横浜タウンニュースに掲載されました | 美しくありたい50代グランマのビューティライフ

美しくありたい50代グランマのビューティライフ

笑顔に寄り添うスタイリング・スカーフアレンジ

先日、「横浜タウンニュース」という地域情報ペーパーに掲載していただきました。
「8代目横浜スカーフ親善大使」のメンバー6人です。


その中の「人物風土記」のインタビュー記事です。


掲載直後は、近所のお店の人や、職場の人、患者さんにも声をかけられ、少々戸惑いました。

語るような人生ではないのですが、読んでくれた友人からは、「意外と苦労してるのね〜」との言葉をもらいました。私って苦労知らずに思われてたのかしらん。

近くに住んでいながら、子どもたちの学校卒業後は会う機会がなかったママ友から連絡をもらったことが、嬉しい💖💖💖

「スカーフやストールの結び方、教えて〜」との有難い言葉も。

これをきっかけに、スカーフ・ストールのファンが増えてくれたらいいな、と思います。

伝統ある横浜シルクスカーフの魅力をお伝えしていきたいです✨