・【11/26】ラクして大好きな彼から一生溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則セミナー
 

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

 

最速で彼に会える!音信不通解除の神様!

3年間でカウンセリング実績3000件!

LINE添削実績1万件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

音信不通卒業!大好きな彼から一生溺愛されるあなたになりませんかハート

  
ラクして大好きな彼から一生溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則セミナー

 

ラクして大好きな彼から一生溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則セミナーIN大阪

 

開催します!

 

 

 

どうして私は、こんなに恋愛がうまくできないのだろう…

 

大好きな彼からは、好き過ぎて音信不通‥悲しい

 

あんなに、優しい彼だったのに…

 

 

みんなは、どうしてあんなに幸せそうな恋愛ができているんだろう…

 

私は愛されないんだと思っていませんか?

 

 

本当は、恋愛ってシンプルなのに…

 

花のオフィシャルサイトに以前書いたコラムはこちら!

 

 

恋愛がうまくいくシンプルな3つの法則 「オフィシャルサイト大人の恋愛相談室コラムより」

 

 

 

 

あなたが恋愛がうまくいかない理由

 

 

それは…

 

あなたのコミュニケーションの取り方に隠されています。

 

 

同じ出来事を経験しても、人それぞれ、出来事の捉え方は違います。

 

 

 

誰もが、自分の世界が正解という枠の世界で生きています。

 

人は、自分の見たいようにしか物事を見れません。

 

自分の好きなようにしか物事を解釈できないこと。

 

 

これは、学校では教えてくれないので、自分で学ばなければ、知らないことなのですね^^

 

そして、学んでも実践できなければ、それは、知っているだけに過ぎません。

 

再現性のある学びをすることで、あなたが大好きな彼から溺愛されることは叶うのです♪

 

 

そして、恋愛がうまくいっていない人の特徴は…

 

本音を隠して思っていることを伝えないばかりに

 

言葉不足になって相手に伝わっていない場合があります。

 

思い通りにならない現実を迎えた途端

突然、自己完結するコミュニケーションを取る人も多いのです指差し

 

 

これが、彼への自爆であったりもしますね!爆弾

 

 

パートナーシップや人間関係の構築がうまくいかなくなる原因は、本当にここなのです指差し

 

 

あなたの思いをきちんと伝えることこそが、恋愛がうまくいく秘訣ですよ!

 

 

言い換えれば

 

 

同じように、彼が見ている世界も、彼の見たいようにしか物事を見れません。

 

そして、彼の好きなようにしか物事を解釈できないのです。

 

 

だからこそ、彼とのその差がうまくいかない理由なのです。

 

逆を言えば、その差を知ることでうまくいくようになるのです♪

 

 

 

この差は、自覚がない無意識レベルの価値観のプログラムによるところなのです。

 

無意識レベルだからこそ、気付けないあなたのプログラムを知ることで、コミュニケーションは変わるのです。

 

 

そして、どうすれば、恐れずに自分の思いを伝えることができるようになるのか?

 

 

それは、コミュニケーションの取り方の法則を知ることで、不安がなくなるのです!

 

そして、どうしてあなたが本音を言えないのかを知ることで、あなたがやるべきことがわかるようになります!

 

 

 

今回は、たった2時間であなたが溺愛される女性に変われる!飛び出すハート

 

「ラクして大好きな彼から溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則セミナーハート

 

 

を大阪にてリアル開催します!(日程変更しました!)

 

 

 

今回は、1つ1つ事例をワークとして行います。

 

 

「こんな時、あなたならどう思う?」

 

 

さまざまな受け取り方について、ご紹介しますよ!

 

 

あなたの受け取り方の癖を知ることができることで、あなたの思考癖がわかります!

 

 

そして、実は、その思考癖の元となるのが、あなたの性格を形成している価値観。

 

 

ご両親からもらった価値観や、学校、お友達、職場、そして、普段見ている恋愛ドラマやニュース

 

そしてそして‥実は、あなたが見ている恋愛サイトからもどんどんあなたの性格は作られていきます。

 

 

 

あなたの物事の受け取り方や思い込みを知ることが

 

実は、一番即効性が合って間違いのない!

彼から一生溺愛され続ける秘訣なのですよ( ´∀` )

 

 

 

もっとラクに大好きな彼から一生溺愛されたいあなたは、ぜひ、ご参加くださいね♪ハート

 

 

 

こんな方にお勧めです!


 

チェック(白地)絶賛音信不通中!
チェック(白地)絶賛LINEブロック中!
チェック(白地)音信不通・LINEブロックにされた理由がわからない
チェック(白地)自分の思いをわかってもらいたくて長文を送ったり連投してしまう
チェック(白地)既読スルー・未読スルーされると凹む
チェック(白地)返信が来ないとずっとスマホを見てしまう
チェック(白地)つい彼や人の顔色を伺ってしまう
チェック(白地)彼や人に嫌われたくなくて本音が言えない
チェック(白地)占いに行っては彼の気持ちを教えてくださいと言っているのを辞めたい
チェック(白地)願望実現メソッド・引き寄せの法則メソッドで失敗した
チェック(白地)なぜいつも私の恋愛はうまくいかないのか知りたい
チェック(白地)彼にどんなLINEを送って良いかわからない
チェック(白地)彼とどんな会話をしてよいかわからない
チェック(白地)彼との話が続かない

チェック(白地)彼から返信が来ないと嫌われたのかと不安になる

チェック(白地)いつも彼や人に合わせてしまう
チェック(白地)自分の意見を言うのが怖い

チェック(白地)人の意見を聞かないと決められない

チェック(白地)言語化が苦手

チェック(白地)LINEを送ったら返信が来ないのはおかしいと思う
チェック(白地)私なんてどうせ愛されないと思っている
チェック(白地)彼に他の女性がいるのではと疑ってしまう
チェック(白地)私は正しく生きているはずなのになぜかうまくいかない

チェック(白地)職場などでおかしい人がいるとイライラする

チェック(白地)つい彼や人にアドバイスしてしまう

チェック(白地)私はダメな人間だからうまくいかないと思う
チェック(白地)失敗は許されないと思う
チェック(白地)みんな自分勝手だと思う

チェック(白地)人間関係の構築が苦手
チェック(白地)他人は自分のことしか考えない
チェック(白地)すぐに諦めてしまう
チェック(白地)感情のコントロールが苦手
チェック(白地)不安でいっぱい

チェック(白地)もっとラクに恋したい

チェック(白地)恋愛下手な自分が嫌い

チェック(白地)恋愛上手な人の秘密を知りたい

チェック(白地)自分を変えたい

 

 

このお悩みすべて、たった2時間半で解決します!ハート

 

あなたが一生恋愛や人生で困らなくなる

 

ラクに彼との会話を楽しめるようになる!

コミュニケーションの取り方の法則!

 

をこちらでお伝えします♪
 

 

性格診断実施

 

  性格診断エゴグラム(TEG3)解説書つき

 

 

継続カウンセリングやセミナーなどで使用していた心理検査を実施します。

 

継続カウンセリング受講者の方にも、再度セミナーで配布します。

 

 

思考や潜在意識を分析するために有効な性格診断です。

 

 性格診断エゴグラム(TEG3)とは‥

  • はい・いいえで53問の質問に答えるだけで性格がわかる
  • どういった価値観を持っているかがわかる
  • 家庭環境等で身についた価値観・思考がわかる
  • 日本で一番信憑性が高い性格診断
  • 東京大学医学部心療内科の研究会が作成 
  • 公的機関・専門機関でしか取扱いできない希少な心理検査を取り扱っています。(複製・転載・転売禁止)

 

正確な診断ができるよう、診断実施後に、解説書をご覧になってください。

 

 

今回のセミナーは、花がカウンセリングで取り扱っている「性格診断」エゴグラムパーソナリティー理論にもとづくものになります。

 

公的機関や専門機関でしか扱えない心理検査を花は、カウンセリングでの取り扱いを許可されています。

 

 

 お客様からのご感想


 

image

 

ご感想の全文はこちら!

 

「君がいない生活は考えられない。ずっと一緒にいてほしい」と彼から言われました♪

 

image

 

たった9日で音信不通解除して、なかなか会えない彼と会えた彼女!その後、たった1ケ月でモテ期到来!

ここまで人は変われます!

 

拗ねてたあの彼女にモテ期到来!モテ経験のすすめ!新宿対面カウンセリングでした♪

 

 

image

 

LINEブロックにあった彼は結婚詐欺!

同業者さんからのこの評価はうれしいですね♪

 

ここまで男性心理が分かっている方に初めてお会いしました!花さんの男性心理の分析のすごさに驚きです!

 

 

image

image

 

婚約中の音信不通・LINEブロック!私も知らなかった本当の彼の姿を知ることができました!

 

  

 

彼女は、今までで一番インナーチャイルドが強かったです。それでも変われました!ご感想の全文はこちら!

 

母への怒りが恋愛をうまくいかなくさせる。母からの呪縛から卒業することで愛されます♪

 


 セミナーを受けていただくと・・・


プペコン彼に送るLINEで悩まなくなる
プペコン彼との会話で悩まなくなる
プペコン彼との話が続くようになる
プペコン彼から返信が来ないときに不安にならなくなる
プペコン人の顔色を伺わなくてよくなる

プペコン人の意見を聞かなくても決められるようになる

プペコン大好きな彼から一生溺愛されるようになれる

 

 

11月26日大阪リアルセミナーを開催します!!!飛び出すハート

 

昨年の縁結びイベント出張対面カウンセリングを受けた方々からは、結婚が決まっ方々が複数出ています♪

幸せ報告が続々届いていますよハートあなたも続いてくださいね!

 

 

大阪リアルセミナー 

 

会場:大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室(20階)

 

 

大阪府大阪市中央区城見2-1-61

 

アクセス
地下鉄 大阪市営長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩3分大阪環状線・JR東西線・学研都市線・京阪本線・大阪市営長堀鶴見緑地線・阪和線・関西空港線「京橋駅」
JR東西線・学研都市線「大阪城北詰駅」

 

 セミナー内容


音信不通卒業!大好きな彼から一生溺愛されるあなたになりませんかハート

  
ラクして大好きな彼から一生溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則セミナー

 

  • ラクして大好きな彼から一生溺愛される恋愛・婚活コミュニケーションの法則
  • 超簡単!5つのタイプで会話・コミュニケーション攻略!
  • コミュニケーションの原則
  • 音信不通・LINEブロック卒業できる!コミュニケーションの秘訣!
  • 彼に本音が言えない理由は実はこれです!
  • 自分の本音を言えるコミュニケーションの取り方
  • 溺愛される会話とは?
  • 性格診断エゴグラムにて、各自どのタイプかを分析
  • 彼のタイプは?
  • こんな会話のときあなたはどう受け取る?ワーク付き
  • グループカウンセリング
 
グループカウンセリングを行います。
 
また、愛着障害の第一人者である岡田尊司先生から、最近私が学んだ精神医学「愛着障害」についても、わかりやすくお話させていただきます。
 
ご両親との関係があなたの恋愛に大きく影響しています。
この土台が形成されていないと、どんな学びをしてもうまくはいかないのです。
 
恋愛サイトには、載っていない超本格極秘情報をお伝えしますよ飛び出すハート
 
ここを知っておくだけで、さまざまなあなたの恋愛や人生の謎が解けます!
 
 
性格診断については、すでにカウンセリングで実施済の方にも配布します。
 
今までカウンセリングではお伝えしていない新たな学びの内容をお届けします!
なので、今までカウンセリングをご受講いただいた方へのブラッシュアップにも最適です♪
 
大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室(20階)の入口の写真
 
大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室(20階)の外観の写真
 
 
画像出典:instabase
 
 
日時:11月26日日曜日
 
 
【当日のスケジュール】
 
待ち合わせがしやすいように、スケジュール変更しました!
 
11:20  ホテルニューオータニ大阪「SAKURA」

       (現地集合)

11:30~ ランチ 
            

14:00~ 玉造稲荷神社

 

       神社参拝のあとセミナー会場へ移動

 

15:30~ 恋愛コミュニケーションセミナー

       &グループカウンセリング

       (2時間半)

 

18:00  終了

 
 
参加費:
 
Special1Day縁結びイベント 

セット割引価格 

36,500円 → 29000円

 
神社参拝&ランチ会  6500円 (限定4名)
 
リアルセミナーのみ  
30000円  →  25000円
セミナーは8名までOK!
 
(性格診断 通常価格5000円込み)
 
11月26日大阪Special1Day縁結びイベントハートと同日開催!
 

大阪Special1Day縁結びイベントの詳細はこちら!

 

 

 

 

今年もやります!

 

全国縁結びイベントツアー!!!

 

11月11日横浜「横浜媽祖廟」の詳細はこちら!

11月18日広島「厳島神社」の詳細はこちら! 満席御礼!

11月19日広島対面カウンセリングの詳細はこちら! 満席御礼!

11月26日大阪城「玉造稲荷神社」の詳細はこちら! 満席御礼!

11月25日大阪対面カウンセリングはこちら! 満席御礼!

11月30日金沢「石浦神社」はこちら! 満席御礼!

11月30日金沢対面カウンセリング同時開催! 満席御礼!

 

ラストは、東京12月に行います!(後日発表)

 

 

LINE公式登録はこちらから!

 

友だち追加

 

 

 

10月25日20:00からは毎回満席!

即満席となる最速で結果が出ると大人気継続カウンセリング!の募集開始!

 

→11月分増席満席御礼!

 

次回は11月25日募集開始。

 

【25日募集開始】ラクして愛される思考へ恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間

 

 

LINEカウンセリング無制限を付けたいあなたは、オプションで追加可能です♪

あなたも恋愛革命起こしてくださいね♪

 

 

LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

年内に終了するかもしれません。

 

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

これを見れば恋愛に必要な心理学がわかります!

 

自愛・潜在意識・インナーチャイルド・HSP・思考の修正・恋愛コミュニケーション

「恋愛心理学の教科書」

彼からどう見られているか?診断できますよ!

「愛され度診断」

「HSP診断テスト」

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像ハート

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

 

友だち追加

 
 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪