自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

先日4月19日、とっても楽しいイベントがありました。

 

日本収納検定協会

収育祭(しゅういくさい)

 

 

4月19日は、収育の日

収育の日とは…

代表、収納王子コジマジックさんこと小島弘章氏

沢山の方に片づけを通じて生きる力と知恵の育む「収育」

向き合ってもらいたいという想いで記念日を設定したそうです。

 

私が片づけの仕事をするきっかけのひとつとして

収倹を学び収育の大切さを感じました。

image

 

片づけは本当に奥が深い!!

そして…

 

やっぱり、私は片づけの仕事が好き!!

もっとたくさんの方のお役に立ちたい!!

 

そう感じた、収育祭でした(^-^)

 

お子さまに片づけを学ばせたい!

片づけのきっかけをつくりたい!というあなた

収倹受けてみませんか?

 

収倹の詳しい内容、スケジュールなどは

こちら

 

 

 

LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。