【10→満席】花さんのブログを色々拝見し 、柔らかいお人柄が想像でき お願いしたいなと思いました

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪i

 

プロフィールはこちらです

 

 
 

恋愛革命を起こした

シンデレラ続出中の
 
あなたの不可能を可能に変える
恋愛革命カウンセリング
 
 
 
 
7月分
LINEカウンセリング30日間
 
一般募集は、6/25~7/10
 
先行予約募集は、6/20〜6/24
(この期間は、BASE5%OFFクーポンが適用になります)
 
5・6月分は、先行予約だけで満席→増席分も満席となり、一般募集は行いませんでした。
 
7月分は6/25より一般募集受付開始!
 
10枠→残5→4→3→2→1→㊗️満席御礼‼️
 
お申し込みありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾
 
 
ご検討中の方もいらっしゃいます。
 
今回を逃すと、8月まで受けられませんので
お急ぎくださいね!
 
 
LINEカウンセリング30日間を受けようか検討中です。
 
とご質問をいくつかいただいています。
 
その後、メッセージをいただきました♪
 
お申込みありがとうございます。^^
 
 


先日はLINEカウンセリング30日への質問に対する回答ありがとうございました。

花さんのブログを色々拝見し

柔らかいお人柄が想像でき
お願いしたいなと思いました。


よろしくお願いします。

 

 
 
花さんのブログを色々拝見し

柔らかいお人柄が想像でき
お願いしたいなと思いました。
 
 
 
→ありがとうございます^^
 
私は、幼い時から、姉弟の仲裁役でした(笑)
 
なので、争いが苦手なんですよ…。^^
 
基本、平和主義です。照れ
 
 
私のクライアントさまも
 
そういった穏やかな方が多いですよ^^
 
皆さんと楽しくカウンセリングさせていただいています。
 
ぜひ、お仲間になってくださいね♪
 
カウンセリングでお待ちしております♡^^
 
 
 
 
あなたも彼との幸せな未来を手に入れたいならば
 
6/20開始したこちらで手に入れてくださいね♪^^
 
一般募集もメルマガ・LINE公式から受付ます!
 
毎回即満席になる大人気メニューです。
 
受付は先着順です。
 
人数に達したら、期間内でも終了させていただきます。
 
ご了承ください。 
 
image
 
 
さらにお得な情報!!
 
90日間で集中的にこんな盛りだくさんな
お得な継続講座できました♪
 
本気で変わりたい!なあなたには
こちらがおすすめですよ^^
 
こちらも、明日6/20より先行予約開始しました!
先行予約で受けなきゃもったいない!!!
 
6枠 → 残3
2組は残1‼️
 
ぜひ、メルマガ・LINE公式で
 
先行予約特典を確認してみてくださいね♡^^
 
花の恋愛基礎講座自愛恋愛90DayLesson
 

恋愛基礎講座 60分

   大人の恋愛・結婚または復縁から選択式

   男性心理・恋愛コミュニケーション

   Zoom個人授業

LINE・メールカウンセリング

    90日間無制限24時間以内返信

対面・Zoom・電話カウンセリング

    90分  1組は6回  2組は4回 

占星術 あなたのホロスコープ作成

占星術 あなたと彼の恋愛・結婚相性診断

お好きなメモリーオイル3種セレクト

    4mlスプレータイプ  3個

 

 

 

どちらもメルマガ・LINE公式から

6/20〜先行予約開始♪

 

現在336名様がご登録中🌈 💜 🌈

 

 

 

HANA'sシンデレラにあなたもなりませんか?

愛革命を起こしてきた彼女たちに続いてくださいね♪

LINEお友達登録はこちらからどうぞ♪

 
 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。