【重要事項ご確認ください】キャンセルポリシー制定ならびに、カウンセリング料金表も作成いたしました

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪i

 

プロフィールはこちらです

 

 
 

恋愛革命を起こした

シンデレラ続出中の
 
あなたの不可能を可能に変える
恋愛革命カウンセリング
 
 
 
 
7月分
LINEカウンセリング30日間
 
一般募集は、6/25~7/10
 
先行予約募集は、6/20〜6/24
(この期間は、BASE5%OFFクーポンが適用になります)
 
5・6月分は、先行予約だけで満席→増席分も満席となり、一般募集は行いませんでした。
 
今回もそうなることが予想されます。
 
7月分は6/20より先行予約受付開始!
 
10枠→残5→4
 
早速のお申し込みありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾
 
 
 
 
 
本日は、重要な業務連絡があります。
 
 
クライアントさまお一人お一人を大切にしたいという思いで、日々カウンセリングを行っています。
 
どなたかだけを優先するということはしていません。
 
私だけは特別に不幸だと仰る方が稀にいらっしゃいます。
もちろん、そのお気持ちを理解して寄り添う努力をしてきました。ご家庭の事情などもお話をお聞きして対応させていただいています。
 
極度の情緒不安定、依存傾向、不安障害、通院、投薬等を事前に申告されずに受けられている方につきましては、カウンセリングが困難になり、それがわかった時点で、都度、中止の旨をお伝えしてきています。それでも、継続される意思がある場合には受け入れてきました。結果も出されています。
 
これは、私に対して学びの姿勢を見せてくださったから、受け入れさせていただいてきました。
常識的な方々なので、今まではすべて私の好意として対応させていただいてました。
 
クライアントさまが増加する中で、今後いろいろと取り決めを決めていくべきかと思っていたところ、今月のカウンセリングでは、業務に支障が出てしまう事例がありました。
 
今月のLINEカウンセリング30日間で、締切りを過ぎた後に、どうしてもお願いしたいとのことでお受けしたクライアントさまで、1週間のLINEカウンセリングと、Zoomカウンセリング30分のところを2時間行った後に、カウンセリングを中止し、全額返金してくださいと仰られた方がいます。
 
その時点で、カウンセリングに費やした時間は10時間以上、Zoomも1時間半の超過でした。
 
長年のカウンセラージプシーを卒業したい、本気で変わりたいとのことで、そういったアドバイスをさせていただきましたが、Zoomカウンセリングの後に、豹変し、私を否定した、私はありのままで愛されたいといったLINEが数十通届きました。
 
Zoomカウンセリング前に、精神疾患があるといったことのお申し出がありましたが、Zoomカウンセリングでは通常のお話ができたものだと思っていた矢先の出来事でした。
 
本来は、返金対応できないものですが、全額返金し、中止させていただく旨をお伝えしました。すでに返金対応済みです。
 
この際に、カウンセリング開始後には、通常は返金できないことをお伝えしたところ、不法行為だと仰いました。
また、低所得者には、法的措置を取られても支払能力がないため、支払わなくていいといった文面を送ってこられました。
 
この時すでに、弁護士さんとのキャンセルポリシー制定の打ち合わせをしていたため、不法行為ではないこと、また法の専門家の指示で対応したと伝えたところ、LINEをブロックされました。
 
本気で変わりたいと聞いて、親身になってのこの結果に、私自身がやり切れない思いはもちろんですが、それよりももっと、誠実な姿勢で受けてくださるクライアントさまとの時間を奪われたこと。何よりそれが私には一番悔しいのです。
 
今後、こういったトラブルを防ぎ、私を信頼してカウンセリングを受けてくださる方々との時間を守っていくために、この度、2021年6月20日付けでキャンセルポリシーの制定をしました。
 
また、22時以降の深夜対応につきましても、深夜料金を加算させていただくこととしました。皆さまが、平等に受けられるようにです。
 
お一人お一人の願いが叶えられるように、環境を整備して、カウンセリングを行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
             2021.6.22 朝日奈 花
 
 
 
 
 
 
あなたも彼との幸せな未来を手に入れたいならば
 
6/20開始したこちらで手に入れてくださいね♪^^
 
先行予約は、メルマガ・LINE公式から受付ます!
 
毎回即満席になる大人気メニューです。
 
先行予約で満席になります。
 
受付は先着順です。
 
人数に達したら、期間内でも終了させていただきます。
 
ご了承ください。 
 
image
 
 
さらにお得な情報!!
 
90日間で集中的にこんな盛りだくさんな
お得な継続講座できました♪
 
本気で変わりたい!なあなたには
こちらがおすすめですよ^^
 
こちらも、明日6/20より先行予約開始しました!
先行予約で受けなきゃもったいない!!!
 
こちらは早くも 6枠 → 残3
 
ぜひ、メルマガ・LINE公式で
 
先行予約特典を確認してみてくださいね♡^^
 
花の恋愛基礎講座自愛恋愛90DayLesson
 

恋愛基礎講座 60分

   大人の恋愛・結婚または復縁から選択式

   男性心理・恋愛コミュニケーション

   Zoom個人授業

LINE・メールカウンセリング

    90日間無制限24時間以内返信

対面・Zoom・電話カウンセリング

    90分  1組は6回  2組は4回 

占星術 あなたのホロスコープ作成

占星術 あなたと彼の恋愛・結婚相性診断

お好きなメモリーオイル3種セレクト

    4mlスプレータイプ  3個

 

 

 

どちらもメルマガ・LINE公式から

6/20〜先行予約開始♪

 

現在300名様がご登録中🌈 💜 🌈

 

 

 

HANA'sシンデレラにあなたもなりませんか?

愛革命を起こしてきた彼女たちに続いてくださいね♪

LINEお友達登録はこちらからどうぞ♪

 
 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。