自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 


今日から7月

世界観アーティスト yokoさんのカレンダー

https://www.instagram.com/yoko.fairy?igsh=YXBianIyMDlnMnM4


ひまわりがピッタリの時期ですね!


ただ…梅雨の時期、雨が多くジメジメして何かと憂鬱…キョロキョロ


私が1番いやなのが

室内に湿気がこもること!


湿度が高いから、部屋ではエアコンつけていますが、ある場所が空気こもるんですよね…

ある場所とは…

玄関

玄関は家の顔と言われますが、そこが嫌な空気だと気分が下がりますショボーン


そんなとき、玄関の空気を変えるあるモノが

我が家にやってきました!


先日行ったIBC主催 蔵展

竹中さんの作品に一目惚れして…購入しました!


香り作家 竹中まやさんの作品

飾り香

ほのかにお香の香りが漂います。

飾り香⇨常温で香る室内香です。

火を使わないから、煙も出ないし安心安全

何より、素敵なオブジェに一目惚れ!


一気に玄関が癒し空間になりました!


 

この飾り香、香りが薄くなったらアロマオイルを

ちょっとたらすだけ!

カンタンで、一気に嫌な空気が消えました!


玄関はうちの顔!

あなたも、是非、玄関に香りを添えてみては!


香り作家 竹中まやさん

Instagramで展示会のお知らせもしています!

素敵な作品ばかりなので、是非のぞいてみてください!

こちら


 以上、癒しを追求する!

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子でした!



LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。