クリスマスストーリーズ 19/11/19 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

私が年パスを所持した時から続いているパレード

クリストことクリスマスストーリーズをようやく鑑賞できました

 

エルサとアナが日中撮れるパレードなので

私としては大いにロングラン歓迎です!

 

キラキラキラーの振付もとっても簡単!笑

 

ところで、ハローニューヨークもついに初回を除いてすべて抽選に

なってしまいました・・・

並べば確実に見れていたミニオ、テーブルの時代が懐かしいです

ハロニュも自由席がありと表記されていますが、席なんてない

ただの立ち見です

これなら場外から撮ったほうがよさそうだと判断しました

 

Canon EOS 7D MarkⅡ

Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

 

1/1000秒 F5.6 ISO-640 RAW現像

 

懐かしい。フロファンの次に私が情熱を燃やしていたクリストのはじまり、はじまりー

えくぼがかわいい

かわいい!

木佐さん!

かわいい!

久しぶりに拝見した、シェリルさん!

このポジションにはかつてタリアちゃんがいたなとか思い出しました

パレードは美女揃い

雪だるまも歴代かわいい子が集まるポジション

 

ミッキー先生、1928年から91周年?おめでとうございます!

fromテーブルの美女

 

なぎささんはじめ、キャンディも美女揃い

この笑顔と足上げ。美しすぎる

私はダンサー好きですが、一番撮りたいのはプリンセス!

今日はきみベルさんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

小沢王子、こちらのポジションですか

きみベルさん、美しい!ビューティーとキュートを兼ね備えていらっしゃる

ドゥーパーのあーあ兄さん

エルアナさーーーーーん!待ってました!

エルアナフロートで構えていたので

後日エルアナさんだけ記事書かせてもらいますので先に行きます

ステラルーよりも輝いて踊っていたダンサーさん

アレンデールの衣装も好きです

もはや安定して撮れるのはパレードだけになったけど

このクウォリティなら満足して帰れます

 

この日はクリスト→ソングオブミラージュ→ソアリン120分待ち

これだけの滞在だったけど、めっちゃ楽しかった

 

ソアリンはやっぱり気持ちいいですね!

時間にゆとりがあるとき、また乗車したいと思います