クリスト エルサとアナフロート 19/11/19 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

クリスト、アナ雪フロートロックオン状態いきます

目の前に小沢王子がいようと、私はエルアナさんさえ綺麗に撮れれば

オッケーなカメラマン!

 

尊い

あぁ、エルサ好き

引きこもりだったエルサがアナの明るさでこんなにいい笑顔!

陰と陽。エルサが魔法が使える理由は!?

フローズン2、ちょっと心配もしています

続編って、結構コケるじゃないですか・・・

続編で2、3、4と良かったのはトイストーリーくらいで

プリンセスものの2とか3は正直観たくなかった・・・という作品が多いので

 

楽しみ半分、ちょっと心配もしています

なければよかったのに・・・にならないといいけど。

 

とりあえず、動くエルアナさんが観れれば私はハッピーですけどね!w

 

 

エルアナさんを撮っているときが、私は一番幸せです!