自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

 数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 


昨日は、バケツをひっくり返したような雨が降りました。

最近、急な雷雨が頻繁に起こりますね。

今日も念のため、折りたたみ傘持っていた方がよいかと!


さて、私個人の活動と共にケイスタイル株式会社の仕事を沢山させて頂いています。


最近では、お引越し後の収納提案が多く、収納用品の提案にも関わらせていただいています!


新居に合わせ、お客様に心地よく暮らして頂きたい想いを込め、精一杯努めます!


そんな中、ある芸能人の引っ越しサポートに入りました!


なんと…

サバンナ髙橋さんです!

私、キッチンメインに作業しました!

髙橋さん、コメントが本当に面白くて^_^

とっても楽しい現場でした!


サバンナ髙橋邸 キッチン収納

プロ神ワザ連発!

コジマジックチャンネルにてご覧ください!


サバンナ髙橋さん、しげおチャンネルでも紹介して頂きました!

是非、こちらもご覧ください^_^


サバンナ高橋さん!みさとさん!

とっても親切にして頂き、ありがとうございました!


これからも収納クリエイターとして、会社に貢献できるよう精一杯頑張ります!

image

 

 

 
LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。