KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございます!12月23日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今日は2023年ラストの23です!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速皆さんから頂いている「ラッキー・ナンバーズ」についていきましょう!



・ラジオネーム 海亀さん

『私のラッキー・ナンバーは、,「2、2、3」です。

私の主人は、亀梨くんと同じ誕生日でもあるからです。だから誕生日には、私の誕生日よりお祝いです。これからも忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください』


ありがとうございま~す!

お~、ご主人様と同じ誕生日ということで~

でもなんか、同じ誕生日の人って何かそれだけで凄い親近感沸くな~ハハハハハッ(笑)

だって、誕生日占いとかって、だいたい一緒ってことでしょ?凄いですよね~、ね~


さ~もう1枚いきましょうか?



・ラジオネーム えりさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私は卯年生まれで、2023年を23歳で迎えました。1999年生まれなので、亀梨くんのラッキーナンバーである23で、2023を過ごすことがとても嬉しい気分でいっぱいでした。9月14日誕生日を迎え24歳になりましたが、まさに私と亀梨くんは「ウサギと亀!」のようで特別な年です。これからも、亀梨くんの背中を少しでも押すことが出来るよう応援させてください。ありがとうございま~す』


いや~嬉しいですね?

いや~もうホントに~もう皆さんのその~リアクションであり、支えというのがね~今まさに絶賛進行中の「Inside 23 experiment No. 0」!色んな可能性をみんなの存在が導いてくれているので~ホントに感謝ですね~うん~

まず良い形でね~29日を沢山の方達と繋がれたら嬉しいな!と思っておりますので、引き続きどうぞ、よろしくお願い致します!



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム ゆめゆめさん

『亀ちゃん、おはChristmas(亀ちゃんからも、おはChristmas!)

もう何十年前になりますが、クリスマスイヴ学校の帰り道、レコード屋さんに寄って「SURF&SNOW」というLPレコードを買いました。帰りのバスを待ちながら、私にも将来素敵な恋人が出来るのかな?と、憧れていた頃が懐かしいです。松任谷由実さんで『恋人がサンタクロース』をかけて頂けたら嬉しいです』


ね~そうだね~

まずは~明日明後日、Christmasですから~

俺は何してるんだろう?お仕事ですね~

素敵なね~ほんとChristmasになると良いですね~

当日は~空き時間とか移動中はChristmasの曲とか聴きたいよね!良いですね~楽しみ…


さ~それでは聴いてもらいましょう!松任谷由実さんで『恋人がサンタクロース』!


恋人がサンタクロース


お聴き頂いた曲は、松任谷由実さんで『恋人がサンタクロース』でした!



CM



さ~FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは映画「怪物の木こり」感想メールをご紹介致します!

え~ほんとにですね~沢山届いているということで、皆さんありがとうございます!



・ラジオネーム ゆうさん

『映画「怪物の木こり」から離れられません。亀ちゃん、毎週素敵な土曜日の朝をありがとうございます(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

映画「怪物の木こり」観ました。ハマってしまいました。

観る前は、サスペンス、バイオレンス色が強い作品かな?と覚悟して行きましたが、実は深い人間ドラマが描かれていて、切なくて悲しくて、最後は人の愛を感じる作品で、今では映画の音楽を聴くだけで、涙があふれてきます。亀ちゃん、三池監督がインタビューで話されていたように、良い作品・良い監督・共演者にこれからも出会っていってください。』


ね~ホントに~

周りの方達に支えられて生きてるな~っていうのは、凄く感じた今年2023年でしたね~

ほんっとに~これからも素敵な出会いをね~うん~期待したいな!



・ラジオネーム えるちゃん

『「怪物の木こり」12月2日新宿、12月3日池袋で観てきました~(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

良かった!凄く良かった!2回観て良くわかりました。

『愛する人に殺されるなんてロマンチックじゃないか~』の意味が・・・

今、このメッセージを書いていても、瞳の湿度が上がっています。今度の土曜日にも観に行きます。

「Inside 23」の配信12月29日絶対リアタイしますね。寒くなってきましたから、暖かく過ごしてください!亀梨くん追いかけるの大変だけど、楽しい・嬉しい毎日です。ありがとうございま~す』


ホントそうなんですよ!最近みんなに言われる!

YouTubeもさ~週に2回、水曜日と土曜日あるし~あの、プロモーションも色々出させてもらっていたし~ホントに色んなところで「観るよ!」っていう~「追いかけるの大変」なんてね~ありがたいことですけど~

逆にいうと僕もソレ全部やってるわけですから~ハハハハハッ(笑)

亀ちゃん今、ホントに~フル稼働ですよ?色んな事を~ね~



・ラジオネーム けいさん 

『亀ちゃん「怪物の木こり」観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

二宮彰めちゃくちゃカッコよくて切なくて、終盤からエンディングは涙腺崩壊でした。

『サイコパスでありヒューマンドラマ』!まさにその通り…アクションと静と動の流れるようなテンポの中、様々なサイコパスが登場し、怖い系は苦手だったはずなのに、クールで有能、優しくて切ない二宮彰の佇まい、表情のひとつひとつに完全に引き込まれ、翻弄されながらあっという間でした。観終わったあと気になった場面について、友達と立ち話でなかなか帰れませんでした。また何度も観に行きます』


嬉しいですね~

結構だから観終わったあと観た方同士で話せる映画でもやっぱりあるので~

やっぱ1回目、2回目って感じ方見え方も変わってくるという~ね~

素敵な映画をホントに、作ってもらいましたよ~


・ラジオネーム みほなさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「怪物の木こり」観てきました!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

怖さだけでなく、アクションも凄いし、ミステリーもあり、感情を揺さぶられるのも、ある。

最初から最後までずっと色んな要素と、展開に驚かされ、惹き付けられっぱなし。

『人間って何だろう?』と、深く考えさせられる映画でした。

そして亀ちゃんの目の演技が良かったです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

目だけでその場面場面の二宮の内面を演じ分けている感じがして凄すぎです。とにかく、周りの人にもどんどん宣伝していきますね~

これからも亀ちゃん大好きで~す』


ありがとうございま~す!

いや~もうまもなく公開から1ヶ月というところでね~ホントに、より多くの方達に受け取って頂きたいな!と~え~せつに思っております!

あの~ぜひぜひ、まだ観てないな~な~んて方がいらっしゃいましたら、映画館でお待ちしておりますので、皆さんぜひ、映画「怪物の木こり」ご覧ください!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム ちほみさん 

『おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎回楽しく聴かせて貰っています(ありがとうございます!)

リクエストなのですが『Perfect Date』お願いします。

今回「Fantasia TOUR」横アリ、なんと私の誕生日に入れまして、グッズで列を待っていた時『Perfect Date』が流れて、ドキドキやワクワクや鳥肌が半端なかったのを今でも覚えています。

ぜひ、かけて貰いたいです。よろしくお願い致しま~す』


はい…

さ~この曲には、ラジオネーム Fantasiaの住人さん、すぎさじさん、カメカメウォークさん他沢山の方からリクエスト頂いておりま~す!ありがとうございます!さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『Perfect Date』!


Perfect Date フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『Perfect Date 』でした~

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム おさきさん

『亀梨くん、おはようございま〜す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私は12月で33歳になります。密かに思っている仕事上で33歳の抱負があるのですが、自信がなくて周りには言い出せず、ぜひ亀梨くんに聞いて欲しいです。誰かに聞いて貰えると、1歩踏み出せそうで、お願い致します』


おさきさん

もしもし


亀ちゃん

もしも〜し


おさきさん

はい


亀ちゃん

おさきさんですか?


おさきさん

えっ!?はい~


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT !です


おさきさん

はい…


亀ちゃん

今、大丈夫でしょうか?


おさきさん

こんばんは~


亀ちゃん

こんばんは


おさきさん

大丈夫です~


亀ちゃん

今、何してましたか?


おさきさん

今~ご飯作って~息子に食べさせてました


亀ちゃん

あらっ


おさきさん

はい


亀ちゃん

すいません!お忙しい中~


おさきさん

いえ~


亀ちゃん

食べさせてる最中~大丈夫?


おさきさん

あっ、大丈夫です~


亀ちゃん

大丈夫ですか~


おさきさん

はい


亀ちゃん

仕事上で~抱負があると~


おさきさん

はい~


亀ちゃん

自信がなくて言い出せないと~


おさきさん

はい!保育士~なんですけど~


亀ちゃん

お~、保育士さん!うん…


おさきさん

えっと~来年年長児さん?5歳児さんを~持ちたくて~で、その子達が~えっと~0歳から2歳まで持ち上がった子たちで~どうしても持ちたくて~


亀ちゃん

あ~もともとじゃあ、一緒にいた子たちなんだ~


おさきさん

あっ!そうなんです!はい~


亀ちゃん

へぇ~


おさきさん

ちっちゃい園なんで1クラスしか無くて~


亀ちゃん

0歳~2歳まで一緒にいて~


おさきさん

はい


亀ちゃん

うん~


おさきさん

で~


亀ちゃん

3年間いて~最後の~


おさきさん

そうなんです~もう1年送り出したいんですけど~こう~年長さんって~こう~歴のある先生?


亀ちゃん

あっ、そうなんだ~


おさきさん

あの、ベテランっていうかこう~


亀ちゃん

へぇ~決まりがあるんbだ~


おさきさん

決まりっていうかその~(笑)そういう傾向?


亀ちゃん

うん~


おさきさん

にあるので~何か、私なんかが持ちたい!って言って良いのか~


亀ちゃん

えぇ?でもそのさ~


おさきさん

今日ちょっと今本当にビックリしてて~あの~今週末お遊戯会なんですけど~で、今その子たち来年5歳になる、私が持ちたい子たち?


亀ちゃん

うん~


おさきさん

のクラスの担任の先生がちょっと~お遊戯会に出れない!ってなって~


亀ちゃん

ほぉ~


おさきさん

私急遽1週間前なのに~あの~そのお遊戯会?を、お願いします!って言われて~ホントに今日テンパってて~


亀ちゃん

へぇ~でも巡り合わせじゃない?もしかしたら~


おさきさん

ね~


亀ちゃん

でも、なんか~そういうなんか事情説明して、事情というか想いを説明したら~実際もしね~叶わなくとも~「あ~、あん時言えば良かった~」って、いう後悔はひとつ無くなるんじゃ無いかな~


おさきさん

そうですよ~


亀ちゃん

何も言わないで、っていうよりは~それ言って凄い何かおかしいことになるっていう事なのか、どうなのか~僕がちょっと状況が見えてないので~気軽になんか言えないけれど~


おさきさん

いや、何かこう~周りには言えば良いじゃん!って言われるんですよね?


亀ちゃん

うん~


おさきさん

大丈夫!言ってみて~ダメやったらしょうがない~みたいな~


亀ちゃん

うん~そうそう~


おさきさん

何か自分がやっぱり、自信がなくて~


亀ちゃん

でも~やりたいんでしょ?受け持ちたいんでしょ?


おさきさん

そうです!はじめて何かそんなふうに思って~


亀ちゃん

自信~


おさきさん

13年くらい保育士してるんですけど~


亀ちゃん

お~13年、凄い!それ、ベテランじゃないんだ~13年やっても~


おさきさん

いや、あの~うちの園では~まだそんなに~(笑)


亀ちゃん

そうなんだ~


おさきさん

はい、上の人が沢山いるし~


亀ちゃん

えっ?自信がないとは~


おさきさん

やっぱりたぶん、比べちゃうんですよ!なんか~


亀ちゃん

他の先生達だったら~とか?


おさきさん

他の先生みたいに~出来ない!とか~出来なかったらどうしよう~みたいな~


亀ちゃん

でも、それ言い出したらもう~切り無いよ!じゃあ~これが~


おさきさん

そうですよね?やる前からね?


亀ちゃん

そう!20年やってたら出来るのかって言ったらそういう事でもないと思うじゃない?


おさきさん

うん~ですね!


亀ちゃん

でも~なんかそれぐらい自分の中に~ね~思い入れであったり、熱いものがあるのであれば~


おさきさん

はい~


亀ちゃん

もちろん、決してね~1人きりでやることではないと思うし、色々な先生もいらっしゃると思うからね~


おさきさん

はい~


亀ちゃん

あの、ご指導であったりとか、サポート頂きながら、っていうのは~ちゃんと何だろうな?あの、甘えられるところは、甘える~甘えるっていう言い方アレだけど~ちゃんとこう~自分に足りてないところを~あの~支えてください!っていう事とかも~しっかりちゃんと~ただでも出来る範囲で?ちゃんとトライしたい!というかさ~


おさきさん

はい~


亀ちゃん

そのなんか、熱い想いというのは~提示すべきじゃないかな~って、今の話し聴いてて思いましたね~


おさきさん

そうですね~


亀ちゃん

じゃないと後悔しますよ!


おさきさん

そうですよね


亀ちゃん

絶対、それでなんか言って~とはいえね~やっぱベテランの先生にお任せしたい!っていう保育園の?考えがあるなら、それはそれで良いじゃない!


おさきさん

良いですね?


亀ちゃん

ただなんか、言わずに~見過ごしていくっていうのは、たぶん後悔すると思いますよ?おざきさん!うん~と思う!ま~もちろんね~あの~命を預かるお仕事ですから~軽々しく僕もほんとに何か、アレだけども~


おさきさん

はい~


亀ちゃん

不安だな~と思うところで、自分で何が不安に思うか洗いざらして~そこに着目して、進んでいけば~よりきっとたぶんクリアになっていくと思うし~あと、やりながらね~きっと見えてくる事とかもあるでしょうから~


おさきさん

はい~


亀ちゃん

でもいずれ~はじめてやる時はまた同じような気持ちになるんですよ!


おさきさん

そうですね~


亀ちゃん

そう!いつから年長さんを受け持ちます!ってなっても~「えっ!?出来るかな~はじめてだしな~」っていう不安は絶対来るから~だったら、自分がこれくらいの熱量がある時に~やらせてもらった方がやりがいはあると思うな~


おさきさん

やりたい!


亀ちゃん

うん~今回もしそれで~言って叶わなくても~意思を伝えることは、大事だと思うな~と、思いますよ?


おさきさん

ありがとうございます!


亀ちゃん

大丈夫ですよ!おうちに年長さんいるじゃん!


おさきさん

いや、全然違いますよ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


おさきさん

子育てと保育は~違いますよ!自分の子供なんで~


亀ちゃん

あっ、そうなんですね!すいません!僕が~そっか~子育てと保育は~違うよね~そりゃそうだよね~


おさきさん

はい~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

俺が友達の子供と遊んでるだけなら~話じゃない~


おさきさん

はい~ハハハハハッ(笑)いやいや、そんなことは無いんですけれども~やっぱりね~息子とかとなると~フフフフフッ(笑)


亀ちゃん

うん~


おさきさん

あの~息子が今~ご飯食べてて~「誰と電話してるんだ」っていうんですけど~あの~名前も~亀梨くん好きすぎて「和也」って付けたんですよ


亀ちゃん

えっ!?凄い!和也くんなの?


おさきさん

和也くんとちょっと~話してもらうこと~


亀ちゃん

和也くんと?良いよ!良いよ!もちろん~


おさきさん

ちょ、ちょっと~ね~和ちゃん?


亀ちゃん

すごっ!…もしも~し


和也くん

えっ?亀梨くん?


亀ちゃん

亀梨くんだよ~はじめまして~ハハハハハッ(笑)


和也くん

こんにちは~


亀ちゃん

こんにちは~ご飯食べてたね~ごめんね~


和也くん

いいよ~


亀ちゃん

亀梨くんと同じ名前なんだって?


和也くん

うん~


亀ちゃん

やった~イェ~イ


おざきさん

わかる?和ちゃん、こんな機会無いよ?


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


和也くん

ほんとうの?


亀ちゃん

ほんとうの~


おさきさん

ほんとうの~


亀ちゃん

亀梨くんだよ~何言ったら信じてくれる?好きな歌とかある?


和也くん

なんか、名前は知らないけれど~


亀ちゃん

うん~どういうやつ?


和也くん

ギリギリ?


亀ちゃん

ギリギリ?


和也くん

と~…それだけ~


亀ちゃん

ギリギリ?じゃあ亀梨くん今から歌うから聴いててね?


和也くん

うん~


亀ちゃん

『Real Face』アカペラ

~♪~♪~

ギリギリでいつも生きていたいから さぁ~

思いっきりブチ破ろう リアルを~手に入れるんだ~

~♪~♪~


どう?本物でしょ?(笑)


和也くん

うん~アクスタがあるよ~


亀ちゃん

うそ~アクスタあんの?


和也くん

うん~


亀ちゃん

ちょっと~じゃあ今度、亀梨くんのアクスタも一緒に遊んであげてね~?


和也くん

は~い


亀ちゃん

色々連れていってあげてね?


和也くん

は~い


亀ちゃん

じゃあ、和也くんお遊戯会頑張って~


和也くん

はい、ありがとう


亀ちゃん

応援してるね?ありがとね~ご飯の最中にね~ごめんね~途中に~


和也くん

い~よ~


亀ちゃん

じゃあ、ちゃんと~ママのいうことも聞いて~


和也くん

はい、ばいば~い


亀ちゃん

手洗いうがいして~風邪にも気をつけてね~またね~温かくすんだぞ~


和也くん

は~い


亀ちゃん

はい、ばいば~い


和也くん

ばいば~い


亀ちゃん

は~い


おさきさん

ありがとうございます~


亀ちゃん

い~え(笑)


おさきさん

ごめんなさい!なんか飛び込みなんですけど~


亀ちゃん

とんでもないです


おさきさん

ありがとうございます~


亀ちゃん

ま~でも、おさきさん、とにかく~伝えることは絶対した方がいいな!と、僕は思いますよ!


おさきさん

はい、ありがとうございます~


亀ちゃん

うん、また~ぜひぜひ~連絡ください


おさきさん

はい、ありがとうございます


亀ちゃん

うん!ただ叶わなくても、それはそれだから~結果は~


おさきさん

はい!大丈夫です!もう~頑張ります!


亀ちゃん

まずは、お遊戯会ちょっと頑張ってくださいね?


おさきさん

はい~ありがとうございます


亀ちゃん

和也くんにも、よろしくお伝えください!


おさきさん

ありがとうございます


亀ちゃん

は~い


和也くん

ばいば~い


亀ちゃん

ばいばい、またね~おやすみ~じゃあねぇ~



CM



さ~いかがだったでしょうか。第637回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


 映画「怪物の木こり」絶賛公開中です!


さ~そして、いよいよ次の金曜日ですね~!やってまいります、ドキドキ…

12月29日(金)「Inside 23 experiment No.0」が開催されます!

ま~とにかく~ほんとにこう~未完成なもののね、流れの中で、え~皆さんとの繋がりで~1個1個形にして~皆さんと共にこう~成長させて頂けたら嬉しいなと思っている企画ですので~

ま~とにかく沢山の方たちとともに、第1歩目をこう歩めたら嬉しいなと思っております!


さ~来年1月からはフジテレビ系木曜劇場「大奥」にも出演させていただきます!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、今朝2時23分にアップされました新企画「Inside 23 商品開発室」へのご参加、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

Happyさん、小尾さん、そして「おびハピ」お聴きの皆さん、少し早いですが

Merry Christmas!Happy Christmas!素敵な日を過ごしましょう!


さ〜それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあ~ね!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん(最後のイントネーション1文字ずつ上がったり下がったり(笑))

さ~「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん…おつかれさまでした!ほぅ、ほぅ、ほぅ…


小尾さん

おつかめさまでした〜Merry Christmas!って~あんな色っぽいMerry Christmasがあるんですね?(笑)


だんばらさん

いや、こんな昼間にサンタが来ちゃうんですね~


小尾さん

いや~色っぽかった~


だんばらさん

もう今日は~


小尾さん

エコーが効いて~


だんばらさん

家帰ったら~おっきめの靴下パーンッて捨てて、もう来ちゃったよ!って言おう


小尾さん

あっ!(笑)


だんばらさん

もう~しあわ、Happyなやつ来ちゃったよ!って~


小尾さん

カッコよかったですね~フフフフフッ(笑)


だんばらさん

ま~もう始まるかと思いましたよ!

~♪~

チャン!チャッチャッチャン~

~♪~


小尾さん

あ~


だんばらさん

いやでもさ~凄いと言えばさ~韓国のスタッフの人達の量の多さ


小尾さん

あっ、YouTubeですか?


だんばらさん

はい、すいません!ごめんなさい!


小尾さん

亀梨さんのYouTube


だんばらさん

トークが下手くそで~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

Merry Christmas!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

亀梨さんのYouTubeね?韓国旅の話ね?


だんばらさん

韓国旅~


小尾さん

はい~観ました!観ました!


だんばらさん

俺もう~まずあの、飛行機に乗るところで~マスクして~アイマスクするっていうところから~もう、見習わなきゃな~と思って~


小尾さん

そうですね


だんばらさん

はい~


小尾さん

あと、飛行機でいうと~飛行機のあの窓からこう~外観てる感じが~凄く少年ぽくって~可愛かったです~


だんばらさん

いや~だから、俺もアレぐらいにしなきゃな~と思って~俺もう、なんならもうほんと~南の島へ行く時~あの~飛行機使う時に~窓に俺の顔が残るくらい「あっ!近づいてきた~近づいてきた!」って~窓に俺が近づいちゃいますから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いや~でもやっぱね~良いですよね~その~うん、可愛かったです~


だんばらさん

うん~~だからそのね~スタッフが多いって話じゃないけど~なんか~その~色んなもの作品を作っていく~のにもう~前衛的というか~蝋燭~を立てて頭に~


小尾さん

ね~


だんばらさん

とかっていうけど~


小尾さん

韓国の方の~ヘアメイク~でしたしね~


だんばらさん

あっ、そうそう~スタッフが日本人の方と~韓国人の方が~


小尾さん

韓国人の方が~


だんばらさん

韓国の方の~こう~あの~2組合同で~


小尾さん

はい~


だんばらさん

感じらしいんですけど~


小尾さん

やっぱり韓国のヘアメイクだから~いつもの亀梨さんとは、また違った魅力が引き出されてましたよね~


だんばらさん

何かこう~K-POPは~J-popと~比べて~とかよく比較対象になるけどなんか~亀ちゃんのYouTubeを観てて凄く思ったのが~ものが違うんだな~と思って~


小尾さん

うん~


だんばらさん

ジャンルが違うとかそういったレベルじゃないな~と思って~あっちはあっちの良さもあるし、こっちはこっちの良さもあるしって~ただどっちにも対応出来るのが~Kazuya Kamenashi ~


小尾さん

そうですね~で、撮影っていえば~あの~その韓国での撮影のために~24時間以上何も食べてないって~言ってたんですよね?亀梨さんが~


だんばらさん

いや~


小尾さん

もう私驚いちゃって~私たちが今朝から何食べてますか?って~もうめちゃめちゃ~(笑)


だんばらさん

おにぎり~2つ~人の番組を覗きながらカップラーメンを食べ~る、食べ終わった1時間経たないうちに~


小尾さん

だいすけさんの~


だんばらさん

大盛りのチキンライスを~頬張りながら~


小尾さん

生ハムも美味しかったでしょ?


だんばらさん

あと更に~クリームパンを~耳たぶみたいで美味しいですね~って言いながら食べて~


小尾さん

食べて~(笑)


だんばらさん

あの~500~500mlの珈琲をがぶ飲みして~


小尾さん

24時間以上何も食べないって~もうプロ意識


だんばらさん

仕事にならなくないですか?でも~


小尾さん

いや、そう思ったんですけど~でも~やっぱりそれぐらい~絞るって言うか~いや、凄いですよ~しかもだって「Going!」やって~って~


だんばらさん

そこなのよ!


小尾さん

生放送~あっ…ね~


だんばらさん

そこなのよ!エッジの効いた上田さんの突っ込みをくらいながら~


小尾さん

ヘロヘロになっちゃうじゃないですか~ご飯も食べてなかったら~


だんばらさん

凄いよね~


小尾さん

凄いですね~


だんばらさん

体内~シャバシャバダ~シャバシャバダ~ですよ!


小尾さん

うん~


だんばらさん

あっ!今「Going!」の頭使った~(笑)


小尾さん

あ~

~♪~

シャバシャバダ~シャバシャバダ~

~♪~

ね~(笑)


だんばらさん

歌詞知らないですけど~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)で、韓国のやつで~また良かったのは~キリッとしてる~亀梨さんの撮影のあとに~酔っぱらってフニャフニャ~っと~


だんばらさん

はいはいはいはい~


小尾さん

またキュンでしたよ~


だんばらさん

その後もう~結構酔っぱらってるっていうにも関わらず、しっかりこう~お肌の手入れ?


小尾さん

手入れされてましたよね~私ならそこで寝ちゃうわ~って思いましたけれども~


だんばらさん

凄いよね~


小尾さん

はい


だんばらさん

あと、何が凄いって~時間です~


小尾さん

あ~~っ、ゲッットゥーンの話もね~…パエリアの話だってしたかった~~


だんばらさん

・・・以上、


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

亀ちゃんインフォメーション、でした!ほぅ、ほぅ、ほぅ…





本日のO. A. 楽曲は…

・恋人がサンタクロース / 松任谷由実

・Perfect Date / KAT-TUN






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年1月18日(木)スタート
22:00~22:54
※初回75分スペシャル


※こちらは12月23日現在、FAMILY CLUB, J Stormにて掲載されている情報を参照し掲載しております!