KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!1月27日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしでしょうか?亀梨和也です!さ~1年で一番寒いといわれるこの時期ですけれども、体調管理いかがでしょうか~

え~そしてね、乾燥もね、していますから~いろんな事に気を付けながら~火の元もそうですしね、え~過ごして、いきましょう!


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さ~番組に頂いているメッセージいきましょう!



・ラジオネーム クロサンドラさん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

私のお願いを聞いてください(はい!と、返事する亀ちゃん…)

私の息子が国家試験に向けて猛勉強中です。去年は合格ならずだったので、今回こそは!と願っています。息子に喝を入れてください。どうやらまだ、身が入っておらず、亀ちゃんからメッセージを頂けたら頑張れる筈なので、お願い致します。

それと、娘は高校受験の真っ只中です。こちらも、喝を入れてやってください。息子と娘に「頑張って!」だけでも良いので、お願いします。

これから寒い日が続きますが、ドラマの撮影頑張ってください』


ありがとうございま~す!喝っ!

ま~とにかくね、ほんとにやるっきゃない!目指す先があるのであれば、やるしかないという~うん~色々な誘惑もきっとあると思いますが、踏ん張れる時にしっかり踏ん張って、僕自身もま~そうですけど、お互い頑張っていきましょう!頑張ろう!



・ラジオネーム みほなさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつも楽しく聴いていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

シューイチの企画で、中丸くんと上田くんが亀ちゃんのために頑張ってスノードームを作っていました。そのスノードーム、亀ちゃんの元に届いたようで、きっと大事に亀ちゃんの家に飾られているのかな?と思うと、ホッコリしました(うん~と、亀ちゃん…)

リクエストなのですが、木村カエラさんの『Snowdome』です。

冬になると聴きたくなるバラード。流してもらえたら嬉しいです。よろしくお願い致します。これからも亀ちゃん、大好き~』


ありがとうございます!

さ~それでは聴いて貰いましょう!木村カエラさんで『Snowdome』!


Snowdome 


お聴き頂いた曲は、木村カエラさんで『Snowdome』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは最近頂いたメールをご紹介致しましょう!



・ラジオネーム はるなさん

『亀ちゃん、いつも彩りをありがとうございます(亀ちゃんからも、ありがとうございます!)

わたせせいぞうさんの「ハートカクテル」春のお便りからはじまり、夏、冬とお便りを届けてくださったことに、とても感謝しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

なぜ感謝しているかというと、殺伐な世の中で、何をしてもネガティブに捉えている自分がいることを教えてくれるからです。ちょっと角度を変えると、わたせ先生のイラストのように、キラキラと変換出来ること。いつも最近の風潮に流されてネガティブにしている自分がいます。大好きな亀ちゃんの声、いつも感心させられる満島さんの声に引っ張っていただき、私もキラキラさせます。この想いを忘れるといけないので、また待ってますね~』


は~い、ありがとうございま~す!

でもほんとに、ねっ!色々な解釈の仕方はありますけれども、楽しくね~明るく、うん~持っていきたいですよね~



・ラジオネーム ひろさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

亀ちゃんがYouTubeで教えてくれたイカスミのパエリアをクリスマスに作ってみました。

私の家もIHクッキングヒーターなので、お水控えめ。19年使っていますが、IHって、火加減ほんと難しいんですよ(19年使ってて難しい!?そりゃ、難しいわな!(笑)と、亀ちゃん…)

弱火では水分が残るので、私は中火と弱火の間くらいで加熱。パエリアを食べた事がなかったのですが、とても美味しかったで~す。これからも配信楽しみにしています。亀ちゃん、本当にありがとうございま~す』


いや~こちらこそ、良かったです!

ま~料理もですね~また色々ね、やっていけたら良いな~と、思っていますので、楽しみに待っていてください!



・ラジオネーム かいかいかーちゃん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

先日、亀キッチンで作っていたパエリアを作って欲しい!と、家族からリクエストがあり、和也くんお薦めのコンソメなど材料を用意して作ってみました。超簡単で美味しい!ポイントの焼いた具材を加えるというところが大好評でしたよ~家族が喜んでくれて、私の定番レシピが1つ増えました。ありがとう。またお料理紹介お願いしま~す。次はおつまみレシピが良いな~』


はい~ま~結構メールでYouTubeでYouTubeで作って欲しい料理シリーズが届いているおるということなんですね~…OK~やりましょう!フフッ(笑)ドデカイのはやったんですよ~この間~ハハハハハッ(笑)

料理の~ドデカイのは~ささっとこう~作れるね~動画で~なんかそんなのも、じゃあちょっとやっていけたら良いね!確かに~うん~色々ちょっと、亀梨くんのレシピを~掘り下げてやっていきましょう!そちらも~

みんながでも~観てくれないと…ハハハッ(笑)お願いしますねっ!



・ラジオネーム ともちさん

『亀梨くん、2023年はたくさん私たちを幸せにしてくれてありがとう(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

2024年、まずは「大奥」そして2月23日亀ちゃんのバースデーには「Inside 23」も。そして4月には「Destiny」と、楽しみが待っている幸せ。インスタもYouTubeもとってもスペシャルで大好き。忘れた頃に来るかめーるは超スペシャル。今年も亀梨くんに色々なところに連れていってもらうのを楽しみにしています。亀梨和也さんも幸せになってね。私は亀梨くんが幸せになることが一番の願いです。亀ちゃん、大好きです』


ありがとうございます!

温かいお言葉を~

ま~でも本当に皆さんの、そういう想いに支えてもらってます!ほんとに、ありがとうございます!



・ラジオネーム ふくみかさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

1月18日からのフジテレビ木曜劇場ドラマ「大奥」。続いて、4月期のテレビ朝日ドラマ「Destiny」に出演、おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

そして、石原さとみさんとの共演嬉しいです。

さとみちゃんが亀梨くん主演のドラマ「正体」を観てくださっていて、衝撃を受け、素晴らしい作品だったと~感想を言ってくださっていて、とても嬉しかったです。そして、現場では味方で寄り添ってくださり、感謝しています!と、さとみちゃんと亀梨くんが共演した日テレの24時間テレビが印象的で、明るく笑顔が素敵な女性ですね。美容院もご一緒との事で、ご縁ですね~

今回は、さとみちゃんの役は西村奏。亀梨くんは野木真樹。奏が初恋の相手。20年の時をかけたサスペンスとラブストーリー。壮大なスケールで描かれていると、4月が楽しみでなりません。2024年もエネルギッシュな亀梨くんを感じられそうで嬉しいです。ありがとうございま~す』


ありがとうございます!



・ラジオネーム ちえちゃん

『和也くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

木曜劇場「大奥」とても楽しんでいます。それにともない、TVerとFOD「ストロベリーナイト サーガ」「サプリ」も配信。当時VHSに録画していた私ですが、令和の時代に配信で観られるだなんて!もう嬉しすぎで~す。KAT-TUNの『YOU』リクエストお願い致します。お忙しい日々かと思いますが、ご自愛ください』


さ~この曲にはラジオネーム ユーズさん、ミホミホエックスさん、たつのお年玉さん、他リクエスト、配信をご覧いただいたという感想とともに、たくさん頂いていると~ありがとうございます!

さ~それではいきましょうかね?お聴きください!KAT-TUN『YOU』!


YOU


お聴きいただいた曲は、KAT-TUNで『YOU』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム あやかめーさん

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

いつも楽しく聴いていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

突然ですが亀梨さん、まゆ毛の間引きってご存じですか?今若者の間で流行っているらしいです。今後の役作りの参考になるかも…と思い、投稿させていただきました。よろしければ、ご連絡お待ちしておりま~す』


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

もしも〜し


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

あやかめーさんですか?


あやかめーさん

あ、すいません!もう一度よろしいですか?


亀ちゃん

あやかめーさんですか?亀梨和也のHANG OUT!です


あやかめーさん

あっ!あ、ビックリした~


亀ちゃん

ビックリした~今大丈夫ですか?


あやかめーさん

今大丈夫じゃないです


亀ちゃん

えっ!?だ、大丈夫じゃない?


あやかめーさん

えっ?ほんとにビックリしました~えっ!?


亀ちゃん

今大丈夫じゃない?


あやかめーさん

大丈夫で~す


亀ちゃん

大丈夫?(笑)


あやかめーさん

凄い~私、仕事かなんか、怪しい電話かと思って凄い警戒しちゃいました~


亀ちゃん

すいません!突然の~


あやかめーさん

ビックリ~


亀ちゃん

アポなしテレフォンということで~今何やってたんですか?


あやかめーさん

あ~ヤバい!えっ?今仕事してました~


亀ちゃん

えっ?嘘!仕事場?今~


あやかめーさん

あっ!えっと今日は~ラッキーにも~在宅で~す


亀ちゃん

おっ、在宅?大丈夫ですか?お電話~


あやかめーさん

はい、大丈夫で~す!わっ、ビックリ~


亀ちゃん

どうも~はじめまして亀梨です


あやかめーさん

あっ、こんばんは~はじめまして~


亀ちゃん

こんばんは


あやかめーさん

えっ?マジですか?私、めっちゃ送ってると思います


亀ちゃん

まゆ引き?まゆ毛の間引き?


あやかめーさん

あ~~!待って~待って~思い出しました~えっ?待って~送りました~


亀ちゃん

送った


あやかめーさん

送りましたね~


亀ちゃん

これどう言うことですか?


あやかめーさん

フフフフフッ(笑)まゆ引き~あっ、そうそう!凄いんですよ~


亀ちゃん

うん


あやかめーさん

あの~てっきり私~アートメイクされてるとずっと思ってたんですけど~


亀ちゃん

あ~俺のまゆ毛?


あやかめーさん

はい~


亀ちゃん

そう、よく言われる!だから最近YouTubeとかでもそうなんだけど~


あやかめーさん

あのYouTubeで観ました


亀ちゃん

YouTube基本的俺すっぴんで出てるんだけど~


あやかめーさん

えっ!?絶対あれはすっぴんじゃないと思ってずっと観てました~


亀ちゃん

すっぴん、すっぴん!もうほんと風呂上がりそのままって感じなんだけど~髪の毛も~乾かさずに~


あやかめーさん

顔、濃~


亀ちゃん

顔、濃いのよ~


あやかめーさん

えっ?ってか、すっぴんなんか凄いです~勇気が~


亀ちゃん

ま~男の子だしね~いや~でも、仕事終わりとか、なんとかの時とかメイクしてる時もあるけど、とはいえ別にそんな~まゆ毛とかほんと~まゆ先ちょんちょん足すくらいだよ?


あやかめーさん

あっ、そうなんですか~


亀ちゃん

そうなのよ!なんかよく言われるのよ~アートメイクしてるんですか?とか~


あやかめーさん

そんななんか凄い濃いし形も凄い形もいつも綺麗なので~


亀ちゃん

ハハハッ(笑)濃いしって言われても、もう~天然なんですよ!ハハハッ(笑)


あやかめーさん

そうなんですね~


亀ちゃん

全然~


あやかめーさん

はい~逆にそれだけ整ってると~なんか~役とかやられる時もしかしたら~逆にカット~になっちゃうのかな~と思って~


亀ちゃん

そう、だから~なんかあえてちょっとボサボサにして欲しい!とか言われたり~


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

あとは~ほんと地毛で言うと凄く黒々しくほんと、逆にめちゃくちゃ書いてるようになっちゃうのよ!俺~


あやかめーさん

そうですよね~


亀ちゃん

だから若干そう~染めて?


あやかめーさん

なんか~役の邪魔しますよね~役によっては~


亀ちゃん

そう、染めて~やったりしてるんだけど~


あやかめーさん

はい~


亀ちゃん

で、ちなみにそのまゆ引きってなんなの?


あやかめーさん

まゆ引きは~私も最近聞いたんですけど~なんか今凄いんです!まゆ毛って~


亀ちゃん

うん


あやかめーさん

まゆ毛にもパーマかけられますし~


亀ちゃん

へぇ~まつパーみたいなね?


あやかめーさん

まつパーのまゆ毛バージョンがあるんですって~で~それ~その~まつ毛サロン~あっ、まゆ毛サロンで~まゆ引きっていうのもあって~


亀ちゃん

まゆサロン行ってるの?


あやかめーさん

まゆサロン行ってま~す


亀ちゃん

へぇ~


あやかめーさん

はい!MAQUIAを読んで勉強してま~す


亀ちゃん

うん~


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

ありがとうございます


あやかめーさん

で~そのまゆ引きって言うのは~なんかようは、濃すぎる人はは~良い感じに~


亀ちゃん

抜くの?


あやかめーさん

抜きますよ!っていうのが~あるらしいんですよ


亀ちゃん

へぇ~~


あやかめーさん

なので、YouTubeの企画でぜひ~


亀ちゃん

ハ~ハハハハハッ(笑)


あやかめーさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

亀梨のまゆ毛の間引きYouTube?


あやかめーさん

やりましょう~


亀ちゃん

観る?最近みんな何かとさ~俺に会うとさ~ファンの人とかもさ~あの、そのYouTubeでやった方が良いですよ!とか言うけど~超そんな無責任に~俺がさ~


あやかめーさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

こんばんは!亀梨和也チャンネルで~す!え~今日はですね~亀梨くんのまゆ毛がちょっと濃いということで、まゆ毛の間引き行きたいと思いま~す!ってこう~寝て~イタッ!イテッ!とか言っててさ~


あやかめーさん

絶対のびますよ?やりましょう!(笑)


亀ちゃん

どうすんの?再生回数10,000とかだったら~


あやかめーさん

ハハハハハッ(笑)アイドルらしからぬ感じになんか~なるかもしれないけど~


亀ちゃん

そういうの観たいの?亀梨くんの~


あやかめーさん

観たいと思います


亀ちゃん

まゆ毛の間引き?


あやかめーさん

結構たぶん、亀梨さんイコール


亀ちゃん

まゆ毛?


あやかめーさん

まゆ毛みたいな~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


あやかめーさん

世間の印象は~はい~


亀ちゃん

不思議です~皆さん、好き勝手にありがとうございます!(笑)


あやかめーさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)へぇ~調べてみよっか~ちょっとじゃあ~


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

えっ?じゃあもうそれで~あやかめーさんはやったの?


あやかめーさん

えっ?私は~むしろまゆ毛あまりないので~あの~


亀ちゃん

足す?植えたの?


あやかめーさん

植えるはさすがに無いんですけど~


亀ちゃん

植えるは無いんだ~


あやかめーさん

パーマとかで~流れを作る!みたいな~


亀ちゃん

まゆ毛に?


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

へぇ~それこそ、韓国行ったときに~韓国のメイクさんが~まゆ毛をちゃんとこうやって整えてくれたのよ~


あやかめーさん

ほぉ~


亀ちゃん

ブラシで~


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

そんなことも今までやってなかったから~


あやかめーさん

えっ!?


亀ちゃん

やってないやってない


あやかめーさん

そうなんですか?(笑)


亀ちゃん

うん


あやかめーさん

メイクさんとかが~やってくれそうです


亀ちゃん

そこまでたぶんやってなかったと思うよ?


あやかめーさん

あっ、そうなんですね~


亀ちゃん

だから~たまにまゆ毛の寝癖とかあったもん


あやかめーさん

あっ、わかりま~す!寝癖つきますよね~


亀ちゃん

そっ


あやかめーさん

どんな寝方してたんだよ!みたいな~


亀ちゃん

そうなんだよ!だから~間引き?


あやかめーさん

間引き~


亀ちゃん

亀梨和也のまゆ毛の間引き?


あやかめーさん

はい~


亀ちゃん

間引いちゃったら生えてこなくなっちゃうんじゃないの?


あやかめーさん

えっ?どうなんですかね~でも、それだけ濃かったらたぶん大丈夫でしょ?ですよ~多少抜いても~


亀ちゃん

チンチャ?


あやかめーさん

はい!行ってみましょう!新境地~


亀ちゃん

いる?染めれば良いんじゃないの?だって~別に今のまゆ毛嫌じゃないよ?


あやかめーさん

え~~どうなんですかね~


亀ちゃん

えっ?嫌なの?


あやかめーさん

えっ?嫌じゃないですよ?


亀ちゃん

濃いの?


あやかめーさん

なんだろう?印象が強い!


亀ちゃん

で、YouTubeに関しては、もう~本当にもう~マジ申し訳ないくらいシャワー上がりでやっちゃってるんで~ちょっ、ちょっと~


あやかめーさん

YouTube~一番好きです


亀ちゃん

ちょっとくらいちゃんとしなきゃな!って最近思ってるんだよね~


あやかめーさん

えっ!?いやいやちゃんとしないでください!なんか確か~「カネ梨和也」凄い好きでした~去年の~あの~


亀ちゃん

あっ、カネ梨?カネ梨?


あやかめーさん

カネ梨~はい


亀ちゃん

あれはでも普通にテレビだから~


あやかめーさん

あっ、そっか~お化粧とかはしてる~


亀ちゃん

メイクさんしてくれてたよ?


あやかめーさん

あ~~でもなんか、ゆるっとした感じ~が~とても~良きでした


亀ちゃん

ホントに?


あやかめーさん

亀ファンとしては~はい、なので~YouTubeも、あ~いう感じでこう~


亀ちゃん

ビシッ!バチン!亀梨です!みたいな~


あやかめーさん

そっか~


亀ちゃん

でも、ゲストとか来てもらって~コラボとか~した時とかは~コラボと言うかゲスト~


あやかめーさん

豪華ゲストたち~


亀ちゃん

そうね!だから~でも、スタイリストさんもメイクさんもいないから~YouTube


あやかめーさん

えっ?そうなんですか?


亀ちゃん

私服だし~全部私服だし~


あやかめーさん

へぇ~


亀ちゃん

ノーメイクだし~ま~陽に当たる時は日焼け止めは塗るけれど~


あやかめーさん

確かに大事ですね


亀ちゃん

ぐらいかな~


あやかめーさん

へぇ~~


亀ちゃん

だ~今年、今年っていうか、2023年、22年の年末ぐらいから~ちゃんとお肌に取りかかろう!つって~それこそMAQUIAさんとかから~美容グッズもらったりとか~元々好きでやってたんだけど~


あやかめーさん

えっ?そう。元々やってるイメージあったんですよ


亀ちゃん

そう、元々好き


あやかめーさん

美顔器とか~ちょくちょく登場してましたよね?


亀ちゃん

そうそう、美顔器とかも~でも、やるやらないの周期もあったりしたんだけど~


あやかめーさん

あ~わかります


亀ちゃん

ちゃんとやってみよう!と~向き合った2023年のスタートだったんですよ!去年


あやかめーさん

おっ、1年経ってどうですか?


亀ちゃん

いや、やっぱ肌の調子は~


あやかめーさん

お肌の調子は~


亀ちゃん

良くなって来てると思うよ?


あやかめーさん

へぇ~私も今度韓国行きます


亀ちゃん

おっ、ほんと?


あやかめーさん

そういえば…なんか~


亀ちゃん

そうだから、ちゃんとパックしたり~あの~化粧水とか~美容液とかを~ちゃんとするという~


あやかめーさん

大事ですね~


亀ちゃん

大事だね!返してくれるちゃんと~なんかこう~気持ちも上がるというか~


あやかめーさん

この間の~ちゃんと出来てない動画も凄い~好きでした


亀ちゃん

何ですか?それ~限界メイク落とし?


あやかめーさん

いや、めっちゃ素晴らしいフレーズでした~あれは~


亀ちゃん

フフッ(笑)それこそMAQUIAさんの担当の人とかにも、めちゃくちゃあれ良かったです!ただ~強くほんと擦りすぎなので~


あやかめーさん

アハハハハッ(笑)


亀ちゃん

全体的に~で、めちゃくちゃ塗っちゃってるので~


あやかめーさん

めっちゃコメントしましたよ~それ~(笑)


亀ちゃん

うそ~それこそ、YouTubeのコメントにも~めちゃくちゃ書いてあったのよ


あやかめーさん

あっ、それ1人私です


亀ちゃん

あっ、ほんと?そうだから~今度レクチャーを受けようじゃないかと~


あやかめーさん

あっ!良いやってくださいよ~MAQUIAの~もうほんとスペシャリストの方々に~レクチャーを手取り足取り~だって、亀梨さんでこう~何だろう?受けて頂いたら~絶対~


亀ちゃん

メンズとそれさ~レディース一緒なの?だ~基本的には一緒か~肌を擦らないとかね~


あやかめーさん

いや~やっぱ一緒じゃないですか?肌っていう観点で見たら~


亀ちゃん

OKね?それちょっと~ちょっとね~


あやかめーさん

それ動画で観れたらめっちゃ嬉しいです


亀ちゃん

で、そののちにまゆ毛の間引きね?


あやかめーさん

あっ、そうですね~間引きも~


亀ちゃん

フフフフフッ(笑)


あやかめーさん

サロン貸し切って~やってみましょう~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


あやかめーさん

気になります!間引きどんな感じなのか~


亀ちゃん

いや、俺で試すなよ!


あやかめーさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)参考資料にすなっ!


あやかめーさん

だって、観てみたい!(笑)


亀ちゃん

ちょっと、調べてみますね~


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

OK~ありがとうございます!すいません、お仕事中に~


あやかめーさん

はい


亀ちゃん

じゃあ、引き続きお仕事頑張ってください


あやかめーさん

はい、ありがとうございま~す!頑張ります!


亀ちゃん

い~えっ、またじゃあ、うん~メールお待ちしてま~す


あやかめーさん

はい~ありがとうございます~


亀ちゃん

どうも~失礼します~


あやかめーさん

は~い、失礼しま~す


亀ちゃん

は~い



CM



さ~いかがだったでしょうか。第642回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送中です!

次回は、第3話となります!


さ~そして2月23日(金)、Billboard Live Tokyoで「Inside 23 experiment No.0/No.B」を開催させていただきます。配信チケットの販売もしております。え~特典付きは、期日が終わってしまったのですが、会員、そして一般の応募がですね~当日までやっておりますので、皆さんぜひぜひチェックしてみてください!お願い致しま~す!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、そして「おびハピ」スタッフの皆さんも、寒い毎日ですので~ご自愛ください!お互い体調管理ね~しっかりしていきましょう!

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん…おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

いや~ちょっとあの~「アポ無しテレフォン」あやかめーさん?


小尾さん

うんうん


だんばらさん

めちゃめちゃわかりますよ?


小尾さん

わかる~


だんばらさん

あの電話の感じ~


小尾さん

大丈夫じゃないです~(笑)なんてね~


だんばらさん

その前に~自分のラジオネームが言われなれて無いから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

どういうことですか?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

1回、1回~ただ~「亀梨和也のHANG OUT!です!」『あっ』「大丈夫ですか?」『ダメです!大丈夫じゃないです!』


小尾さん

ハハハハハッ(笑)なるよね~


だんばらさん

なるよね~だけどでも、亀ちゃんサイドとしたら~あっ、ごめんなさい!忙しいタイミングで電話しちゃった~って『あっ、そういう意味じゃなくて~そういうことじゃ無い』


小尾さん

そうじゃない!そうじゃない!


だんばらさん

そういうのは大丈夫なんだけど~私が大丈夫じゃなくて~大丈夫じゃない!どっち~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

凄い、その場に行ってあげて2人を説明してあげたい!大丈夫じゃないよね~わかるわかる!でも、電話を受ける事は大丈夫なんだよね?亀ちゃんがね~大丈夫じゃない!って言ってるのは、本当は大丈夫なんだけど~


小尾さん

Happyさんが大丈夫じゃない!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

っていうのをやる、交換員になりたかった~


小尾さん

あっ、良いですね~手伝います


だんばらさん

フフフフフッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

小尾ちゃん、あの~あやかめーさんが、亀ちゃんサイドで~


小尾さん

OK~OK~って~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや、要らんわ!俺~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あ~興奮が伝わって来ましたね~


だんばらさん

いや、素晴らしい!いや、もう~良いですね~最高ですね!いや、これねっ


小尾さん

あっ!「大奥」観ました?


だんばらさん

観ました!TVerガール


小尾さん

TVerであのね、初回の放送が~まさかの録画できてなかった事件があったので~


だんばらさん

はいはいはい~


小尾さん

Happyさんにもね?中奥だ!中奥だ!って言われて~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~いや、もう~あの~


小尾さん

「大奥」になれてない


だんばらさん

大きくなれてない、まだまだ中くらいの~


小尾さん

「中奥」


だんばらさん

感想しか言えないよ!っていう~事でしたけれども~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)無事にTVerで~拝見致しました!第1話~で~第2話の方は~チェレビでね~チェレビだって~ハハハハハッ(笑)興奮が、すいませ~ん、テレビで~アッ、ハハハハハッ(笑)拝見しましたので~


だんばらさん

なるほど~


小尾さん

無事に追いつきました!


だんばらさん

ありがとうございます!


小尾さん

大奥に、大奥になりました!


だんばらさん

あの~でもそれこそね~


小尾さん

うん


だんばらさん

過去~何回もやってる「大奥」でございますけれども~今回のチームの演出?


小尾さん

もう~~あっ、ねっ!そうですね~


だんばらさん

ちょっとなんかこう~強いものが残れば良い!とか~あとちょっとなんか~ミュージカルみたいな感じの~ピンスポみたいなのあてて~ここ、そういうシーンです!とかやったりとか~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

あとあの~…奥様!小芝風花さん演じる~倫子さんと~あの~お品?西野七瀬さん演じる~作業してるシーン、CMから~明けた時~椿の花をメインにしながら、即パーンっていくところがあったんですけど~


小尾さん

はい~


だんばらさん

京都~当時~あの時代、侍の~文化が残ってるんで~椿ってあんまり~良いイメージでは無かったり~


小尾さん

おぉ~


だんばらさん

しながらも~なんかこう~女性のこう~良きところへ象徴するものであったりとか、どっちのメッセージもあんのかな?とか~観ながら~


小尾さん

凄~い


だんばらさん

なんかこう、細かいところの~なんか表現の仕方が、勝手に考えちゃったり~


小尾さん

えっ、素敵~そんなことを考えながら観てたんですね


だんばらさん

そんなね~そのだからその~外からこう~椿を舐めながら2人を映るけど~そんなことを考えてる自分も~


小尾さん

うん


だんばらさん

あの~右肩出してる亀ちゃんが出てきて、椿とかいらないです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もう~それくらいに映してください


小尾さん

いや~凛々しかった~


だんばらさん

いや~だからホームランプロジェクトとかも、結局あ~いう所に繋がっていくんだな!って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

同じ棒状の物を振り回している訳では無いけども~腕のつきって~やっぱ侍じゃないけどさ~戦ってる男の体つきしてるし~


小尾さん

もうでもほんと~助けてあげて欲しい~~殿~もう小芝風花さんが可哀想で~いじめられて~可哀想~


だんばらさん

1話もそうだし、2話目もそうなんですけど~やっぱ将軍という立場から~いくら妻とはいえ~その中のルールがあるから~そこをけ~がす訳にはいかないというか~踏み込んではいけない!みたいな~


小尾さん

うんうんうん


だんばらさん

ただ、一瞬の優しさが出てきますね


小尾さん

ある!毎回ありますね!第1話にも、第2話にもありました!


だんばらさん

気づきました?そうなんですよ~


小尾さん

うん~あったあった~


だんばらさん

いやだから俺もう~椿油かな?って~椿油って、1回花を取らないと~一滴が生まれない!だから~色んな辛いこととかもあるかもしれないけれども~その中の、ドリップしてドリップして最後の一滴、Oh !KAMENASHI YASASHI~


小尾さん

…はい…ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

俺、第3話は観るの辞めときますよ!1回~1回休憩したいと思います!(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ほらもう~時間過ぎちゃってるじゃないですか~


だんばらさん

それ見て思ったんです


小尾さん

椿オイルの話いりました?ハハハッ(笑)もっと話したかった~


だんばらさん(声に出さず息だけで…)

すいません!小尾さん、ごめんなさい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(声に出さず息だけで…)

ほんと、すいません!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(声に出さず息だけで)

以上、亀ちゃんインフォメーションでした~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

亀ちゃんごめんね





本日のO. A. 楽曲は…

・Snowdome / 木村カエラ

・YOU  / KAT-TUN






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年2月01日(木)第3話
22:00~22:54

※こちらは1月27日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!




「inside 23  experiment No.0/No.B 」

2024.02.23(金・祝)


02.23(金・祝)

 Billboard Live TOKYO

 19:00~


リピート配信日程

①2024.03.01 12:00~

②2024.03.01 19:00~

③2024.03.03 12:00~

④2024.03.03 19:00~

※①~④のいずれかを選択する


以上の日程となっております。


今現在販売されているチケットは

KAT-TUNファンクラブ会員限定  特典あり 販売期間終了

(2024.01.21(日)正午12:00まで)

・KAT-TUNファンクラブ会員限定  視聴チケット

・一般  視聴チケット

2形態で販売しております。


※こちらは、01月27日現在FAMILY CLUB onlineの掲載情報を参照しております。会場へのアクセス方法などの詳細につきましては、各ホームページにてご確認お願い致します!