・彼のLINEが少なくなった理由を知りたい 渋谷対面カウンセリングでした♪

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

LINE公式でご相談募って、幾つかを採用してTiktok・インスタ・YouTubeでお答えさせていただくことになりました飛び出すハート

 

ぜひ、LINE公式に登録して、お悩みを送ってきてくださいね!あなたのお悩みが採用されるかもハート

 

友だち追加

 

 

 TODAY'S
 
彼のLINEが少なくなった理由を知りたい
 渋谷対面カウンセリングでした♪ 

 

 

本日は、恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間渋谷対面カウンセリングからの、Zoomカウンセリングでした♪

 

 

 

 

 

Zoomカウンセリングはこちらの彼女です♪

 

世界中で音信不通!日本を検索したら花さんを見つけました!花さんに出会うためのジャーニーでした♪

 

 

 

Zoomカウンセリング6分前に帰宅したので、対面カウンセリングの衣装でのZoom笑

 

 

 

 

さて、本日の対面カウンセリングの彼女のお話は、皆さんも気になるところだと思います!指差し

 

 

「彼のLINEが少なくなった理由を知りたい」

 

 

こちらの彼女ですよ飛び出すハート

 

 

【増枠満席】緊急です!彼発信来ました!毒親でなかったかもしれません。モテ期の彼女と恵比寿対面カウンセリング

 

 

 

傷つくのが怖くて動けない。無邪気な愛され女子になりたいのに邪気だらけです。新宿対面カウンセリングでした♪

 

 

 

拗ねてたあの彼女にモテ期到来!モテ経験のすすめ!新宿対面カウンセリングでした♪

 

 

 

音信不通解除!たった9日でなかなか会えない彼に会えることになりました!

 

 

 

 

彼女が花のカウンセリングを受けられてから、音信不通の彼と音信不通解除してすでに数回会っているものの

 

以前の頻度で会えないことや、LINEの頻度が少なくなったことで

 

自分はもう不要な存在なのでは?

 

と悩み続けていた彼女。

 

 

花のカウンセリングで、彼とのやり取りを見せていただいていたのはここ最近のものだったので

 

今回、彼との出会いから3年分のLINEのやり取りを、対面カウンセリングで1時間かけて見せていただきました!

 

 

 

 

甘いものが苦手な彼女は、ケーキセットではなく、サンドイッチハート

 

 

彼女から旅行のお土産をいただきました♪

 

 

 

3年という年月は、やっぱり、それなりに時間が経っているため、彼女も、最初の頃の記憶を忘れていたりしましたね。
 
こんなメッセージを送っている自分にびっくり…
 
と。
 
そして、最初は、彼に普通にやり取りできていた彼女。
 
それが、いつしか、彼の顔色を伺うようになってしまいました。
 
 
彼女としては、最初の頃に比べて既読スルーが増えたことで、彼の気持ちを疑っていたのでした。
 
 
お二人のやり取りを見ていくなかで、ここだなという点が幾つかありました。
 
 
「この時、何かなかった?」
 
 
「ありました。」
 
 
最初に、おかしいなと思った彼の反応。
 
 
その時、彼女は、彼に叱られたそう‥。
 
喧嘩ですね…。

 

 

でも、この喧嘩は会っている時のことだったようで、LINE上では、その喧嘩の内容はなかったのです。

 

そして、この話は、カウンセリングでは聞いていなかったのですが、とても大きなターニングポイントでした。

 

 

彼女は、この時の彼が怖かったと仰ってました。

 

せっかく会えたのに、自分の不注意で彼を怒らせてしまった自分に情けなくて、泣いたそうです。

 

 

 

この時、彼女は、自覚なくNG行動をしていました。

 

彼は言わないけれど、彼女の評価が下がっただろうなと思われました。

 

 

特に、彼の家に呼ばれた際は、彼のパーソナルスペースなので、注意が必要ですよ!指差し

 

 

それ以外にも、彼からのヒントの言葉は幾つも見つかりました。

 

 

特に、あまりプレゼントをしたり、良かれと思って尽くし過ぎてしまうと…

 

逆に、負担に感じる男性もいます。

 

 

 

そしてね…

 

一番大きかったのは

 

彼のお誘いを立て続けに断っていること!

 

でした!

 

 

彼女も忙しいですが、その何倍も彼のほうが忙しいはずなのです…。

 

 

彼女が気付いていなかったのは、自分がいっぱいいっぱいのタイミングだったから。

 

 

この自分がいっぱいいっぱいなタイミングでは、まさか、自覚なく、彼をないがしろにしていることに気付かないのです!

 

 

 

男性は、実は、お誘いして断られたら…

 

それはプライドが傷付きます。

 

 

 

彼女が気付けていなかったのは、同じように自分もやっていたこと。

 

 

彼が変わったと言っていたけれど…

 

自分も変わっていたのです!

 

 

だけど、自分の対応が変わっていることには気付けていませんでした…。

 

 

 

2年も経ってくると、慣れが出るのは、彼だけではなく

 

女性もだということ。

 

でも、自分がいっぱいいっぱいの時は、この事実に気付けないのですよ指差し

 

 

こういったところから、男性は、誘うことに躊躇したり…

 

あなたの気持ちが最初と違うな~

 

と同じように、思う訳です!

 

 

なんなら、他に男性できたかな?

 

なんて、思う男性もいる訳です。

 

 

そうすると、だんだんと、テンションは下がります。

 

 

そして、いつでも喜んで会ってくれる女性へ気持ちが揺れ動くことだって、充分にあり得ます。

 

 

 

あなたがいっぱいいっぱいの時は、どうしても、彼の気持ちを慮れていない場合が、カウンセリングでも割とあります。

 

 

あなたがいっぱいいっぱいの時こそ、要注意!

 

 

そのタイミングのあなたの対応は、とても重要ですよ指差し飛び出すハート

 

 

 

恋愛がうまくいっていない女性は、特にお仕事頑張り過ぎです!泣き笑い

 

 

本当に、仕事、仕事言っていますよ指差し

 

特に、アラフォー女性に多いです!

 

真面目にこれは、私が密かに心配していることですよ!

 

スケジュール過多な女性や、お仕事が言い訳になっている女性がとても多いです。

 

花の場合は、結婚で、キャリア断念しただけに…

その程度の気持ちなのかと不思議に思ってしまいますね。

 

 

 

それ以上に、彼もそうでした。

 

 

彼女の彼の場合は、お仕事状況が極端に変化していました。

 

 

これも大きな原因です。

 

 

 

そして、彼から既読スルーになるヒントの言葉もありました!

 

 

このヒントに気付けていなかった彼女は、ずっと悩んでいたのでした。

 

 

状況の変化によって、お付き合いの仕方は変わっていくので、柔軟に対応できる女性になることが大事ですよ!

 

 

彼女に、これらの彼とのやり取りのヒントと、注意するべきことや、彼への対応についてアドバイスさせていただきました!ハート

 

 

彼女からのメッセージです♪

 



花さん、今日もありがとうございました✨

LINEも時間かけて見ていただき、ありがとうございます😭💦


振り返ると、〇〇〇のことや、〇〇の〇〇〇をできてなかったことなど、自分に問題があったなと💦


彼自身は、〇〇〇〇以外は、あまり変わってないんだと、と気づきました😭 


自分の悪い部分を直視していくのは、辛い部分もありますが、この先の人生を変えていくには今頑張るしかありません💦

人にアドバイスしたり、助言したりすることは、すごく労力が必要なことです。

時間を割いて、相談に乗っていただいていることに、感謝する気持ちを持って頑張ります。 

〇〇の〇〇、〇〇〇〇しました!🥰❤️

よろしくお願いします。

〇〇〇〇〇を着て、どんなポーズで写真撮ろうか、今から研究しますっ✨
 

 

 

imageimage

 

 

実は、彼との会話にヒントが隠されています!

うまくいかなくなる理由は会話に隠されていますよ!

 

あなたは、彼からのヒントがわかりますか?

 

実は、こっそり彼が伝えているものです指差し

 

わからないあなたはこちらで、LINE添削しますよ!飛び出すハート

 

そして、NG会話の秘密が知れるセミナーを大阪で開催します!

 

 

LINE添削してほしいあなたは、全国縁結びイベントツアーへどうぞお越しくださいね!

 

満席御礼です!飛び出すハート

 

が大阪と横浜のみ空きがありますよ!ハート

 

 

横浜はこちらからお申込みください♪

 

 

横浜の詳細はこちら!キャンセル出ました!

 

 

 

大阪は、あと若干名受付可能です!

 

大阪はこちらからお申込みください♪

 

大阪セミナーのみはこちらから!

 

大阪ランチ・縁結びイベントのみはこちらから!

 

 

大阪の詳細はこちら!まさかの阪神タイガース祝勝会御堂筋パレードで日程変更しました!

 

 

 

そして、どうして、あなたが彼のヒントに気付けないか?

 

それは、実は単純に、あなたの受け取り方だったりします泣き笑い

 

このコツをこちらでお伝えします!

 

 

実は、受取り上手になれれば、意外とカンタンに溺愛されるようになれるのです!

 

 

あなたは受取り上手?

あなたの受け取り方がわかる!

 

貴重な恋愛コミュニケーションセミナーを大阪でリアル開催します!飛び出すハートハート

 

すでに、お申込みが入っているためあと若干名で受付終了します!

 

 

 

こちらは、性格診断エゴグラムを使用します!

 

あなたが人からどう見られているか?

 

あなたがどんな受け取り方、思い込みがあるかを知ることができますよ!指差し

 

 

就職試験でも使われているもので、日本で一番信憑性が高い公的機関や専門機関でしか扱えないものを

特別無料プレゼントします!飛び出すハート

 

通常は、継続カウンセリングでしか受けられないので、ぜひこの機会を利用して、あなたの自分の取扱説明書を作ってみてくださいね!

 

 

【11/26】ラクして大好きな彼から一生溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則セミナー

 

 

 

 

 

彼女が受けられている思考癖の割り出しやセルフカウンセリングができるのはこちら!

 

毒親育ちの彼女は、思考癖の修正、潜在意識書き換え、インナーチャイルドで、こんなにモテ始めました!


恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間

 

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間

 

 

11月分は3名 → 増枠4満席御礼!

 

募集は終了しました。

 

次回の募集は

11月25日20:00募集開始します!

 

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね^^

 

LINEカウンセリング無制限を付けたいあなたは、オプションで追加可能です♪

あなたも恋愛革命起こしてくださいね♪

 

それまでは、下記のメルマガ・LINE公式登録特典の6万円相当の無料講座で学んでみてくださいね!

 

 

LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

こちら年内で終了するかもしれません!

 

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

これを見れば恋愛に必要な心理学がわかります!

 

自愛・潜在意識・インナーチャイルド・HSP・思考の修正・恋愛コミュニケーション

「恋愛心理学の教科書」

彼からどう見られているか?診断できますよ!

「愛され度診断」

「HSP診断テスト」

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像ハート

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

友だち追加

 
 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪
 

友だち追加

 

LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント