい曲。それは、松田聖子さんの『赤いスイートピー』です。歌詞の世界観もメロディーも素敵!亀ちゃんの歌声で聴けたら、どんなに素晴らしい空間が広がるんだろう!と、想像したらドキドキが止まりません。亀ちゃん、ずーっとずーっと大好きで~す』


ありがとうございます!

ねっ、女性の歌でいうと前回はMISIAさんの曲を歌わせてもらいました。スイートピーも、良いですね~あそこの、繰り返すところ好きですよ!



・ラジオネーム まだまだ木こりさん

『亀ちゃん、毎日たくさんたくさん、幸せを届けてくれてありがとう(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

先日、ピアノの生徒さんで中学3年生の女の子が、新しく習う曲は、aikoの『花火』が良い!と、リクエストしてくれました。若い子の間では、少し前の曲が流行っているみたいです。亀ちゃんも、aikoさんの歌好きですよね(はい、めっちゃ好き!と、亀ちゃん…)

亀ちゃんがカバーするとめちゃくちゃ可愛いくなると思います。亀ちゃんにも歌って欲しいです!』


ねっ、aikoさんも歌いたいですね!



・ラジオネーム あゆみさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

いつも土曜日の朝を楽しみにしていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

去年「Inside 23」奇跡的に当選し、生で亀梨くんの歌うカバー曲を聴くことが出来ました。どの曲も本当に素敵で、亀梨くん色に染めて歌われていたのが印象的でした。亀梨くんの中には女の子が住んでいるということで、もっと女性アーティストの曲が聴いてみたいと思いました。例えば、今まで亀梨くんが出演されたドラマの挿入歌。MISIAさんの『白い季節』や絢香さんの『ブルーデイズ』いかがでしょうか。これからも、亀梨くんと一緒にいろんな景色を見られるのを楽しみにしています。ずっとずっと大好きです』


ありがとうございます!

そう、これ凄いタイムリー!

今ね~まさに亀梨くんMAQUIAさんの取材の特集の時に~そう自分の中にはこう~女の子がいるという~ちょっとしたこういう話をしたんですよね!

ま~ファンの方達はご存じだと思うけど、今回のこの「No. B」は~ちょっとその辺を膨らませてみようかな~なんて思っているところ、あったり~

ま~「B」ってほんと色々な意味があって~BIRTHDAYだったりとか、BLOOD血であったり~あとBAND?とかもそうだし~BAND絆、あとBEST FRIENDとかね~ま~この色々な「B」っていうものをちょっと、テーマにやってるんですけどこの、A面B面のこのBサイドというか、うん~そう、っていうのもなんか僕子供の頃とかに~なんか~それこそジャンプ、マガジンのTHE 男の子みたいなのをやっぱ兄たちのものみたいな~僕も読んでたりはしましたけれども~なんか近所のお姉さんが~そのリボンとかさ~なんかそういうものとかを一緒に読ませてもらったりとか、ま~あと僕自身が兄弟みんななんかほんとに、坊主とかスポーツ刈りだったんだけど~ま~両親が女の子が欲しかったみたいなところがあって、ちっちゃい頃から僕だけちょっと髪の毛長かったりとか、なんか近所のおばちゃま達が、可愛い格好を着せたい!みたいななんかそういうのがあったりしたのか、ま~色々ちょっと理由があって~なんか僕のなかにもう一人その女性的?感覚があるよね~なんて話をちょっとしたことがあって~そうそう、なんかその辺も、ちょっとこの「No. B」っていうことに、色々繋げて今プランニングしてますので~楽しみにしててください!

で、明日?インスタライブもさせてもらう予定なので、予定です!フフフフフッ(笑)

はい!なので~そちらの方もちょっとねっ、楽しみにしていただきたいな!と思います!


さ~リクエストいきましょう!



・ラジオネーム ずんこさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「大奥」のロケお疲れ様です(亀ちゃんからも、お疲れ様です!)

「Inside 23」のグッズ、ダントツで亀梨くんのアクスタが欲しいです。ぜひ、ご検討ください!』


そう、この辺が~ま~ちょっと今~サイト今一生懸命作っているので~その中でなんか色々そういうものとかもね~やっぱ欲しい、だろう…けどフルオープンで買っていただくのにはそういうのちょっと置きたくないな!っていうのもあったりとかして~(笑)

なんかその辺をどういうふうにやっていこうかな?っていう~事は、やってますので付いてきてください!お願いしますね~フッハハハハハッ(笑)そう、色々一緒に、ともに理解し合って進めたら嬉しいな!と思います!さ~それでは聴いてください!亀梨和也『CAN'T CRY』


CAN'T CRY


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『CAN'T CRY』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第644回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送中です!


更に今月23日、Billboard Live Tokyoで「Inside 23 experiment No.0/No.B」を開催致します。チケットはですね~え~もう既に完売ということなんですけど、配信でお届けしますので、え~こちらの方もぜひ、チェックしていただけたら嬉しいなと思います!


更には4月からはですね~テレビ朝日系ドラマ「Destiny」の放送も始まります。楽しみに待っていてくださ~い!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

ちなみにですね~もうすぐ「バレンタインデー」ということで?ま~早めのね、チョコレートっていうのは、あったんでしょうか?小尾さん!フフッ(笑)プレッシャーだよね!ハハハハハッ(笑)大変だよね!女子達もこの時期はね~はい…

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~もうすぐバレンタインということでね~


だんばらさん

はい


小尾さん

いつもは、Happyさん、小尾さんってね~あの~連名で言われることが多いですけど~小尾さん!って、単独名指し嬉しかったです


だんばらさん

それを今、喋ろうとしている時の顔ねっ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ニヤケちゃって~


だんばらさん

嬉しさの、嬉しさのこぼれ方がもう、エグい!


小尾さん

小尾さん!ってあの~もう一回タイムフリーで聴こうと思います(笑)


だんばらさん

マジで~放送で言わなくてよくね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

Happyさんに言われたくないですよ~もう~(笑)そうそう、バレンタインはね~はい、本命チョコをHappyさんにもお渡ししましたし~


だんばらさん

あっ、ありがとうございます!みんなの前で~


小尾さん

みんなに…みんなに渡す


だんばらさん

本命、ありがとうございます!ホントに~え~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

助かりましたよ?もう、ありがとう!嬉しい!じゃなくて、助かりました!ですからね~私の言葉~


小尾さん

うまい棒の~チョコのうまい棒があって~バレンタイン限定で発売されてて~あの~LOFTで見つけたんですけど~


だんばらさん

販売元まで100%全く~


小尾さん

あ~違う


だんばらさん

手作りではないの、ゴリゴリありがとうございます


小尾さん

いや、可愛いんですよ!「大好きだよ」とか~「ほんの気持ちです」とか「いつもありがとう」とかコメントが書いてあって可愛くって~で、LOFTで買おう~あの~見つけて~バレンタイン近くなったら買おう!と思ったのに~いざもう一回LOFT行ってみたら「完売です!」って言われて~都内だともう渋谷店しかないです!って言われて~わざわざ渋谷に取り置きしてもらって取りに行ったんですよ


だんばらさん

はい…


小尾さん

それぐらい~レアなんです!あの、うまい棒のチョコって思いながら食べてくださいね?


だんばらさん

おもてぇ~よ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

想いがおもてぇ~よ!それ~


小尾さん

渋谷に行ったんです!そうそう、都内で渋谷店しかもうないです!って~


だんばらさん

結構やっぱこの時期バレンタインになると~限定と言いますか~なんか各メーカーも面白いのあるけど、俺ビックリしたのが、あの~黒い稲妻、天ぷら黒い稲妻って書いてるのがあって~


小尾さん

はい


だんばらさん

新宿で「なんじゃこれ?」と思ってみてたら~黒い稲妻は何ですか?


小尾さん

黒い稲妻?


だんばらさん

黒い稲妻英語で言うと?


小尾さん

ブッ、ブラック~


だんばらさん

稲妻


小尾さん

サ…何でしたっけ?タ…


だんばらさん

タイガー?


小尾さん

えっ!?えっ!?ブラックタイガー?(笑)違う~


だんばらさん

ブラックタイガーは違いますね~あの…


小尾さん

稲妻って何?


だんばらさん

あの~北欧


小尾さん

何でしたっけ?


だんばらさん

雷?


小尾さん

はい


だんばらさん

サンダー


小尾さん

あっ、ブラックサンダー!


だんばらさん

そう!の~天ぷら~


小尾さん

えっ!?


だんばらさん

があったりとかして~


小尾さん

うん~


だんばらさん

色々考えてるな~と思って~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

あっ、並んでたんで食べなかったんですけど~


小尾さん

え~~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ほんと、あ~いうとこダメですよね?並ぶっていう~メンタルがないとダメなんですけど~どうせ並ぶんならほんと~ブリをいっぱい捌いてくれる~お店で並びたいな!っていうところなんですけど~


小尾さん

あ~~~観ました?亀梨さんのYouTube


だんばらさん

観ましたよ!何が凄いって~あのもう~ブリにテンション上がっちゃって~ブリの前で、ブリざんまい!


小尾さん

あっ!ハハハッ(笑)仰ってましたね~亀梨さん…


だんばらさん

っていうのを~あの、正面からのカメラじゃなくて~斜めからのカメラのみで~このちょっとしたあの、隙を作る~あの感じ凄いな~って~


小尾さん

でも、巨大ブリを捌いてる時に~ごめんな~って、ブリに言ってる


だんばらさん

そう!


小尾さん

のが~また~


だんばらさん

俺マジあそこのアテレコやらせて欲しかった!俺ブリでやりたい!


小尾さん

亀梨さん、優しい~


だんばらさん

私はブリに生まれましたけど~あなたに捌かれるなら本望です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そこだけいれて欲しい!入れさせて欲しかった!あれだけ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ブリ側の気持ちで~


小尾さん

ブリね~


だんばらさん

なんなら、イナダの頃の声でいい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの頃は~まさか~あなたに捌かれるなんて思わなかったけど~今~まさに~幸せブリ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

でその前の包丁~が戻ってきたって~新聞紙にくるんでるところがあったでしょ~


小尾さん

ね~


だんばらさん

あの辺の感じで、バンッ!って出てきたとき新品って言ったというか時も~いや、もう抱かれる!いや、私もね~あの~歯がかけてから~もう捨てられるかな~と思ったんですけども~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

こんな綺麗だし、もはや新品なんて言ってもらえて~生まれてきて本望です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ブリの気持ちにも包丁の気持ちもな~


だんばらさん

なりたい~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ただ~もうお気付きだと思いますけど~声色は1色しか~無いので~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

今どっちなのかな?って~「あっ、どうも!ブリです」「包丁です!」って、言わなきゃいけないっていうね~うん~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

いや~テンション上がるでしょうね!あんなおっきいブリ持って~


小尾さん

いや~凄いですよ~


だんばらさん

はじめてですよ~って言ってたけど~


小尾さん

でもさ~、でもさ~って~(笑)すいませんあの~(笑)


だんばらさん

い~や、この時間だけはもう~俺と小尾ちゃんはこたつにあたって、テレビ観てるマインドで良いんだよ!もう~ホントに、うん~


小尾さん

あの~その巨大ブリを捌いてくださったお寿司屋さんの~ねっ、方が来てたじゃないですか~


だんばらさん

うん~


小尾さん

出張サービスみたいな事もしてくださって~仰ってたから~


だんばらさん

家族で集まった時にね~うん~


小尾さん

家族で集まる時に出張寿司なんだ~と思って~


だんばらさん

そりゃそうよ!だって~


小尾さん

凄いな~って~


だんばらさん

親族集まって高級店行っちゃったら~もう~とんでもないブリ~


小尾さん

いや~でも凄い、お家で~とんでもないブリ~(笑)


だんばらさん

ブリのまま喋っちゃってすいませんでした!


小尾さん

いや~流石スターのね~亀梨さんだな~って思いました~でもそのスター感をこう~何?天狗天狗とかでまた出さないところが素敵ですよね~だってブリに謝るんですよ?ごめんな~って言いながら~そんな捌け、そんなだって~ね~Happyさんそんな気持ちで捌いたことあります?


だんばらさん

僕黙ってるの気付いてます?


小尾さん

あらっ(笑)…あっ!過ぎてるって事ですね


だんばらさん

そう!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~ブリになりたい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さ、ということで~以上、亀ちゃんインフォメーション!でしたブリ~



小尾さん

ハハハハハッ(笑)





本日のO. A. 楽曲は…

・ケセラセラ /  Mrs. GREEN APPLE

・OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊

・CAN'T CRY / 亀梨和也






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年2月15日(木)第5話
22:00~22:54




※こちらは2月10日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!






亀ちゃんにカバーして欲しい曲

・松田聖子さん『赤いスイートピー』

・aikoさん『花火』

・MISIAさん『白い季節』

・絢香さん『ブルーデイズ』