ヒカキンさんの報道に見る男女の愛情表現の違い LINEの使い方と〇〇で恋愛はダメになる

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

昨日は、自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」メンバーさんとの渋谷対面カウンセリングでした♪

 

本日は、海外在住のクライアントさまとの恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間Zoomカウンセリング。

 

お二人とも気付きがあって、どんどん成長されていっています飛び出すハート

 

花は、晴れやかになっていくクライアントさまの笑顔を見るのが好きですハート

 

 

 

なかなか、思うような恋愛や結婚ができないあなた向けに、本日はこの記事をお届けします♪

 

 

普段、週刊誌ネタを書かないほうですが

 

今回のヒカキンさんの件は

 

男女の愛情表現の違いの決定版とも言えるモデルケース

 

です。

 

同じような恋愛をしている女性は、とっても多いです指差し

 

特に、婚外恋愛ではほぼこのパターンが当てはまります。

 

一生のなかでとても大事な時期の時間を無駄にする女性が一人でも減るように取り上げてみたいと思います。

 

花は、カウンセラーなので、中立な立場としてお伝えします。

あなたに気付きがあればうれしいです^^

 


ヒカキンさんの報道は、読みましたか?

簡単に説明すると

 

 

元カノの女性が、まだヒカキンさんとお付き合いしていると思っていたのに、ヒカキンさんが、1月1日に結婚されたこと、そして動画などで報告したことに怒って、文春に自分の存在を告発したというものです。

 


でも、ヒカキンさんは、この女性と4年も会っていなかったそうです。

ただ、彼女は、ヒカキンさんに連絡すると返信がくるから、お付き合いは続いていると思っていたのだそう。


そして、「彼女ではなく特別な存在」と言われていたことで、まだお付き合いしていると思っていたとのことです。



ここまでを読んで、あなたはどう思いましたか?

 

  1. 元カノとはっきりとお別れしていないのに、別の女性と結婚するなんてヒカキンさんはおかしい。
  2. 腹いせで文春に告発するなんてこの女性はおかしい。
  3. 結婚したばかりなのに、暴露されてヒカキンさん可哀想…。
  4. ちゃんとお別れしていないのに、別の女性と結婚されてこの女性可哀想に…。
  5. 4年も会っていなかったなら別れているでしょ。なぜこの女性は、わからなかったのかしら?
  6. 返信来ていたなら、付き合っているんじゃないの?なぜヒカキンさん返信していたのかしら?
  7. またこんな二股疑惑が出た!男性って、ホント嫌になるわ。ヤダヤダ。
  8. 誰か、文春止めてよ~。
  9. こんな記事読みたくないけど、みんな読んでいるから読まないといけないかな。
  10. 週刊誌ホントは嫌いだけど、嫌って言えないなぁ。

 

あなたが思った番号をこちらのLINE公式で教えてくださいね!

 

LINE公式はこちら!

 

 

こちらの記事を読んでくださったあなたには、あなたの受け取り方の傾向をお伝えしますよ指差し

 

自分のことを知るために、参考にしてみてくださいね^^

 

皆さんの結果は、こちら!



こうして、女性側の話だけを聞けば、気の毒に思いますよね。



でも、ヒカキンさんは、お別れを告げたから、お別れしたと思っていた。

4年間会っていなかったから、二股ではない。


そう言って、動画でこちらの女性に謝罪されています。


では、ここからこのケースについて、どうしてこうなってしまったのかを解説しますね!

 


ここに、お二人とも、人間特有の「バイアス」が働いています。

 

 

人間は、自分に都合よく解釈してしまうということです。

 

 

●女性の、返信が来るから、まだお付き合いしていると思っていた。

 

●男性側のヒカキンさんの、お別れを告げて会っていなかったから、お別れしたと思っていた。

 

 

お互いが自分の都合よく解釈していたということから、すれ違いが起きています。

 

ほとんどの恋愛はこれですれ違っていくのです。



そして、ここに男女の恋愛観の違いが表れています。

 

 

LINEが愛情表現だと考える女性

 

会うことが愛情表現だと考える男性

 

 

ヒカキンさんは、会っていないからお別れしたと捉えてました。

 

男性って…こうなんですね。


そして、こうとも仰ってます。

「私としては交際や関係を続けるために返信したものではありません」

これが、男女のLINEに対する使い方の違いです。


これなのです。花が、LINEではダメだといつも言っている意味。

男性は、好きな女性には、必ず会いに来ます!指差し

たとえ、コロナ禍でもです。

 

特に、コロナ禍こそ、一緒にいたいからと結婚へ発展したりもしているのです。

コロナ禍だから会えないと思っているとすれば、それもあなたの思い込み(バイアス)でしかないということです。

今回は、この女性がまさにそうでした。

知らなかったから…

 

それは、気の毒でしかないと思います。

 

 

でも、恋愛カウンセリングを3000件以上、LINE添削を1万件以上行っている

 

プロの私から見て、なぜという部分はとてもあるのです。

 

 

4年も会えないのに付き合っていると思っているのか?

お別れも告げられているのに。

そして、決定的なのはこれですね!

他の女性とも会っているとまで言われていること。

 

彼女ではないと言われていること。




こういうところなんですね。男性と女性の違いは。

 

ちなみに、こちらに彼が本気で別れたいと思っているサインをお教えしています。

 

ヒカキンさんは、このサインも出していますね。

特に、一番危険な最後のサインが出ています。

 

こういったことを知っていれば、防げたかもしれない。

 

あなたの恋愛がうまくいことを願って、花は、無料で有料級の動画やブログの記事、メルマガメール講座、LINE動画講座、愛され度診断、HSP診断など、たくさん出しています。

 

ぜひ、活用してほしいと思います。

彼とお別れしたくないあなたは、必ずチェックしてみてくださいね!

 

彼と別れたくない人は必見!彼氏が本気で別れたいと思っているサイン3選!

 

 

 

注)ただ、お別れはあなたが本当のパートナーを見つけるために必要な試練でもあるとも思うので、お別れしないために、自己犠牲は払わないようにしてほしいと思いますハート

 

 

サインでなく、ヒカキンさんはお別れも告げているとのこと。

 

お別れを言われたら、誰だってすごく辛いと思います。

 

こちらの彼女だけでなく、多くの女性がやってしまいがちなことだと思います。

 

本当は、彼の気持ちがここにないのはわかっているのに…

 

繋がっているということをLINEで確認したことで

安心して、自分を納得させていなかったかな?

 

と思いますよ^^

 

一途な女心は、女性から見たらとても可愛いらしいものです。

 

だけど、男性からは、重たく映ってしまうんですね。

 

(共依存タイプの男性は除く)

 

この男女の違いも知っておいてほしいと思います。

 

 

 

彼女は、ヒカキンさんの心が自分にないことは気付いていたのでは?

 

と花は思います。

 

ヒカキンさんの心が自分にあると自信があったならば

 

  • ちゃんと会えるかどうかの確認ができるはず。
  • そして、4年間も会えないことをおかしいとわかるはずなのです。

 

多くの女性がやりがちなので、こちらも、知っておいてほしいと思います。

 

男女の関係は、好きな気持ちの量ではありません。

 

自分がこんなに好きだからは、通用しないということ。

 

 

本来は、きちんとお互いの本音を言える対等な関係が恋愛がうまくいく秘訣ですよ!

 

 

 

我慢して本音が言えない恋愛は、必ず破綻します。

 

これは、絶対法則ですよ!指差し

 

 

これは、上下関係ができているからです。

 

そして、本当のあなたではないからこそ、彼に、本当のあなたを愛してもらえてないからです。

 

本当のあなたを見せられないために、あなたはいつも満たされず、不安に襲われ続け、取り繕い続けた結果、いつか爆発するものです指差し

 

今度は、怒りの感情が湧いてきて、復讐心すら芽生えたりもします。

 

自己犠牲の結果として、被害者意識へ繋がるのです。

 

今回の彼女が文春に告発するまでに至った感情は、こうであったはず。

 

自己犠牲を払ってきただけに、被害者になってしまって、復讐心が芽生えてしまった。

 

だからこそ、自己犠牲はやめたほうが良いのですよ!

 

本音を言って終わる恋ならば、その恋はもともと長くは続いていかないのです。

 

 

居心地の良さや、一緒にいて反発しあわない、怒らせない、理解してくれるというラクさが長く続いていく恋や結婚には必要なのですね。ハート

 

 

たとえ、好きな人であっても、我慢して本音を言わないことで、いつの間にか、あなたの存在はぞんざいに扱われ始めることも覚えておいてほしいと思います。

 

悲し過ぎる恋の結末を迎えないために…。

 

 

でも、実は、多くの女性がやってしまっていますよね。

 

こちらの女性が、花のカウンセリングを受けられていたら、こんなことにはなっていなかったのかな?

 

と思ってしまいました。

 

 

彼女のような恋をしている女性に伝えたいことがあります。

 

 

我慢する恋は、やがて破綻すること。

 

きちんと、本音を伝えていいのだということ。

 

うすうす感じている現実に向き合う必要があるということですよ。

 

恐怖心から聞けないという関係は、本物にはなりえません。

 

だから、本物にしたければ、しっかりと彼の気持ちを受け入れる必要があるのです。

 

そしてお互いが歩み寄って、乗り越えられたときに、本物になっていきます。

 

 

 

会えてなければ、男性はその恋を終わっていると思っているものです。

 

(余程の事情がある場合は除きます)

 

これは、花がリアルに男性から聞いているからお伝えするものです。

 

女性だって、うすうす気付いているはず。

 

この違和感を放置しないことが本当に大事!指差し

 

 

会えなくても繋がっているというのは、女性のバイアスでしかないのです。

 

本物の恋愛をしたいなら、気を付けましょう飛び出すハート

 

 

しっかりと現実を受け止めて、パートナーシップの築き方を教えてもらえていたら、こんなことにはならなかったかなと思うのです。




一方、ヒカキンさんのほうについては、本当にお別れをしたいのならば、二度と連絡してはいけなかったですよね。

それに、結婚するならば、一言

「俺は、結婚するから、もう二度と連絡できない。他の人と幸せになってくれ」

 

という言葉が必要だったかなと、花は思います。

 

どこかで、彼女の思いにあぐらをかいていなかったかなと思いました。

 

そこに、彼女は怒りを覚えたのではないかと思います。

 

彼女の存在を尊重できていれば、防げたトラブルだと思いますね!

 

 

ヒカキンさんの報道に見る男女の愛情表現の違い

LINEの使い方と〇〇で恋愛はダメになる

 

 

〇〇は、バイアス(思い込み・思考癖)ですね!

 

 

今回の件は、男女の愛情表現の違い

 

LINEの使い方の男女の違いと、お互いのバイアス、言葉不足が、問題を引き起こしています。

 

 

花のカウンセリングでは、こういった問題が起きないように、真のパートナーシップを築けるプログラム展開をしていますよ!

 

  • 誰もが持っているバイアスについて、自分のバイアスに気付いていただき、バランス良い思考へ修正する
特に、彼との恋愛がうまくいっていない場合は、お二人のバイアスの状況をお伝えしています。
 
今回のヒカキンさんのケースのように、ここができないために、うまくいっていない恋愛がとても多いのです指差し
 
  • バイアスを作っている自覚できない潜在意識書き換えやインナーチャイルド癒しを行い本質改善を行う
     
  • 言えない恐怖心を乗り越えられるマインド作りと言語化のアドバイス・LINE添削アドバイスを実施
     
  • 言葉不足にならないコミュニケーションスキルを身に付けていただく
     
  • 彼の気持ちを理解するために男性心理だけでなく、カスタマイズした彼の心理を分析してアドバイス


 

本気で幸せになりたいあなたへの

フルコースプログラム!ハート

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間で、あなたも本物の幸せをつかんでくださいね飛び出すハート

 

 

 

LINEカウンセリング無制限を付けたいあなたは、オプションで追加可能です♪

あなたも恋愛革命起こしてくださいね♪

 

毎回満席になる!大人気メニュー!

1月25日20:00募集開始!→残ラスト1名!→満席

 

メルマガ・LINE公式からお申し込みください!

 

 

バイアスは拗らせ女子・悲劇のヒロインに繋がっていきます!

4ヶ月で拗らせ・女子悲劇のヒロインを卒業できるのはこちら!




 

 

本気で幸せになりたいあなたは

 

花と繋がる環境を手に入れることで、どんな状況からでも、あなたはラクラク幸せへの近道ができますよハート

 

 

メルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学べます!

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

 

2023年12月5日 15:00にシステムを新しくしました!さらに使いやすくなりました!


こちらをクリックしてくださいね

 

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

これを見れば恋愛に必要な心理学がわかります!

 

自愛・潜在意識・インナーチャイルド・HSP・思考の修正・恋愛コミュニケーション

「恋愛心理学の教科書」

彼からどう見られているか?診断できますよ!

「愛され度診断」

「HSP診断テスト」

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像ハート

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

 

友だち追加

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、結婚、婚外恋愛、W不倫、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県など日本全国からだけでなく海外からもご相談をいただいています。