2023.11.8クリスト | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

4年ぶりにクリスマス・ストーリーがフロート停止版の完全版で帰ってきた!

年パス販売が無くなってもパレードルートで朝からテンション高い人たちが

開演からハーモニー~クリスト15:25までずっと地蔵をしていて動かない!笑

 

私も約4年ぶりに一眼レフを持参してインパしました

ショーパレ撮影時間があまりできない期間はカメラ持参しなかったので

 

この感じ、懐かしい!

いい表情 輝いています

新しいパレードじゃなく何年目だよっていうクリストで帰ってきたのが嬉しいじゃないか

見覚えある方が多くて、おかえりなさいです

元気姉さんに似てる?

ミッキー先生、お久しぶりです

可愛い

ベルの目線ゲット!嬉

アレンデール隊の衣装にテンション上がる

アナ雪フロート到着にドキがムネムネ!

クリストのエルサだぁぁぁぁぁぁ

撮影しているときから、トランプアナちゃんと名付けることにしました

尊い!

目の前で頑張っているダンサーさん追い越してフロートばかり撮っているのも

申し訳ないのでダンサーさんの輝きもいただきます

やっぱり、トランプアナちゃんw

エルサ陛下の写真撮ってるときの私が一番好きだった

至福の時・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💚

どこよりもアップめ、表情にこだわって撮影しているカメラマンは、こちらです

アナ雪2フロートも今後待ってますね

トランプアナちゃんも好きになってきました

年パス持ってないけどあと1~2回はクリスト観に行きたいと思った

LJでした

 

最近は新しいバイクを買ってツーリングにたびたび出かけています

よかったらYoutube LJちゃんねる を検索して観てくれると嬉しいです