KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!1月20日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしでしょうか?亀梨和也です!1975年の今日、プロ野球パ・リーグで指名打者、いわゆるDH制の採用を決定した!そうです!


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそく、メッセージ読んでいきましょう!



・ラジオネーム みぃさん

『和也くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

お仕事お疲れさまです(亀ちゃんからも、お疲れさまです!)

毎週和也くんの声に癒されています。2024年、あけましておめでとうございます(亀ちゃんからも、おめでとうございます!)

和也くんは、初詣行きましたか?(まだ行けてないんですよねん!と、亀ちゃん…)

私は、1月2日に行ったのですが、おみくじを引いたら、なんと23番で大吉でした。

これ、和也くんにあげたいな!と、思っちゃいました。2024年も、ラッキーナンバー23は続行です。

最後に、寒い季節ですが「大奥」の撮影頑張ってください。ずっと大好きで~す』


ありがとうございます!

23でラッキーナンバー、大吉と~うん~

良いですね~俺も初詣早く行きたいんだよね~



・ラジオネーム 亀いちごさん

『亀ちゃん、おは上様(亀ちゃんからも、おは上様!)

毎週楽しく聴いていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

2023年度の「CD売上ランキング」が発表!亀ちゃんの『Cross』が年間1位を獲得しましたね。亀ちゃん、おめでとうございま~す(ありがとうございます!え~これは、シングルチャート、ソロアーティストとして1位を~年間の1位を頂けたという事でもう~ホントに、手に取ってね~くださった皆さんのおかげですから~心から感謝申し上げたいな!と思います。ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

そこで、リクエスト『Cross』をお願い致します。『Cross』を聴くと、パワーを頂けるんですよ?よろしくお願い致します。亀ちゃん、ずっと大好きです。寒い京都でのフジ「大奥」上様撮影お疲れ様です。楽しみにしていま~す』


ありがとうございます!

さ~この『Cross』にはラジオネーム さおちゃん、クロスファイヤーさん、まいどんさん、え~リクエスト頂いておりま~す!


さ~それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也で『Cross』!


Cross 


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『Cross』でした!



CM 



さ~FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、12月29日に行われました「Inside 23 experiment No.0」へのリアクションが沢山届いております!ありがとうございます!いきましょう!ちなみに、この「Inside 23」はですね~僕自身が、え~Billboard Tokyoで~行った~ま~LIVE形式でですね~え~一夜限りのLIVEそして配信と~いうことで、次回は2月の23日に、LIVEそして配信を、生配信をさせていただきます。

チケットの方はもう既に販売はスタートしてますね!1月17日にスタートしてますので、え~ご覧いただきたいな!と、思います。

さ~そんな第1回目ですね~No.0の感想メール…



・ラジオネーム ゼニガメさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます)

「Inside 23」素敵な時間をありがとうございました(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

配信でも楽しめるか正直不安でしたが、配信のコメントを見てくださったり、今後も配信の人でも、同じ物を食べれるようにと考えてくださっていて、嬉しかったです。母と一緒に楽しませて頂きました。次は、Billboard行けるように、徳積みます!』


1ヶ月後ですね

ま~でもその、今後で言ったらBillboardに限らず~ま~ケースによっては~ちょっと、大きめの会場で?この「Inside 23」を掲げてやっても良いのかな?っていうのは、ちょっと感じているんですよね~

ほんと、沢山のね~皆さんの声も頂いてますし~そうそう…

だ~逆にその…Billboardというキャパだから出来ること、っていうこともあったりもするので~あと、配信に特化させた?あ~の、形状?なんかこの辺もですね~新たなものを受け入れて頂きながら、楽しんでもらえたらな!と、考えております。



・ラジオネーム はるみさん

『年末の「Inside 23」配信で観ましたが、素敵な大人なLIVEでした。生バンドで歌う亀梨くん、最高でした~

もっともっとカバー曲を聴いてみたいし、亀梨くんのソロ曲も聴きたいし、夢は広がります。次回の「Inside 23」も楽しみです。今後の展開も期待しています。

2024年も、亀梨くんについていきます。突き進んでね!』


ありがとうございます!



・ラジオネーム 福りんごさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

12月29日、Billboard Live Tokyoでの亀梨和也「Inside 23 experiment No.0」お疲れ様でした(亀ちゃんからも、お疲れ様でした!)

初のLIVE、私は配信で楽しませて頂いたのですが、主演:亀梨和也さん、脚本:北川悦吏子さん、監督:若木信吾さんのショートフィルム、素敵なコラボでした。そして、亀梨くん歌唱。生バンド素晴らしかったです。

客席とのあの距離感、恥ずかしいぐらいじゃないですか?でも、今後も絶対あの会場で、亀梨くんと対面したいです。

次回も決定されていて、亀梨くんの誕生日223。

会場は今回と同じBillboard Live Tokyoで亀梨和也「Inside 23 experiment No.0/No.B」が開催。「No.B」の、意図とは…

亀梨くんのエネルギッシュで幸せいっぱいのエンターテイメントを2024年も全身で感じたいと思います。亀梨くん、いつも本当にありがとうございま~す』


ありがとうございます!



・ラジオネーム ちひらんさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「No.0」行かせて頂きました。亀ちゃんが大切に準備してきた大事な日を同じ空間でご一緒させて頂き、本当に幸せでした(おっ、Billboardにいらして頂いたんですね~ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

シャンパンもお料理も亀ちゃんの事を想いながら、大切に頂きました。凄く美味しかったです。カバー曲をまるで、自分の歌のように感情を込めてしっとりと歌い上げる亀ちゃん。

亀ちゃんのお声、本当に綺麗。亀担には堪らない、贅沢なお時間でした。私はかれこれ18年亀ちゃん一筋に愛を注いできましたが、まだ一度も目があった事がないんです。でもでも、亀ちゃんから直接お土産を頂いて、18年越しの告白をすることが叶いました。ちゃんと目をみて聴いてくれてありがとうございました。これから、ひとつひとつ亀ちゃんのやりたいことが実現していくことを心から応援しています。いつも幸せをありがとう』


こちらこそ!



・ラジオネーム なおみさん

『和也くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「Inside 23」本当に良かったです。最高でした。配信でも一緒に参加出来るように考えてくれたり、会場でも端の席まで気にかけてくれたりと、愛と幸せにあふれた空間。改めて和也くんは、愛の人だな~と思いました。本当にいつも沢山の愛と幸せをありがとう。和也くんの想いはちゃんと届いてるよ~

どのカバー曲も、耳心地が良い声で素敵でした。玉置浩二さんの『メロディー』をまた聴くことができて、本当に嬉しかったです。なので『メロディー』をリクエストさせてください。

まだまだ寒い日が続くので、体調には十分に気を付けてくださいね。ずっとずっと大好きです』


ありがとうございます!

はい、そうなんですよ~

結構その、自分と繋がりがあったりとか~思い入れがあったり~する曲を今回「No.0」で歌わせていただいたんですけど~玉置さんとのね~エピソードも色々お話しさせてもらいながら~そうそうそう…

ま~ステージも限られてるので~ま~普段やっているようなLIVEとは全然違う環境で?で、リハーサルが1日だけだったんですよ!ま~もちろん当日、お昼過ぎぐらいから、お昼ぐらいからか~あの~入ってやらせていただきましたけれども~合わせるのが~ま~回数でいうと2回。

ま~1回のリハーサルも~7~8時間はガッツリやったんですけど~

で、その後も~個別にそのリハーサルで演奏していた音源を頂いて~自分だけこう~スタジオに入って、歌練習っていうのもしたりとかしながら、そうそうそうそう…

だ~普段、ソロであったり~グループの楽曲で歌ってるキーじゃないキーで?歌ったりとかしてたので~最初はたぶん捉え方として「おっ!?」っていう感じではあったとは思うんですけど~そう!ちょっと~語り的に?こんぐらいのキーでいきましょうか?ボソボソッと~っていう~だ~そのへんの音楽の~幅といった意味では、凄く今までとは違った形で~やらせてもらいました~

もうとにかく僕自身、あ~いった形、Billboardさんのステージっていうのは~グループの時にちょっとあの~イベント的にね~立たせてもらったことあるんですけど~完璧にこう~生演奏で~あの、しっかり歌わせてもらったのは、はじめてなので~凄い気持ち良かったです。

あの空間、距離感だから~生まれる緊張感と心地よさっていうのは、はじめての経験だったので~ま~次回以降にこう~生かしたいな!と~想いながら、223も基本的には~あの~バンドチームと色々お話しして?そういったとこも今後詰めていきたいな!と思っているので、でまた~配信の部分に関しても~ちょっと音のMIX?音のボリュームの調整とかも~第2回目はちょっと更に、精度を上げてやっていきたいな~と、僕もあのあとちょっと配信観させてもらって、え~そういったところ、1個1個ちょっとね~探り探りでゃあるんですけど~ほんとにあの皆さんのね~リアクションであったり、声というものをあの~僕のエネルギー、参考にさせていただきながら、一緒に育てて頂けたら、嬉しいなと思っていますので、第2回、2月23日ですね僕のちょっと誕生日公演の方も、え~同じ時間で繋がれたら嬉しいな!と、思っております。


さ~それではいきましょう!玉置浩二さんで『メロディー』!


メロディー


お聴き頂いた曲は、玉置浩二さんで『メロディー』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは今後の「Inside 23」について作って欲しいグッズ案を沢山頂きました!いくつかご紹介致しましょう!



・ラジオネーム ゆりかさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「Inside 23」で、今後あったらいいな!と思うグッズは、カレンダーです。

亀ちゃんと一緒に1年を過ごしたいので、ご検討のほどお願いします』


ま~でもこれでいうとさ~4月?1月?とかで、出さないとだからね?確かにね?うんうんうんうん~フフッ(笑)



・ラジオネーム みゆさん

『亀ちゃん、おはInside(亀ちゃんからも、おはInside?)

リピート配信観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

可能であれば、パンフレット欲しいです。バンドメンバーの皆さんについて、色々知ることが出来たら、もっと楽しいかも…どんな素敵な方々なのかを知りたいです。

あとやっぱり、DVD。リピート配信頭から2曲PCバグって観られませんでした(うぃ~~それは、悔しいね~うん…と、亀ちゃん…)

DVDで観たい!買います!』


嬉しいお言葉、ありがとうございます!



・ラジオネーム みのりさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「Inside 23」で作ってもらいたい商品沢山あります。

亀梨くんの好きな香りの香水、ルームフレグランス、ブランケットやお風呂上がりに履いたら気持ち良さそうなパイル地のスリッパ、薄手のバスローブ、一輪挿しや小さな花瓶、ペン類なんかも良いですね。亀梨くんを感じながら日々生活できたら嬉しいです。どんなものが出来るのか楽しみにしています』


うん~小物とかもやっぱ作っていきたいよね~そうそうそうそうそう



・ラジオネーム 亀LOVEさん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

29日の「Inside 23」の配信観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

最初から最後までカバー曲が素晴らしかったわ。配信の画面に不具合が起きて『Missing』が聴けなかったの(うん~結構じゃあ、あったんだ~みんな、各々のやっぱパソコンとかの状況もあったのかな?と、亀ちゃん…)

グッズは、エプロンとかパジャマとか毎日使うものが欲しいです。キッチン雑貨でも良いよ。これからも、配信楽しみにしていま~す』


嬉しいですね~



・ラジオネーム 辰年男さん

『亀梨さん、2024年もご活躍期待しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

年末の「Inside 23」も、おつかめさまめでした(おつかめさまでした!と、言い直す亀ちゃん…(笑))

配信で楽しませて頂きました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

なかでも、亀ラジでメール紹介にもあった『Missing』の歌唱にグッときました。今回のカバーについて、選曲は悩まれたんですか?リクエストに、オリジナルの『Missing』お願いいたします。それではこれからも、公私ともに幸せでいてください。これからも、尊敬しています』


ありがとうございます!

さ~この曲にはラジオネーム インサイダーさん、配信で観ましたさん、てっちゃんさん、他リクエストも頂いております!


はいもう~選曲は~もう、色々だ~許可取りもあったりもするので~そうなんですよ!もう今この段階でいうと、次回の223の方の楽曲の選曲であったり~構成みたいなのを形にしていきはじめなければな~もう1ヶ月弱なのでね~もう、あっという間に~フフッ(笑)

あの~終わったと思ったら、直ぐに~新しいもの作る訳ですから~作ったものでこう~何ヵ月かLIVEするっていう労力と全く違うので~またこう~1から作り出しているので~ま~でも、ぜひぜひ楽しんでいただきたいな!というふうにも、感じております!

さ~それではいきましょう!久保田利伸さんで『Missing』!


Missing


お聴きいただいた曲は、久保田利伸さんで『Missing』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第641回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


フジテレビ木曜劇場「大奥」第1話いかがだったでしょうか。

次の(木)夜10時からですね~第2話となっております。いよいよ始まりましたね。はい…


さ~そして来月2月23日には、Billboard Live Tokyoで「Inside 23 experiment No.0/No.B」が開催されます。チケットの応募はもうちょっと締め切りが終わってしまったということなので、抽選結果発表が1月の24日から、発表されると~はい…

そしてですね~配信チケットの方、全種類開始しております。特典付き、え~そして、会員配信チケット、一般チケットと、チケットがですね~配信チケットが販売開始しておりますので、え~また沢山の方たちとですね~繋がれることを期待し、楽しみにしておりますので、皆さまぜひぜひよろしくお願い致します!

ま~この配信チケット買っていただけると~当日生配信はもちろん、リピート配信という形で、3月1日、3月3日選んでもらえるのかな?選んで頂いて、リピート配信も楽しんでいただけますので~ぜひぜひちょっと、当日ちょっと無理なんだよね~という方でもですね~配信を観ていただけるようになってますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、ドラマ「大奥」の感想、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、木曜劇場「大奥」いかがだったでしょうか。観てくれましたか?感想、お待ちしております!

それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつ殿!


小尾さん

ハハハッ(笑)おつかめさまでした~


だんばらさん

いや~


小尾さん

「大奥」ね~はじまり…ね~聞いてくださいよ!


だんばらさん

どうしました?


小尾さん

あの~木曜日の夜じゃないですか~「大奥」


だんばらさん

はい!えっと~木曜夜10時から~


小尾さん

10時でしょ?


だんばらさん

初回は75分スペシャルです


小尾さん

いや、金曜日の仕事がお昼過ぎからだったので~じゃあ、金曜日の午前中に観ようと思って~録画したつもりだったんですけど~金曜日、録画リスト観たら無かったんですよ!え~っ!?と思って~だから観れてないんです~大馬鹿者!


だんばらさん

いや


小尾さん

ほんとに、大馬鹿者!


だんばらさん

もう~小尾ちゃんは、こっからもう~大奥には入れない!


小尾さん

ほんとに、大馬鹿者!


だんばらさん

いや、ほんとに申し訳ない!


小尾さん

ファンとして、失格です~


だんばらさん

もうちょっと~


小尾さん

なんで?いや、てっきり~録ったつもりでいた~いや~確認しなかった私が悪いですね~ほんとに、大馬鹿者!


だんばらさん

来週から中奥で~


小尾さん

ハハハッ(笑)


だんばらさん

大には入れません!きみはどんだけ頑張っても~中奥


小尾さん

中奥?


だんばらさん

中の上奥!中の上奥です!


小尾さん

なんかTVerとかね?あるよってね?


だんばらさん

あっ、観れます!観れます!


小尾さん

ねっ!ねっ、ねっ!それはさっき気付いたので~


だんばらさん

ってなるともう~私は今日、話せないって事ですよね?


小尾さん

えっ?いやいやいや、どうぞどうぞ~


だんばらさん

あっ、だからこういうところ観て欲しい!っていうところを、ふんわりと~


小尾さん

うん


だんばらさん

なんと~


小尾さん

うん


だんばらさん

亀梨くん、征夷大将軍です


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

言ってみれば~ま~こ、ドラマなので~現代で殿って呼ばれるのは、亀梨和也かビートたけしですから~二大「殿」巨頭ですから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうですね~髷~カッコ良かったですか?


だんばらさん

いや~ちょっと観たこと無い~


小尾さん

うん~


だんばらさん

・・・大将軍でしたね~


小尾さん

へぇ~~


だんばらさん

え~え~え~


小尾さん

いや、ほんと大馬鹿者!嘘だ!と思って、何回も録画リスト、上から下まで何度も何度も観ちゃいましたけど~


だんばらさん

いや~ほんとに小尾ちゃん


小尾さん

もう~ショックで、ショックで、ショックで~


だんばらさん

この放送、マジで江戸時代だったら~極刑ですよ


小尾さん

いや、ホントそうです!


だんばらさん

ほんとに今は、令和だから良かったですけれども~


小尾さん

もう~


だんばらさん

凄いチクチクした上で正座してもらう事になります


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

うっかり、チクチクした~椅子とかも全部もう~


小尾さん

いや~素直に応じます~もう~それぐらいの罪です~もう~まさに~ファン失格です~な~んとした事でしょう!どうして~


だんばらさん

ちょっと忠義が足りない


小尾さん

いや、だって~


だんばらさん

ですね?


小尾さん

木曜日~いや~・・・いや、ほんとまさに、夫との会話でも~「あ~大奥今日やるんだ~」とか言って、「録画してるから大丈夫だよ~」みたいな事を言ったんですよ!なのにですよ~


だんばらさん

えっ?これは今、小尾家のドラマを私は聞かされてるんですか?私は~ハハッ(笑)


小尾さん

録画してあるから大丈夫~みたいな~


だんばらさん

その時は、やっぱりあれですか?ご主人に~凄いキーッてならないですか?ね~なんでさ~録画確認してないの?


小尾さん

私の、私の~言葉!彼、夫が~


だんばらさん

うん


小尾さん

「大奥やってるんだね~」って言ってて~私が~「録画してるから大丈夫だよ~!明日ゆっくり観るんだ~」って言ったんですよ


だんばらさん

はい


小尾さん

なのに…ほんとにショックだった~ハァ~


だんばらさん

低い、えっと~小尾ちゃんの木曜日から~今日にかけての想いを全部語っていただきまして~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

私Happyだんばらが~ぜひ観て欲しいポイントを言う時間がかなり減ったので~


小尾さん

で、で、で、でも~教えてください!そのへん~


だんばらさん

ま~「大奥」って作品はもう~大人気作品で~もう何回もやられてるなかでの、あの今回は亀ちゃんが大将軍、10代将軍を演じるんですけども~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

ま~あの~今までの「大奥」のファンの方々でも納得できるぐらい、女中が腹立つ!


小尾さん

へぇ~~?


だんばらさん

もう1話目から俺もう、タイムスリップして全員の事をもう~マキビシを撒いて、足の裏傷つけてやろうかな!と思うぐらい~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)「大奥」ならではの、やっぱそういうのあるんですね?あ~


だんばらさん

い~やもう、やっぱ、ただ世界観を表現する建物があの~ロケ地も全部京都だとか~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

現代にこんな綺麗なところ残ってるんだ~とか


小尾さん

う~ん


だんばらさん

当時の人たち、どんな…どんな暮らしぶりだったの?っていうところもあれば~あと~演出~映像プラス音楽の出し方とか~


小尾さん

はい~


だんばらさん

その~良いタイミングで入ってくる~現代のアレンジの時代劇感が凄い良いんで~


小尾さん

へぇ~~


だんばらさん

その担当している方がね~桶狭間ありささんって方で~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

おっ、変わった名前だな!と思い気や~「呪術廻戦」とか~俺あのこう~アニメの~「薬屋のひとりごと」とか~俺、観てる作品を~こう、手掛けてる方なので~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

なんかそのへんのアニメファンとか、なんか音で引き込まれちゃうんじゃないかくらいの~


小尾さん

なるほど!へぇ~凄い!


だんばらさん

嘘でしょ!?


小尾さん

あっ、ヤバ~い


だんばらさん

小尾家の話のおかげで~


小尾さん

いや~ごめんなさい!確かに、私のターン、長かったですね~


だんばらさん

ターンなの?これ~


小尾さん

ターンっていうか~観てないくせにね~長々と、喋っちゃった!ほんと、寂しくって~


だんばらさん

くせとか言っちゃダメ?小尾ちゃんは~


小尾さん

あ~ほんとにファン失格ですよ~


だんばらさん

しょうがないです!小尾ちゃん、来週からは中奥で~とかそれダメか!ハハッ(笑)


小尾さん

中奥ね!大奥に早くいけるように~


だんばらさん

もうまだ、まだ~お主はまだ、嫁がすわけにはいかぬわ~じゃ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーション!カミングスーン、デンチューでござる!





本日のO. A. 楽曲は…

・Cross / 亀梨和也

・メロディー / 玉置浩二

・Missing / 久保田利伸






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年1月25日(木)第2話
22:00~22:54


※こちらは12月23日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!




「inside 23  experiment No.0/No.B 」

2024.02.23(金・祝)


02.23(金・祝)

 Billboard Live TOKYO

 19:00~


リピート配信日程

①2024.03.01 12:00~

②2024.03.01 19:00~

③2024.03.03 12:00~

④2024.03.03 19:00~

※①~④のいずれかを選択する


以上の日程となっております。


チケットは

・KAT-TUNファンクラブ会員限定  特典あり

(2024.01.21(日)正午12:00まで)

・KAT-TUNファンクラブ会員限定  視聴チケット

・一般  視聴チケット

3形態で販売しております。

明日(21日)の正午を過ぎると、特典ありのチケットは購入不可になり、2形態のみの販売になります。



※こちらは、01月20日現在FAMILY CLUB onlineの掲載情報を参照しております。会場へのアクセス方法などの詳細につきましては、各ホームページにてご確認お願い致します!