【2/4】自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム第2回目開催


音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

  

 

今年こそ変わりたいあなたへ

 

大好きな私に生まれ変わる120Dayチャレンジ

 

自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム」

 

2024年1月14日開講しました!

 

 

第2回目は


2月4日日曜日  13:00~16:00


に開催します!



未来の花嫁プロジェクトでは


第2回目から参加した方も

結婚が決まりました!ハート



第1回目を見逃した方へは


第2回目から付いていけるように


個別に120分のフォローアップを行います♪飛び出すハート


第1回目の動画もプレゼントします!


すべての回の動画を一生視聴できますよ!


テキストもすべてプレゼント!


第1回目の様子はこちらから!




あなたがどんな人に出会うかで人生は変わります。


愛し愛される相思相愛の

Happyな世界を創りたいなら


その世界を再現している人に

学ぶことですよ♪


大好きな人と結婚して

27年目の花にお任せあれ!


朝日奈花はこんな人。経歴はこちら。 



これらのあなたにおすすめです!



1.拗らせ女子を卒業したい

2.悲劇のヒロインを卒業したい

3.本物のパートナーシップを築けるようになりたい

4.結婚したい

5.自己開示できるようになりたい

6.コミュニケーションスキルを高めたい




自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム」で、あなたも自分革命起こしてくださいね!飛び出すハート


第2回目まで間に合います!


第3回目からは途中入会できません!指差し


気になるあなたはこちらのLINE公式より

メッセージをくださいね♪


LINE公式登録はこちらから♪




4ヶ月で拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!
大好きな私に生まれ変わる120Dayチャレンジ
自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」
2024年1月14日開講します!

 

 

 

 

あなたは今、自分が思い描いていた人生を生きられていますか?

 

幼い頃、夢見ていた人生を叶えられていますか?




 

 

もし、叶えられていないとしたら…


どうせ、私なんて、夢を叶えられないから…

 

と思っていませんか?

 

誰かに言われた言葉で、いつの間にか自分にレッテルを貼って、夢を諦めていませんか?

  

 

だって、キラキラ輝いているあの人たちは、もともと私とは違う。

特別な人たちだから最初から運命なんて決まっている。

 

 

失敗が怖くてチャレンジもしないまま、どこかで望むことすら諦めてしまっている。

 

 

3年間のカウンセリングで、そういった多くの女性を見てきました。

 

せっかく生まれてきたのに、人の目ばかり気にして、生き辛そうにしてたのです。

 

でも、自愛恋愛教室90DayLessonや恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間受講後、彼女たちは、変わりました。

 

 

それは、生き辛かった原因を知って、その卒業の仕方がわかったからです。

 

生き辛さを抱えていた理由が、自分自身がものごとを複雑にして拗らせたり、どうせ私は愛されないと悲劇のヒロインの世界にいることに気付けたからです。

 

彼女たちは、拗らせ女子・悲劇のヒロインを卒業できたことで、恋愛も人生もうまくいくようになりました。

 

実は、そんなに難しくはないのです。

 

短期間で、夢を叶えることができるあなたになれるのですよ。

 

 

私は、恋愛も人生も願ったことをすべて叶えてきました。

 

特別、恵まれた環境だったわけではありません。

 

大好きな人と結婚して大好きな娘たちに恵まれて、大好きな仕事をしてきました。

 

どれもこれも、不可能を可能にしてきたのです。

 

不可能を可能に変える方法を、私は知っているのです。

 

 

だから、私はあなたに伝えたい。

 

 

 

運命なんてあなたが変えていけるものなのだと。

 

どんな状況からでも、あなたが未来を切り拓いていくことができるのです。

 

あなたは、その術を知らないだけなのです。

 

 

現に、私は、どん底からでも夢を叶えてきているのです。

 

そして、私の夫や娘も願いを叶えているのです。

 

人の目を気にしたり、失敗を恐れずにチャレンジしないなんてもったいない!

 

人生は一度きり。

 

人から何を言われても、失敗してもいいのです。

 

あなたが願いを叶えた時、あなたはその意味がわかるでしょう。

 

 

幾つからでも、あなたの人生、まだ間に合うのです!

 

やり直せるのです!

 

今から、一緒にその夢を叶えに行きませんか?

 

 

大好きな自分になることで、恋愛も人生もうまくいくようになります。

 

さらに、深く自分を知ることで、あなたがなりたい自分になれるプログラムを開講します!

 

どうして恋愛や人生がうまくいかないのか、自分を変えたいあなたはこちらへどうぞ♪

 

 

4ヶ月で拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!
大好きな私に生まれ変わる120Dayチャレンジ
自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」
2024年1月開講します!

 

 

恋愛や人生をうまくいかせたいならば、自分を好きになりたいのならば、もう他人からの評価で自分の存在価値を決めないことです。

 

あなたが自分を大好きになって、恋愛も人生もうまくいくために必要なことを学ぶことです。

 

1.あなたの存在価値に気付くこと

2.自分のことを理解すること

3.他人のことを理解すること

4.自分と他人の違いを理解すること

5.自分の感情をコントロールできること

6.人に伝える力を付けること

7.自分の軸を持つこと

 

 

今まで恋愛や結婚、復縁、不倫恋愛など、恋愛に特化したカウンセリングを行ってきましたが

どの恋愛も、実は、その土台となるあなた自身の問題が、その恋愛に反映しているだけだと3年間のカウンセリングを通してわかりました。

 

そして、何かしらの心の傷で、一人で生きたほうがラク、誰も私をわかってくれない

そんなふうに思って心を閉ざしてしまって、恋愛がうまくいかなくなっている方のご相談はとても多いのです。

 

 

一人で生きたほうがラクだというあなたがマンツーマンでカウンセリングを受けられたとしても…

カウンセリングで学んだ知識やマインド、スキルを、あなたの現実の世界で実践できなければ、意味はないのです。

 

今までカウンセリングをメインに行ってきており、カウンセリングでも依存しやすい傾向を改善していますが、もっと人を知る場を持ってほしいことと、視野を広めてほしくて、このプログラムを開講します!

 

複数人数での講座形式として今春開校した「未来の花嫁プロジェクト」では、たった4ヶ月で5人中3人の結婚が決まりました!

 

 

なかには、その後、ベビーを授かったというシンデレラ超特急のおめでた報告も届いています。

 

 

彼女たちは、1年前

 

「結婚したいと思っていない」

 

「結婚できないのではなく結婚しない」

 

そんなふうに、無気力なシラケムードで、話していたのです。

 

それは、本当に結婚が良いものだと思っていなかったのもありますが

 

でも、その本心は

 

「私なんかが、夢を見てはいけない」

「私なんかが、夢を叶えられるはずがない」

 

そう無意識レベルで思っていたのです。

 

だから、その本心(潜在意識)どおりの現実が訪れていました。

 

 

「未来の花嫁プロジェクト」では、4ヶ月をかけて、心理学をわかりやすく学びながら、とことん自分を好きになれて恋愛成就するカリキュラムを通して、感情の解放や自己開示トレーニング、自己表現などについて、知識を得ながら、グループカウンセリングも実施しました。

 

 

 

そして、周りのメンバーさんたちを見ることによって、刺激を受け、変わっていったのです。

 

複数人数での講座は、マンツーマンのカウンセリングではできない相乗効果が生まれるのです。

 

彼女たちの著しい成長を見ていて、結婚に特化したものではないプログラムを作ろうと思いました。

 

 

それは、彼女たちのように、あなたにも、願いを叶えられないと諦めている無気力の人生から脱却してほしいからです。

 

 

この世は、生まれるところは選べなくても、どんな現実を迎えるのかは、あなたが選べるのです。

 

その現実の創り方を知らないから、願ったとおりの現実が現れないだけなのです。

 

 

そして、今のあなたの環境は、あなたが私にはここがふさわしいと思って選んだ環境だということを知っておいてください。

 

今の環境を変えていくことで、そして、あなたの夢が叶う環境を選び続けることで、あなたの夢は叶っていくのですよ♪

 

 

私自身が、恋愛も人生もすべて願いを叶えてきています。

 

それだけでなく、家族である夫や娘も夢を叶えていっているのです。

 

ノートに書くとか、引き寄せの法則を知っていたわけではありません。 

 

難しいことは続かないタイプなので、気楽にできることしかしていません。

 

難しく考えなくて良いのです。

 

 

もっと、あなたらしく生きること。

 

人間関係を良くすること。

 

そのためには、自分を知ること。

 

他人を知ることです。

 

 

でも、他の人と比べないでいい。

 

自分を好きになれる毎日にすること。

 

 

自分のために時間もお金も使ってあげること。自分を大切にすること。

 

何かを学ぶことは、自分の未来への投資になるのです。

 

それが、あなたの未来を変えていくのです。

 

あなたの成長に繋がっていくのです。

 

あなたの世界はあなたが始まりなのです。

 

 

努力するから、成長するから、自信がついて、自己肯定感も上がっていきます。

 

大好きな自分を毎日更新でき続けるのですよ。

 

40になっても、50になっても素敵なあなたでい続けられるのです。

 

「幾つになっても自分史上最高の自分」を更新続けませんか?

 

 

楽しく心理学やパーソナリティ理論を学びながら、
ボディメイク・ダイエットや美容まで本格講師から学べる

4ヶ月で拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!

大好きな私に生まれ変わる120Dayチャレンジ

自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」

 

 

 2024年こそは、最高の自分になりたいあなたをお待ちしております。

 

 

  自分を変えたいあなたへ

 

対象者 自分を変えたい・なりたい私になりたい

  • 1 なりたい私になりたい女性
  • 2 自分を変えたい・自分が好きじゃない女性
  • 3 繊細で傷付きやすい女性
  • 4 音信不通・LINEブロックにあっているが復縁したい女性
  • 5 なかなか彼に会えない女性
  • 6 なかなか結婚できない女性
  • 7 旦那さんと上手くいかない女性
  • 8 恋愛がうまくいかず結婚できるか不安がある
  • 9 幸せな結婚をしたいあなた
  • 10 結婚したいアラフォー女性
  • 11 離婚歴がある、シングルマザーなど、結婚したいけど結婚に不安がある女性
  • 12 なぜか、いつも複雑な恋愛、都合のいい女性になってしまう女性 
  • 13 自分をさらけだせない
  • 14 コミュニケーションが苦手
  • 15 人間関係をうまく築けない
  • 16 ご両親との関係が悪い

 

未来の花嫁プロジェクト「Brilliantマリアージュプログラム」の様子です。

 

 

 

東京リアルイベント「特等席でのクルージングランチ」「花の花嫁料理教室」

 

未来の花嫁プロジェクト「Brilliantマリアージュプログラム」で行って効果が出たものを取り入れます。

 ■4ヶ月で自分の取扱説明書完成!性格診断と自分軸・自己表現(感情解放・言語化)ワーク

 

 

4ヶ月で拗らせ女子・悲劇のヒロイン卒業!
大好きな私に生まれ変わる120Dayチャレンジ
自分革命プロジェクト「MyRevolutionプログラム」
2024年1月開講します!

 

 

【プログラムの特徴】

1.ワークに沿って、すすめるだけで無意識レベルの自分の取扱説明書が完成!

2.なりたい自分になるための行動ができる「心理学・パーソナリティー理論」をわかりやすく具体的に学べる

3.期間限定の行動できる環境を提供。一人では絶対にできない恋愛で一番大事な自己開示・コミュニケーション力を爆上げ!すでに婚活講座「未来の花嫁プロジェクト」で実証済み

4.彼の気持ちがわからない不安も解消!日本一わかりやすいあなたの同じ目線から解説!一般女性目線の男性心理講座

5.元ライザップトレーナーが教える!大好きな私になれるボディメイク・食事指導・ダイエット講座

6.有名サロン出身美容師が教える!愛され美容講座

7.恋愛も人生も思い通りに叶う!ロジカルに潜在意識を操れるようになれるさまざまな角度からのサポート

8.自分実験ゲーム!言葉を変えたら届く現実が変わる?

 

【本講座開催日時・内容】

第1回 1月14日日曜日13:00~17:30(休憩30分)

「大好きな私になる世界は創れる」

あなたの現実が創られている仕組み

自分の取扱説明書作り

性格診断「エゴグラム」

自己開示トレーニング(感情解放のワーク)

自己肯定感ワーク、言語化トレーニング

心理学から解説する引き寄せの法則

願いを叶えるノートワークLesson

大谷翔平くんもやっていた願いの叶え方実践

言葉を変えると届く現実が変わる?自分実験ゲーム

 

第2回 2月4日日曜日13:00~17:30(休憩30分)

潜在意識「人生脚本」

恋愛・パートナーシップ・人間関係の基本

不安になる仕組み「不安恋愛卒業セミナー」

自己概念・セルフイメージ

悲劇のヒロイン卒業!悲劇のヒロイン症候群について 

心理学「もう一つの願いの叶え方」

「なりたい私になる!自分革命講座」ほか

 

第3回 2月25日日曜日13:00~17:30(休憩30分)

感情の仕組みを知って感情をコントロールできるようになる「セルフコントロール術」

悩みが出てきたときの対処法「マインドフルネストレーニング」「セルフヘッドヒーリング」

拗らせ女子卒業!拗らせる思考癖・HSP、潜在意識・インナーチャイルドについて ほか

 

第4回 3月17日日曜日13:00~17:30(休憩30分)

大好きな私になる方法

等身大の自分を受け入れる「自己肯定感講座」

自分の自我(エゴ)・認知の傾向について知る ほか

 

第5回 4月7日日曜日13:00~17:30(休憩30分)

「コミュニケーション講座」

言語コミュニケーション・非言語コミュニケーション

人間関係が怖くなくなる!会話の癖、タイプ別コミュニケーションの取り方

「LINEコミュニケーション講座」

 

第6回 4月28日日曜日13:00~17:30(休憩30分)

「男性心理講座」愛される人と愛されない人の違い ほか

 お一人ずつ個別質問に回答

 グループカウンセリング 振り返り

 

内容はより良いものにするために、内容・順番を変更する場合があります。

日程も場合によっては、変更する場合があります。その場合は、対象者へお知らせします。

 

※美容講座・ボディメイク講座は、こちら以外に別途日程アンケート調整後実施します。

 

【卒業イベント開催日時】

東京湾シンフォニークルージングランチ会&東京大神宮開運祈願

5月5日日曜日11:30~17:00

 

・サポート内容

 ①4ヶ月で拗らせ女子・悲劇のヒロインを卒業!大好きな私に生まれ変わる120Dayチャレンジ

 ②4ヶ月で自分の取扱説明書完成!性格診断と自分軸・自己表現(感情解放・言語化)ワーク

 ③恋愛・人間関係を円満にする!パーソナリティー理論をわかりやすく!タイプ別コミュニケーション講座

 ③マザーテレサ式自分実験ゲーム!言葉を変えたら届く現実が変わる?

 ④自分の無意識のプログラムを知る!心理学講座・セルフカウンセリング講座・潜在意識講座

 ⑤彼の気持ちがわからない!を徹底解剖!あなたの同じ目線から解説!日本一わかりやすい一般女性目線の男性心理講座

 ⑥愛され美容講座 パーソナルカラー・メイク講座(オプション:リアルパーソナルカラー診断・メイクレッスン)

 ⑦元ライザップトレーナーが教える!1ケ月で3㎏綺麗に痩せるボディメイク・ダイエットの秘訣!

  食事指導・体重管理指導 アプリ自己管理術 (オプションで期間内にボディメイク部設置・個別指導あり)

 ⑧コミュニケーション講座

 ⑨パートナシップ講座

 ⑩願いを叶える魔法のノート&ノートLesson

 ⑪願いを叶えるメモリーオイル 11mlサイズ×7個

  自分革命ブレンド2本・自己肯定感ブレンド1本・言霊オイルスプレー2本・ダイヤモンドオイルスプレー2本

 ⑫思考のシャットダウントレーニング「マインドフルネストレーニング」 

 ⑬思考癖の修正カウンセリング120分

 ⑭潜在意識書き換え・インナーチャイルド癒しカウンセリング120分

 ⑮LINEカウンセリング20ラリー

 ⑯東洋医学 セルフヘッドマッサージ 

 ⑰グループカウンセリング

 ⑱卒業イベント 東京湾シンフォニークルージングランチ会&東京大神宮開運祈願

 

【講座】4時間@44,000×6回 264,000円

【認定講座】@12,000×2回 24,000円

【セミナー】@30,000×1回 30,000円

【心理カウンセリング】120分@28,000×2回 56,000円

【性格診断】8,000円

【LINEカウンセリング20ラリー】@3,000×20通 60,000円

【メモリーオイル】11ml @12,000×7本 84,000円

【期間中Brilliantジュエルヒーリング一斉送信】@20,000円×4ヶ月 80,000円

【ボディメイク・食事指導・ダイエット講座】1時間@15,000×1回 15,000円 

【リアルパーソナルカラー&メイクレッスン】30分@10,000円×1回 10,000円

【クルージングランチ・開運イベント】3時間@12,000×1回 12,000円

 

【オプション】希望者のみ

あのライザップ出身トレーナーから破格で直接指導を受けられるオプション

 

ボディメイク部 期間中オンライン1時間×6回    90,000円

        期間中リアルマンツーマン指導1時間×8回 150,000円

 

合計 643,000円  → 初回開催のため 370,000円

 

受講価格:初回限定27万分特典付きで 37万円

分割払い 応相談 基本的にはクレジットカード一括払後、ご自身でカード会社に分割払手続きをお願いします。

クレジットカードがない場合は、こちらのシステムにて分割払いの設定をさせていただきますので、ご相談くださいね。

 

1月31日受付締切ます!

 


未来の花嫁プロジェクトメンバーさんからのご感想

 

結婚の講座でしたが、それだけではなく、
ありのままの自分を愛して、今後豊かで素敵な人生を送るための壮大なスケールの講座でした。

仕事も人間関係も、何もかも今回学んだことを活かせそうです。本当にありがとうございました♪

 

自分の思考・在り方が変わり、結婚に対するブロックが外れて自分の思いに正直になれました。

彼との関係も一気に進み、今は良い関係性を築けていると感じています。

自分だけではここまで進むことはできなかったと思います。

 

初めはグループ講座でやっていけるかなと心配でしたが、苦手だった自己開示が少しずつできるようになりました。

たくさんの知識やワークは、これからも使っていけるものばかりなので、大切にしていきたいと思います。

 

2週間おきに自分のことを考えたり、他の方のお話を聞いて、変化していくことができました。

平日頑張り過ぎて心も身体も疲弊して土日は休まないともたない生活だったのが、土日休まなくても大丈夫な生活になりました。

 

講座を受けたことで、自分以外の方のものごとの捉え方がこんなにも違うのだなと、とても実感することができました。
 

捉え方次第で行動も変わってくると思うので、自分軸を持ちつつ、今回学んだことを活かしていきたいです。

 

 

先着6名で締め切ります!

 

 
【各回持ち物 注意事項】
  1. ノートと筆記用具をご用意ください。
  2. 自己開示トレーニングの一環として、顔出し参加をお願いします。
  3. Zoom参加のアカウント名は、ニックネームでOKです。

 


あなたの人生は一度きり。


人生100年時代、自分革命プロジェクト「マイレボリューションプログラム」で大好きな私になる方法を知ってくださいね!

大好きな私に生まれ変わりたいあなたのお申し込みをお待ちしております。

 

 

メルマガ・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 

 

詳細はこちらからご確認ください。

 

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪