KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございます!12月30日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今日が年内ラストのHANG OUT!ということで、あっという間ですね~今年は、ホントに早かった!はい…皆さん、今年もホントに、お世話になりました!ありがとうございました!



改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそくメールいきましょう!



・ラジオネーム あゆみさん

『亀梨くん、こんにちは~(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「怪物の木こり」現時点で7回観に行きました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

今作に登場する怪物の木こりさん。はじめはちょっと不気味だな!怖いな!と思っていたのですが、イベントや動画を通じて、だんだん愛着が沸いてきて、今では愛すべき怖ゆるキャラだと思っています。プロモーションが終わったら、怪物の木こりさんともお別れかと思うと寂しいです。お餅つきや舞台挨拶など、亀梨くんは、怪物の木こりさんとご一緒する機会が多々ありましたが、怪物の木こりさんとのエピソードがあったら教えてください』


エピソードがあったら?

ま~でもとにかく、あの~Christmasであったり、Halloweenであったり?年末の~イベントでね~なんか色々な姿の木こりさんとお供出来まして~頑張ってくれてましたね!

フル稼働、本当にお疲れ様です!ありがとうございました!(笑)


さ~それでは1曲聴いて貰いましょう!



・ラジオネーム たまきさん

『亀梨さん、今年も生で会えたLIVE DVD「Fantasia」を観て再び感動を頂いています。

2024年も会えるといいな!そんな願いと、亀さんへの感謝を込めて『Fantasia』番組へのリクエストを送ります。来年も亀さんを追いかけ続けます。大好きで~す』


さ~この曲にはラジオネーム FUN FANTASICさん、ロバーさん、のぶ亀さん他リクエスト頂きました!ありがとうございま~す!

さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『Fantasia 』!


Fantasia フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Fantasia』でした~



CM



さ~FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは毎年恒例2023年亀梨和也上半期振り返っていきたいと思います!さ~いっぱい書き出しておいてくれてますね~

まずいきましょう!


1月

亀梨和也、Instagram始めました~~

そして?新年早々、ま~これ年またぎですね~NHK「正義の天秤season2」の撮影!

で、バラエティー「カネ梨和也」がスタート!全12回のね、限定ではありましたけれども~

いや、あっ、そうか~今年か~

色々やってますね~…ねっ?アハハハハッ(笑)



さ~そして、2月

え~2月15日には~アルバム「Fantasia」をリリース!

え~そして2月15日は、わたせせいぞうさんのお誕生日でもありました!

からの~私、亀梨2月23日LIVE TOUR 2023「Fantasia」がスタート!

福岡でね、LIVE~はじめてでしたよ!誕生日に、あの~LIVEをさせていただけた!っていうのが~そうそうそう…

で~亀担の皆さんが、福岡タワーをライトアップしてくれたと~

これですね~PINKに染めてお祝いします!ということで~皆さん、ありがとうございます!嬉しいですね~ほんとに…

ま~来年もちょっと誕生日に向けて何か、一緒に時間共有出来るものが出来たらいいな~なんていうのは、考えていますので、楽しみにしていただきたいな!と思っております!



さ~そして、3月

え~WBCが東京ドーム!もうこれ連戦ですよ!全試合観させて貰いましたから~

で、3月22日には、アメリカでの決勝戦も観に行かせて貰いまして~インタビューもさせて貰いました。準決勝の試合後は、代表インタビューで大谷選手に私亀梨がインタビューを~させていただけたと~

いや~あれも緊張したな~毎回あの~止まってインタビューするっていう確約は無くて~そうなんですよ!で~その日は~あの~記者さんとかに「亀梨くん、ちょっと大谷選手代表で~捕まえに行ってください!」っていう~で、声をかけさせてもらって~で、止まってくれたんですよね~

いや~緊張しましたね~やっぱあの~村上選手が打ったメキシコ戦、さよならの後!で~それが日本全局、NHKさんも含めてかな?の代表だったので~自分がインタビューした映像が、もうどこの局にも使われるっていう責任重大な、ましてや大谷選手という~何を聞くのかっていう~ブワァ~~ってまとめて~で、時間ももちろん限られた時間ではありますから~

いや~ちょっとなんか、いい緊張感というか、思い出しますね~凄い仕事させて貰ってるよね~そう考えると~


さ~そして、3月21日アニメ「ハートカクテル」春編全5話が放送されました~

3月26日は「Going! ホームランプロジェクト」O.A.!123球~

あれも今年か~!凄いね~色々やってるね~ハッハッハッハッハッ(笑)


さ~更に更に更に3月31日からは「DRAMATIC BASEBALL 2023」に出演させて貰いました!

3月31日には、深夜「カネ梨和也」の最終回と~

ラーメン屋さんでバイトなんかもさせてもらいましたね~うん~

「カネ梨和也」も凄い大変なんですけど、凄い楽しかったですね!うん~



さ~そして、4月

「CDTV LIVE 30周年スペシャル」に出演させて頂きました!

4月6日には~「日テレ系生デミー賞」に出演!

4月25日は「それって!?実際どうなの課」あっ、これもだ~!ごくせんチームで~生瀬さんからお声がかかって~2時間SPに仲間さんと一緒に釣りに行きましたね~4月!

さ~更に更に?「カネ梨和也」の特別編があったり~



「正義の天秤season2」が5月6日から放送と~いや~濃い~ね~ビックリですよ!

まだ5月ですよ!もう、お腹いっぱいな感じするもんね~

ドラマやって、バラエティーやって、WBCもあったしね~うん~



さ~そして6月は~

「Going!」でアメリカ取材に行かせて貰いました!いや~これ「Going!」でアメリカ取材行った!っていうよりも~自分が元々旅する予定だったんですよ!そう…

Angels 対 Cubsの~試合を~で、大谷選手と鈴木誠也選手の試合で、これは~この1月のオフの時に~あの~鈴木誠也選手と自主トレをちょっとご一緒、参加させてもらって~ホームランプロジェクトもあって~闇練をさせて貰ったんですよ!そうそう…

で~日程で~あの「アナハイムで~Angelsとの試合があるから~タイミングがあったら来てくださいよ~」なんて話をしてて~前もってスケジュールを抑えてたのここ!

で~元々行く予定があって~そしたら「Going!」さんもちょっと取材出来ませんかね~な~んて話が来て~そうそう…

で~プラスこの後にちょっと発売しますソロシングルのジャケ写も撮れないですかね~

だ、結局オフって~1日?でも、それも試合観に行ってるから~そう!


な~あの、Airとかホテルとか全部自分で取って~ハハハッ(笑)

みんな乗っかり業務!ズルくない?ハハハハハッ(笑)

俺全然、なんかディズニー行ったり~とか超思ってたんだけど~ま~でも結果ね~ま~あの~良いんですけど~そうそうそう!みんなが~色んな角度から乗っかり業務があったこのアメリカ旅ではあったんですけど~懐かしいですね~6月そんな旅も~してまいりましたよ~うん~


でいうとさ~「Cross」のあの~ソロシングルのジャケットが~なんか~Dodgersのアレ何だ?Dodgers、LAの球場を借りてちょっと撮影したんだけど、だ~Dodgersのマークとかがついてて~ホントブルーで~で、僕のお洋服も青着てて~ちょっと予知してたんじゃないか!っていう~ハハハハハッ(笑)勝手にね~そんなことを最近、感じながらではあったんですけれども~いや~楽しみですね~来年も絶対ね~行きたいな~なんて、思っておりますけれども~

はい、ということでちょっとね~あの~リリースはまだ先になるんですけど、この6月のアメリカ取材でジャケット撮影もさせて貰ったということで、え~お話も出ましたけれども~1曲聴いて貰いましょう!リクエストも来てますね~



・ラジオネーム こうだいさん

『亀梨さん、ラジオ毎週聴いている、野球好き男子です(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀梨さんの『Cross』も野球中継で聴くと、気分がめちゃくちゃ上がります(あ~嬉しいですね!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ぜひ聴きたいので、初メール!

あと、大谷選手のDodgers入団につい亀梨さんの感想も聞いてみたいです。これからも、野球のお仕事も期待していますので、頑張ってください』


ね~!

いや~楽しみですよ!やっぱりその~ま~コメントなんか観ててもね~あの~やはりその勝つ!という~うん~

でやっぱこうその舞台で、に立ちたい!というね~想いっていうのは、仰ってましたし~

ま~凄いチームですよ!常勝軍団ですからね~やはり学生時代にその、Dodgersで~っていう事も仰ってたみたいで~

だ、ホント一つ一つちゃんとこう~叶えていくというか~なんか着実にこう~歩んでるというのかな~凄いよね!1個1個しっかり形にしていくって、もうこれ近い将来ほんとにね~もう来年にもワールドシリーズで大谷選手の姿も観られるかも知れませんから~うん~そう考えると1年で、この野球を楽しめる時間が長くなるっていうわけですから~我々ファンとしては~非常に楽しみだな~というふうに、思っております!

そうまだ、入団決まってから連絡は~取ってないですけど~あの~その以前にちょっと連絡頂いたりとかして、相変わらず素敵な選手だな~と…

素敵なお人柄だな~と、感じております!凄いよね~観に行きたいな~3月20日韓国開幕戦!行けね~かな~行かして欲しい!ハハハハハッ(笑)

さ~この曲にはラジオネーム まいまいさんの息子が野球少年さん、クロスロードさん他リクエスト頂いております!聴いてください!亀梨和也で『Cross』!


Cross


お聴きいただいた曲は、亀梨和也で『Cross』でした!

FM NACK5でお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !引き続き、今年の亀梨和也振り返っていきたいと思いま~す!さ~いきましょう!



え~夏、7月です!

日テレ系「THE MUSIC DAY 2023」に出演!

7月9日「DRAMATIC BASEBALL 2023野球中継」で、イメージソング『Cross』を披露させていただきました!

7月10日には、またまた「カネ梨和也」の放送!

7月16・17日はですね~Jr.の京セラドームでの「わっしょいCAMP!in Dome」を演出させて貰いました!

7月31日~8月4日には「ハートカクテル カラフル」夏編も放送です!


ま~この7月はもう~いや~もう6月?いや、今年序盤からもうずっとこの「わっしょいCAMP!」がずっと裏で、自分の中で~あの~自分の活動しながらあったので~

そ~まさにこのLA行ってた時もそうなんだけど~もう~やり取りやり取りですよ!

もう自分の仕事以外は~時間を見つけて彼らに会いに行ったり~スタッフさんと打ち合わせしたり~やってましたね~

だ~そう考えると、ほんと今年自分の時間、全然無かったな~良いんだか悪いんだか~(笑)

ま~でも充実はしてましたね~どれもね!



さ~そして8月18日セカンドシングル「Cross」をリリースさせていただきました!

当日、東京ドームからインスタライブも…

当日でしたけれども~絶賛「わっしょいCamp !」の~リハーサルと、つめを~あの~京セラと東京ドームって~、ま~この8月19日・20日が「わっしょいCamp !in Dome」の~東京ドームだったんですけど~夏場だから陽が落ちるタイミングであったりとか~光の入り方がやっぱ全然条件が違うんですよ!京セラドームは、基本は入らないし~東京ドームってやっぱり、日没の関係もあって、でその~尺であったりとか、よりちょっとブラシュアップしていこう!っていうところもあったりとかして、変更点もあってみんなね~各々頑張ってくれましたけれど~なんか凄く今振り返ると、感慨深い時間に僕自身も、凄く~うん~引き続きちょっとこのね~「わっしょい」に関するあの~作業っていうのも、新たにっていう事じゃないですけど、これに関連するもので、あの取り組んでいたものとかも今も絶賛それも打ち合わせとか~(笑)、ブランディングしながら、色々やらして貰っているんだけど~ま~これに伴った関連のものもですね~え~Jr.ファンの皆さんであったり、私亀梨の事を応援してくださる皆さんにも、こう~手に取って頂けたら良いな~というものを今一生懸命考えてますので、楽しみに待っていただきたいな!と~思います!やっぱなんかチームで~というか~みんなでなんか同じ方向向いてるの楽しいよね!元々僕自身やっぱ野球をやっていたのもあって、あ~いうふうな人数感で動いて~同じ意識の中って~大変な事も凄い沢山あって、物理的なね~足並みをこう揃えるっていう~スケジュールの事もそうだし~ほんとにスタッフさんとかも~この時期、色んなところでLIVEとかで居なくて~いつもやってるチームというよりはもう~ほんとに、色んな所からかき集めていただき~フフフッ(笑)、機材も~人材も~で、みんなでこう~「あ~どうも~はじめまして!」という方が居るなかで~でもみんながなんかこう~ここに向けてちょっと手を貸してくれたっていうのは凄く、印象に残ってますね~


さ~そして8月はドラマ「正義の天秤season2」がBlu-ray&DVDリリース!



9月にはですね~

「The Covers」で『真夏の果実』をカバーさせていただきました!

もう早いね~

で9月には、セカンドソロシングル「Cross」がゴールドディスクに認定!ありがとうございま~す!嬉しいですね~沢山、皆さん手に取って頂きまして、ほんとに感謝です!ありがとうございます!



10月にはですね~

スペイン第56回これもう10月か~もう~やんなるね~(笑)

シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭に三池監督と参加させていただきました!


え~10月23日には第36回東京国際映画祭レッドカーペットにも歩かせていただきまして、ま~この日ですね~「Inside 23」そしてYouTubeを開設させて頂きました!はい…

ま~自分にとって、ある種新たな一歩を踏み出す日にしたいな!というこの10月23日ちょっと色々ね~ここは「Inside 23」そしてYouTubeっていう、自分発信で今後やっていきたいな!っていう~ものを作らせて頂きました!

もうこっからはほんと、怒涛のような今、日々を過ごしておりますが~


え~10月31日には「怪物の木こり」ジャパンプレミア、その前にはですね~完成報告会もあったりだとか~



11月03日には、フジテレビ系木曜劇場「大奥」の情報解禁!



12月01日Warner Bros. 映画「怪物の木こり」全国公開です!

え~これにともなって、プロモーションもね~ほんと色々番組にも出させて頂きましたし、公開の当日朝には~菜々緒ちゃんと~「ラヴィット!」にも出演。お尻ビリビリを食らったと~フフン(笑)


そして12月11日~15日アニメ「ハートカクテル カラフル」冬編の放送と~


で、昨日ですね~まだちょっとこれ~収録が今日現在12月18日なので~どうなることやら…と、ドキドキしてるんですが~12月29日には仕事納めですね~Billboard live Tokyo「Inside 23 experiment No. 0」を開催と~うん

どうですか?皆さん、30日(笑)どんな感じでしたか?ハハッ(笑)

ま~ね~ちょっとずつ、ちょっとずつあの~良い形にね~持っていけたら良いな!と思いますし、今まさに作戦を練っている所なので~は~い、しっかりやっていきたいな!と~


もう~今現在の生活でいうと、ほんと京都と東京の行き来で~うん~

東京に帰ってきて東京のお仕事をして~で、京都に行って徳川家治、10代将軍を演じて「大奥」…「大奥」のね~O.A.もね、来年すぐ迫ってますので~頑張って引き続きやっていきたいな!と~思っております!

さ~あっという間にね~2023年振り返っていきましたけれども~ほんと色々な事をね~させてもらいました!ファンの皆さん、そして関係者の皆さん、ほんとにお世話になりました!ありがとうございました!

ま~ここでは、ちょっと振り返りでは言えない事もまだ実は、何個か~ハハハハハッ(笑)この23年には、やってるんですけど~来年ね~お話、そして皆さんに楽しんでいただけるんじゃないかな?と~思っておりますので、楽しみに待っていただきたいな!と~そう考えると凄い濃厚ですよ!ほんとに~うん~



CM



さ~いかがだったでしょうか。第638回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


 映画「怪物の木こり」が絶賛公開中です!皆さん、引き続きよろしくお願い致します!


え~昨日ですね~「Inside 23 experiment No.0」へご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました~

いかがだったでしょうか?どうだったでしょうか?上手くいってるんでしょうか?ハハハハハッ(笑)


さ~そして2024年4月スタート!火曜夜9時放送!テレビ朝日系で「Destiny」への出演が決定しました~

そううそうそう、これも撮ってたんですよ!2023年ね~もう撮り終わってるんですけれども~

楽しみに待っていてください!


え~そして来年まずこちらが先ですね!来年1月からはフジテレビ系木曜劇場「大奥」絶賛撮影中です!初回は1月18日になっております!ぜひ、皆さんご覧ください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、昨日行われました「Inside 23 experiment No. 0」の感想、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

さ~もう皆さんご存知、小尾さん、HAPPY BIRTHDAY!


~♪~

Happy Birthday to you,

Happy Birthday to you,

Happy Birthday dear 小尾さ~ん

Happy Birthday to you,

~♪~


素敵な1年に!

(♪「Oh Be Happy」が流れる)

さ〜それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあ~皆さん、良いお年を!じゃあ~ね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ~ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした〜お誕生日のお祝いをありがとうございます!亀梨さ~ん、いや~嬉しいです!今日誕生日なので~


だんばらさん

は~い


小尾さん

その誕生日当日に亀梨さんの歌声でこう~祝っていただけるなんて~


だんばらさん

ただ、今ちょっとスペシャルバージョンとして~亀ちゃんのHAPPY BIRTHDAY!を特大のボリュームで~


小尾さん

はい!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

聴いてたんですよね~ありがとうございます!っていうところだったら、そしたらまさかの~


小尾さん

はい!わ、わ、私の~歌声が~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ビックリしましたよ~ほんとに~


小尾さん

いや、何かはじめ間違えて~アレ?何か村上ディレクターがこう~ギュッって押したのかな?って~なんか~


だんばらさん

小尾ちゃん?小尾ちゃん?


小尾さん

思った~


だんばらさん

それはね~あのね~ハッキリ言ってね~放送事故です!それは~


小尾さん

そういう~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

えっ!?って、一瞬ドキッとした~んですけど~いや、まさか亀梨さんのところで流れるなんて思わないから~ビックリしちゃった


だんばらさん

これだから、ちょっと「Inside 23」であるかもですよ?カバー特集の中で~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

今お送りした曲は、小尾渚沙で「Oh Be Happy」です~ちなみに皆さ~ん


だんばらさん

お客さん、お客さん~はて?何故この曲?っていう~(笑)


小尾さん

おびハピから生まれた曲です~「Oh Be Happy」です!あの~BLUE BEAT Online Storeで発売中ですし~あと、HMVのね、アルシェ大宮でも購入出来ますので~ぜひ亀梨さんの皆さんも~あっ、違う(笑)


だんばらさん

亀梨さん!の皆さん…全国の亀梨さんに~お届けする~


小尾さん

亀梨さんファンの皆さんも~もうなんか、興奮しちゃって~動揺しちゃって~


だんばらさん

興奮するよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もうHAPPY BIRTHDAY!もう、皆さんご存知の~って、いうふうに仰ってたわけですから~ってか、もう2023年亀梨史を聴いてたけど~いや、全部…いや、凄い!ってか何が凄いって~大体それこう~我々が~あのHANG OUT!のあと~言ってるじゃないですか~そんなにあったか!と思って~だから、言ってみれば毎回我々がこの亀ちゃんのHANG OUT!受けで、事が欠かない!


小尾さん

そうなんですよ!何か~今週ネタ無かったですね!とか無いじゃないですか~


だんばらさん

無いのよ~


小尾さん

何話まします?とか無いですもんね~


だんばらさん

全然もう~


小尾さん

いつも時間足りないぐらいですもんね~


だんばらさん

もう亀のペースじゃない!


小尾さん

アハハッ!(笑)


だんばらさん

ものすごい勢いでもう、このまま行くのが2024年で~もう~


小尾さん

だって~石原さとみさんとのあの写真


だんばらさん

え~2024年の4月期の火曜日の夜9時から放送のサスペンスラブストーリーです!


小尾さん

それのね、ポスター写真が~あの~公開されてましたけれども~


だんばらさん

やっぱね~俺ね~


小尾さん

ま~色っぽい2人とも~


だんばらさん

やっぱ亀ちゃん凄いな!っていうところ?やっぱ俺がもし、石原さとみさんにこんな~


小尾さん

後ろからギューされてるんですよ?石原さとみさんに~


だんばらさん

うん、この角度じゃ堪えられない!


小尾さん

もうね~


だんばらさん

凄い勢いで振り返っちゃう!


小尾さん

うん~(笑)そしたら、チュウしちゃう!


だんばらさん

全盛期の中田英寿みたいに、直ぐ!直ぐ!直ぐ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

振り返る!直ぐ!


小尾さん

いや~緊張しますよね~いや~もうなんか、美しすぎて~この2人~なんかもう~


だんばらさん

俺、はじめてこう~尊いと思うわ~こういうの観て~


小尾さん

わかる~


だんばらさん

尊!と思って~と、とととと!ととと!


小尾さん

尊い!


だんばらさん

いや、ととと…


小尾さん

めっちゃめっちゃ楽しみです~このドラマ~


だんばらさん

これまたちょっと、サスペンス~とラブストーリーってちょっと~


小尾さん

ね~


だんばらさん

あの~「怪物の木こり」の~あの雰囲気もちょっとほら~


小尾さん

あ~~~


だんばらさん

ゴリゴリのね~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

もう我々の亀推しの~我々からしてみると~あの辺の~ほうのキャラクターも一瞬思い浮かべながらとか~考えていくと~…だ~もう、ごめんなさい!ネタバレになるところだった!すいません!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

「怪物の木こり」のネタバレになるところだった~


小尾さん

あ~そうね~


だんばらさん

危なかった~そうなんですよね~


小尾さん

いや~楽しみ~だって1月から「大奥」じゃないですか~


だんばらさん

うん


小尾さん

で、4月からこの石原さとみさんとのドラマですよね~


だんばらさん

これ、もしかして失敗してあの~間違っちゃってこの~「Destiny」の方にちょんまげで出たりとか無いですか?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

殿!いや、違う!違う!違う!違う!違う!信濃大学だった~みたいな~無いですか?


小尾さん

来年も何か、楽しい1年になりそうですね~亀梨さんのおかげで~


だんばらさん

えっ!?ってか何?信濃大学法学部って、また司法試験とか~どんだけ頭良いキャラ演じるのよ~ほんとに~長野の大自然の中で青春…あっ、えっ!?


小尾さん

あっ!


だんばらさん

エキストラまだ~募集してます?


小尾さん

出身地だからね~


だんばらさん(最後、モノマネ?)

C.W.ニコルみたいな雰囲気で行きますけど~森は、優しい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あっ!


小尾さん

あ~時間が~無~い


だんばらさん(C. W. ニコルさんのモノマネ)

時間は優しくな~い


小尾さん

あ~YouTubeの話もしたかった~


だんばらさん(C. W. ニコルさんのモノマネ)

「Inside 23」のLIVEのメンツも凄いって話~も~


小尾さん

あ~あ~したかった~


だんばらさん(最後は、C. W. ニコルさんのモノマネ)

ということで、今年も亀ちゃん、おつかめさまでした!来年もよろしくお願いします!以上、亀ちゃんインフォメーション!亀ちゃんは優しい





本日のO. A. 楽曲は…

・Fantasia / KAT-TUN

・Cross / 亀梨和也







~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年1月18日(木)スタート
22:00~22:54
※初回75分スペシャル


テレビ朝日系 火曜9時ドラマ「Destiny」
2024年4月スタート!
21:00~


※こちらは12月30日現在、FAMILY CLUB, J Stormにて掲載されている情報を参照し掲載しております!