自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

昨日は、母の日でしたね。

あなたは何をプレゼントしましたか?

お花?スイーツ?

私は毎年、何がよいか悩みます…

 

私の母は、ずっと施設にいます。

コロナ禍、終息していますが、老人ホームでは外出の許可はありません。

そんな外出できない母に喜んでもらえるようなプレゼントは何か?悩みました。

 

そんな時、以前クリスマスの時期に送ったプレゼントを思い出しました!



このクリスマスツリー、スッゴク喜んでくれたんです!

そこで、今回もこの方にお願いしました!!

 

幸せ♡アルバムデザイナー サトウマキさん

 

マキさんには、カラーの指定だけし、あとはお任せでオーダーしました!

 

できあがったのが、こちら↓

 

めちゃくちゃ素敵でしょう!!

 私が欲しくなってしまいました(*^^*)

安心して下さい!

ちゃんと母に渡しましたよ(笑)

マキさんのカードと

ほんの気持ちの和菓子を添えて…

 

『私の好きな色のお花!ありがとう!!

  桃のゼリー、今日食べるわ!』

 と、とっても喜んでくれました。

 

 義母には、少し早めに渡しました。

 

義母は、ブルーが好きなので

マキさんにブルー系でカードをお願いしました。

 

義母も、

『まぁなんて可愛らしいカード!』

と、喜んでくれて(^-^)

 

マキさんにお願いして本当に良かった!!

 

マキさん、ありがとうございました!!

 

あなたも、世界でたったひとつのカード

オーダーしてみては?

 

Instagramにて、沢山の作品ご紹介していますので是非、ご覧になってくださいね(^-^)

 

幸せ♡アルバムデザイナー サトウマキさん

 

 

と、プレゼントすることばかり考えていた私に

長男と主人からのサプライズプレゼント!!

 

 ラベンダーカラーのドライフラワー&ハンカチ&メッセージカード
 梅酒好きの私に、極上の梅酒!



最高の母の日でした照れ

 

 

LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。