亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!4月14日、土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!
さ~新生活には、慣れてきましたか?


改めまして、おはようございます!KAT-TUN 亀梨和也です!
さ~今日もよろしくお願い致します!
早速メールいきましょう!


・ラジオネーム ブー猫さん
『亀しゃん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
「日テレ系人気番組No.1決定戦」観ました。「ビリビリ手押し相撲」は、痛そうでしたが、亀梨しゃんは見事に耐えきっていましたね。痛くなかったんですか?みんな、大袈裟やな!って感じですか?』

いや、痛かったですよ!貯まってる時もちょっとピリピリピリ(笑)俺だから山口くんの事ギュッとか、だから掴んじゃってた!(笑)大変失礼致しました!って感じだけど、でもあ~いうあの~何かみんなで連なって電気を貯めて先頭の人同士が手を合わせるとバチン!っていうね~あの、対決だったんですけど、途中僕元々入る予定なかったんだけど、「ジャニーズ 対 日テレアナウンサー」対決ということで、僕あのその日は審査員という席であの、番組に参加してたんで、入ってなかったんですけど、あの手越くんが「亀梨くんも~」みたいなね、事になりま~あの入ることになり、そういう入り方したら、『ちょっとこれ~頑張んないとな!』っていう~そんな想いで耐えました!
いや、アレ痛かったですよ!うん~
もっとバラエティー的にもっと『うわ~!』ってやった方が良かったのかな?反省しております!(笑)
でもね、今回あ~いう形で入ったんでね~はい!

さ~ここで1曲聴いてもらいましょう!


・ラジオネーム 今年は安室さん
『亀ちゃん、おはコナン!(亀ちゃんからも、おはコナン!)
亀ちゃんも大好きなコナンの映画、今年も公開です。(昨日、13日からですね~!はい…と、亀ちゃん…)
今回の主題歌は、これまた亀ちゃんと仲良しな福山さん。この亀ラジでもリクエストしちゃいます。福山さん風で、曲紹介お願いしま~す!』

それでは、お聴きいただきましょう!福山雅治さんで、あ~『零-ZERO-』!(タイトルは、福山さんのモノマネで…)



零-ZERO-



お聴き頂いた曲は、福山雅治『零-ZERO-』でした!(福山さんのモノマネ)


CM


Sweet Birthday



(笑)さ~FM NACK5でお送りしている、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
再び皆さんから届いているメッセージをご紹介しますが、その前に福山さん、似てないモノマネを大変失礼致しました!(笑)
今回はですね、「野球中継」にまつわるメールが届いていると~いうことで、読んでいきましょう!


・ラジオネーム ユイさん
『亀ちゃん、こんにちは!(亀ちゃんからも、こんにちは!)
プロ野球開幕の日テレジャック観させて頂きました。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
「ヒルナンデス!」では、亀ちゃんと同じぐらい好きな和牛さんとの共演がとても嬉しかったです。和牛さんとお話ししたエピソードなどあれば教えてください!』

ということで、ま~でも番組内で、あの~ちょっと絡ませて頂きましたけど、そこまでガッツリ色々お話しする時間は無かったので、観ていただいた感じかな?うん!(笑)
な~もちろんね、始まる前ご挨拶はさせて頂きましたけど~はい!


・マユミルクさん
『亀梨くん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
いつも楽しくラジオ聴かせてもらっています。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
今年もベースボールスペシャルサポーターの就任おめでとうございます。
開幕戦である巨人対阪神戦。
開口一番のアナウンスが亀梨くんだったので、とてもビックリ!とても嬉しかったです。開幕戦のアナウンスお疲れ様でした。もう、慣れたものだと思いますが、緊張したこととか、去年までとどこが違うとか、今年の見所などあれば教えてください!我が家は家族で野球ファンです。今年のプロ野球中継で亀梨くんの副音声、主音声で沢山観られるのを楽しみにしています。』

というメールを頂きました!
そうですね~今年はまず、タイトルが「Fun!BASEBALL」ということで、あの~スタジオもですね~すっかりと様変わりしまして、あの明るく楽しくというね、ファンの方たちと一緒に!と、そういった想いのこもったこの「Fun!BASEBALL」という中継、日本テレビ系のね、野球中継になっております!
あの~そういった意味で、僕もあの主音声の部分でね担当沢山任せて頂いておりまして、今メールにありました、最初に番組がおりてきたら、基本的には今までって、外の景色が映ったりとか「さ~いよいよ桜の花も満開に近づき、ここ東京ドームでは沢山の~」というね、アナウンサーさんがね、考えるフレーズがド頭に入ってきたんですけど、今年のこのスタートっていうのは、まず最初に野球のその情報「2018年プロ野球シーズン開幕、ここ東京ドームでは巨人対阪神をお届けしております!」っていう事であったり、そういうパートもちょっと喋ったり、これ緊張しますよ!うん…
あの~副音声とかも~慣れって無いね!やっぱり~伝えなきゃいけないお話だし、間違った情報をやはり、お話ししちゃいけないので~そういった意味でも常にね、そういた復習であったりとかそういうものを確認して、スタジオには行くんですけど、うん~だから、凄く頭使うんですよ!
だ、野球中継終わったあとって、めちゃくちゃお腹空くし~普段の亀梨くんの仕事の中で結構、「あ~終わった!」っていうね、くらいの~頭の使い方をしてるかな~感覚とかじゃ出来る感じではない!うん~
あっ、何か違うこと言ったかな?とか思ったりもするときもあるし~でも、生放送でやはり野球その場でね、LIVEとしてね~あの、進んでいく事もあったりとか、うん~「ちょっと怪しいな~今、言ったのちょっと怪しかったな~!」と思ったら直ぐに調べてもらって、訂正入れたりも~ね~して…
だ、そういったとこの気の使い方というかな~頭の使い方っていうのは、慣れる事は無いですね~はい!


・ラジオネーム ピョンピョンさん
『亀ちゃん、おはにゃん!プロ野球開幕しましたね。(しましたよ~!と、亀ちゃん…)
私、3月31日巨人戦の東京ドームに行きました。前日の開幕戦は、菅野投手負けてしまったので、ドキドキでしたが、勝って良かったです!
そして、上原投手がマウンドに!亀ちゃん、ブースで観られましたか?凄い迫力でした~
今年の「Fun!BASEBALL」のテーマ曲『FUNtastic』をお願いします』

と~いうことです!
上原投手、観ましたよ!もちろん~ブースからね~
2日目の試合は、ちょっとね「Fun!BASEBALL野球中継」のなかには収まらなかったんですが、しっかりと見届けました!
3月30日の開幕戦の後になんと、帰り車に向かっていたら、上原投手がいらっしゃって、僕あの~メジャーにいた頃に、東京にオフシーズン東京で、嵐さんの番組で~「VS嵐」かな?あの~ご一緒させていただいた時に、お話しして、したらわざわざボストンからレッドソックスのサイン入りユニフォームが届きまして、そのお礼がちゃんと言えていなかったので、あの「おひさしぶりで~す」って、お話をして、ご挨拶させてもらって、んで~「ユニフォームありがとうございました!」『いえいえいえ~』って話をさせてもらって、そしたら『写真撮ってよ~』って言ってくださって、「むしろこっちが撮って頂きたいっす!」って思ってたんだけど、一緒に写真を撮らせてもらいました!今年の開幕戦の後、うん~嬉しかったですね!
ま~これからのね、活躍も期待しております!
さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『FUNtastic』!



FUNtastic



さ~お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『FUNtastic』でした~
FM NACK5でお送りしている、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
ここからは「アポなしテレフォン」に参りま~す!さ~行きましょう!


・ラジオネーム ミユさん
『亀ちゃん、おつかめさまです!(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)
季節毎のタンスやクローゼットの衣替え、お部屋の模様替えはいつもどうしていますか?
そして、お忙しいのにお掃除をこまめにしている亀ちゃん、ぜひその秘策教えてください!』

ミユさん
「もしもし」

亀ちゃん
「もしも~し、ミユさんですか?「亀梨和也のHANG OUT!」です!」

ミユさん
「えっ!?」

亀ちゃん
「どうも~今、大丈夫ですか?ちょっと、ジリジリいってる~」

ミユさん
「えっ!?」

亀ちゃん
「ちょっと電波が悪いね~もしも~し」

ミユさん
「はい」

亀ちゃん
「よろしくお願いしま~す」

ミユさん
「こんにちは~すいません!」

亀ちゃん
「今、大丈夫ですか?」

ミユさん
「大丈夫です」

亀ちゃん
「今、何してました?」

ミユさん
「今は、ダビングをしてました」

亀ちゃん
「ダビング?」

ミユさん
「そうです!そうです!」

亀ちゃん
「声響くね」

ミユさん
「今日は何でこんなに音悪いんだろう?」

亀ちゃん
「ね~!すいませんね!」

ミユさん
「ごめんなさい!聴きづらくて~」

亀ちゃん
「いえいえ、とんでもないです~クローゼットの衣替え、いつもどうしていますか?というメールなんですが~」

ミユさん
「はい!あっ!?はい!」

亀ちゃん
「お部屋の模様替えはいつもどうしていますか?という事なんですが~」

ミユさん
「そうなんですよ~」

亀ちゃん
「ミユさんは、どうしているんですか?」

ミユさん
「あ~それが結構毎回あの、大変で~」

亀ちゃん
「うん」

ミユさん
「亀ちゃんはどうやっているのかな?沢山、お洋服あるだろうから大変だな~と思って~」

亀ちゃん
「基本的には~してないです!衣替え~」

ミユさん
「衣替え?」

亀ちゃん
「もう、コートはコートで入れてる場所に~もうずっとあるから~で、暖かくなってきたらTシャツとシャツぐらいとかだから~そんなにね~沢山服いっぱい、そのシーズン、そのシーズン着てないかも!そんなね~しないんですよ!(笑)」

ミユさん
「ハンガーにかけてる~」

亀ちゃん
「そうそうそうそう!で、お掃除をこまめにしてる亀ちゃん、ぜひその秘策っていう事なんですが~」

ミユさん
「うん」

亀ちゃん
「もう、綺麗スイッチを入れた時にやる!だから、お風呂入る前とか~やっちゃう!」

ミユさん
「お風呂入る前!え~!?お風呂入る前!」

亀ちゃん
「お風呂上がったときに~」

ミユさん
「お仕事終わってからですか?」

亀ちゃん
「そう!お仕事終わって~」

ミユさん
「え~!?」

亀ちゃん
「お風呂入って~「うわぁ~散らかってるな!」と、思ったらお風呂入る前に~自分の身体をこれから綺麗にする訳じゃない!」

ミユさん
「あ~なるほど~」

亀ちゃん
「その前にまず部屋綺麗にしてから~やるとかにしてます!僕は~お風呂上がったときに綺麗な部屋に~戻ってくる自分のために~」

ミユさん
「お風呂上がりに~私のお風呂、う~ん頑張ってみます」

亀ちゃん
「ぜひぜひ試してみてください」

ミユさん
「分かりました!やってみます!」

亀ちゃん
「はい」

ミユさん
「ちょっと、頑張ってみます」

亀ちゃん
「頑張って~」

ミユさん
「ちょっと見習います!」

亀ちゃん
「うん!うん!」

ミユさん
「えっ、何かちょっとビックリしてる!ごめんなさい!」

亀ちゃん
「い~え(笑)」

ミユさん
「はい!はい!来週、来週末行きます!」

亀ちゃん
「ありがとうございます!」

ミユさん
「頑張ってください!」

亀ちゃん
「またぜひ、メールもお待ちしております!」

ミユさん
「はい」

亀ちゃん
「は~い」

ミユさん
「ありがとうございました!」

亀ちゃん
「い~え」

ミユさん
「失礼します!」

亀ちゃん
「失礼しま~す」


CM


Ask Yourself



さ~いかがだったでしょうか!第342回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
ここでインフォメーションです!
さ~皆さん今、お聴きいただいておりますKAT-TUNのニューシングル「Ask Yourself」なんですが、いよいよですね~水曜日、18日にリリースとなります!

え~グループとしては約2年ぶりのね、新曲でして~え~僕が先月まで出演させて頂いておりました!
ドラマ「FINAL CUT」の主題歌となっております!
え~カップリングにはですね~『Sweet Birthday』そして『FUNtastic』という楽曲が、ま~先程もね聴いて頂きましたが、こちらのほうはですね~通常盤のほうに、収録されています!そして『Real Face』も『#2』ということで、新にですね~え~撮り直したえ~『Real Face#2』も入っております!ぜひぜひ、楽しんで頂きたいな!と~思います!

さ~そして、通常盤初回プレスの方がですね~『Ask Yourself』『Wonderful World』『俺メロディー』『The way』という、こちらの『Wonderful World』『俺メロディー』『The way』というのはですね~各メンバーのソロ曲となっております!

え~僕はですね~『Wonderful World』は2017年「Going!」そして「野球中継」のテーマソングとしてえ~歌わせてもらっていました!
こちらもぜひぜひ、受け取っていただきたいな!と、思います!

そして4月20・21・22の3日間はKAT-TUN 東京ドームで、え~LIVEをやらして頂きます!
KAT-TUN LIVE 2018 UNIONぜひぜひですね~あの、お越しいただける方、え~素敵なね一緒に空間に、出来たら良いな!と、思っております!

え~また今回は、残念ながらちょっと来れない!という方もですね~
え~しっかりと皆さんに届くぐらいの想いで、え~ステージに立ちたいと思いますので、ぜひぜひ共有していただきたいな!と、思います!


さ~それでは、この番組では皆さんからの参加も待っています!僕亀梨和也へ伝えたいことや、アポなしテレフォンへのご参加、あなたがお薦めの料理レシピ、曲のリクエストなどなど気軽にメッセージをください!
応募方法ですが、まずNACK5のホームページ、またはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願いします!まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!

さて、この後のNACK5はCMを挟んで「楽園ラジオ」再び、大野勢太郎さんにお返しします!
大野さん、今年の西武の開幕スタートダッシュお見事ですね~
今年の西武の強さ、どの辺りに感じているでしょうか?教えてください!
それでは、お相手はKAT-TUN 亀梨和也でした~!僕とはまた来週!じゃあね~ん!



「大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~」勢太郎さん
亀ちゃん、そういう難しいこと聞いちゃダメ!ね~
ま~打線に繋がりが出てきた事と、先手を取ってゲーム作れるようになった!
それが、西武の快進撃だったんじゃないかな?と、思う!
でも、このままって訳にはいかないと思うんですよ!
さ~これからどういう風に、持っていくか!
ま~良いんじゃないですか?いつもの西武じゃ無いって、いう~手応えもライオンズファンは~感じていると思いますよ!
逆に亀ちゃん聞きたい!どうして巨人ダメなの?教えて?ね~



本日のO.A.曲は…
・零-ZERO- / 福山雅治
・Sweet Birthday / KAT-TUN
・FUNtastic / KAT-TUN
・Ask Yourself / KAT-TUN



「Ask Yourself」4月18日リリース

<初回限定盤>
52ページ歌詞フォト・ブックレット同梱特殊パッケージ
(CD)
Ask Yourself

(DVD)
Ask Yourself
ビデオクリップ+メイキング

<通常盤初回プレス>
16ページ歌詞ブックレット封入
1,『Ask Yourself』
2,『Wonderful World』
3,『俺メロディー』
4,『The way』

<通常盤>
1,『Ask Yourself』
2,『Sweet Birthday』
3,『FUNtastic』
4,『Real Face#2』
5,『Ask Yourself(オリジナル・カラオケ)』
6,『Sweet Birthday(オリジナル・カラオケ)』
7,『FUNtastic(オリジナル・カラオケ)』


以上になります!こちらは、Johnny's web・Johnny's-netにて発表されている情報を参考に掲載しています!