第8回SHUFU-1グランプリ開催中 | 美しくありたい50代グランマのビューティライフ

美しくありたい50代グランマのビューティライフ

笑顔に寄り添うスタイリング・スカーフアレンジ


「SHUFU-1(シュフワン・主婦腕)」メンバーの活動報告として、サンケイリビング新聞 東京山の手版、横浜版、リビングWeb、リビング横浜Webに掲載していただきました。

SHUFU-1通信で、月1回の連載を担当し、スカーフ・ストールのお手軽な結び方を紹介しています。

昨年の7期同期メンバーの技は、テレビやラジオで料理コーナーや食育講演会が好評だったり、ZIPアクセサリー製作や香り絵考案などパワー全開です。

そして今、第8期メンバーの募集中だそうです!

私は、美容・健康部門で選んでいただきましたが、料理、家事、趣味・特技、クリエイティブ、やりくり部門と多彩です。

主婦・主夫ならではの目線で、暮らしを楽しく元気にしましょう。

応募締め切りは、6月30日。グランプリには賞金5万円も。

ご興味ある方はお急ぎくださ〜い。