かながわシルクフェア | 美しくありたい50代グランマのビューティライフ

美しくありたい50代グランマのビューティライフ

笑顔に寄り添うスタイリング・スカーフアレンジ



シルクセンターで、かながわシルクフェアが開催され、私たち横浜スカーフ親善大使も「横浜スカーフ」の魅力をお伝えしました。




最終日には横浜市中区マスコットキャラクター「スウィンギー」が来てくれ、観光の皆様との写真撮影会も好評でした。お茶目なスウィンギーちゃん、可愛い💕






横浜繊維振興会の皆様




「8代目横浜スカーフ親善大使」

「横浜スカーフ親善大使21」

として活動させていただきました。

このイベントで、卒業です。

皆様、ありがとうございました💖