ジャズダンスミニ発表会 | 美しくありたい50代グランマのビューティライフ

美しくありたい50代グランマのビューティライフ

笑顔に寄り添うスタイリング・スカーフアレンジ

{6497CAB5-A4EE-4FAC-8113-C66F64FF7C50}

先日、趣味で習っているジャズダンスのミニ発表会に参加しました。🎵

曲は、ムーランルージュ。衣装は、ゴールドのミニスカートに網タイツ。キャラじゃないんだけど、、とつぶやきながらも、セルフで舞台用のヘアメイクをしました。💄

仲間のヘアメイクもお手伝いして、どんどんつけまつげを盛っていくうちに気持ちも高まり、外見を変えると内面も変わることを実感。私って単純かも。

発表会後の興奮も冷めやらぬうちに、年上の素敵な友人に誘われて、ベリーダンスも始めることに。
ヒップスカーフという、揺れるとコイン💰の音がする布を腰に巻きます。つけると一気に気分がアガリます。

カウントのとりにくい、でも独特のくせになりそうなリズムで踊ります。楽しい〜💖