アナとエルサのウィンターグリーティング② 17/02/02 | LJカメラブログ

LJカメラブログ

趣味←カメラと胸を張って言えるまでの成長の軌跡を
たどるブログ。
ディズニー、風景画、日常、モデルさんさまざまな写真を
アップしてゆきます

アナとエルサのウィンターグリーティング
 
昨日の続きをご紹介させてください
 
 
 
ハグする0.5秒前
10年以上顔も合わせなかったふたりが仲良く
ハグするなんて、ほほえましいじゃないですか
オラフ、おっきいですww
元気に突っ走るアナ、冷静なエルサってかんじ
子供たち、大人になってもまた会いに来てね
クリスマスストーリーズより、背景の構図が城壁で本当に素晴らしく
このウィンターグリーティングはなんていうか、最高なのです
晴れた雪の丸ボケは本当にきれい
肉眼では見れない魔法のよう
アナ、かわいすぎかよ・・・
アナエルのポージングは決まってるのにオラフだけww
後ろ姿見返りのアナエルオラフ 素敵
アナとオラフが目くばせしてるみたいで好き
なんだよ・・・グリーティング最高かよ・・・
こちらの陛下もどんどん好きになってきました
ペア的には今回のアナエルが個人的にはベストマッチ
単独だと美しすぎるエルサが好きだけど
アナとエルサっぽさはこのお二人
周りに迷惑だと思いつつ、長いレンズを右に振って
最後まで撮らせてもらいました
 
数えてみたら、2月23日木曜日がフロファンシーズン
最後のインになりそうです
 
もちろん、クリスタルウィッシュジャーニー・シャインオン!も
テーブル・イズ・ウェイティングもそれまでに見納めしなければ
いけません
 
限られた時間、フルに使わなければ・・・
 
当然、ミニオとワンマンのダンサー入れ替え時期も差し迫っています
 
ディズニーの季節パレードを追いかけていると
あっという間に時間が過ぎていくようです
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました