自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 


昨日はとっても貴重な場に行くことができました


こちら、江東区亀戸にある

亀戸とよむら総合歯科内覧


幸せ収納デザイン株式会社会社 代表取締役 田中明子さん


設計から各部屋の配置

造作家具のご提案

収納のプラン

セッティング

をされたそうです!


スタッフさん、さらに田中さんから直々に説明頂きました。


診療で使う器具、使いやすく戻しやすいしくみになっていました。



キッズルーム、カウンセリングルームも清潔!

無駄なスペースがない空間でした!



まだまだ魅力ある収納ポイントは沢山ありますが伝えきれないので、幸せ収納デザイン株式会社Instagramにて、より詳しく説明しています!

是非ご覧になってください!

こちら


私は、歯科の収納提案に携わる機会はまだありません。しかし、クライアントにより快適な環境をご提供する!という事は同じだと感じます。

内覧会での学び、今後の活動にも役立てていきます!


 

おまけ^^

内覧会の後、田中さん、小栗奈緒美さん

大野里美さん、澁川真紀さんという豪華メンバーで亀戸餃子に行きました!

ひとつのプロジェクト完成を祝って乾杯ビール

最高の時間でした!


私は、歯科の収納提案に携わる機会はまだありません。しかし、クライアントにより快適な環境をご提供する!という事、同じ気持ちです!

今回の学び、今後の活動にも役立てていきます!



 



 

LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。