自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

昨日の東京は、気持ちよい晴天に恵まれました。

桜がキレイに咲いていましたよ

 

そんな、気持ちよい天気だった昨日ですが

今日は、冷たい雨が降りつづいています。

 

天気が悪いと、あるコトが憂うつになります…

 

そのあることとは…

洗濯!!

 我が家には乾燥機がないため、雨の日の洗濯モノなかなか乾くて、とっても困るんです…

 

さらに、息子たち、よく着る洋服パーカーが多くておーっ!

 

帽子部分が

乾かない!

乾かない!!

 

そんなときに見つけた、カインズホームの商品が

私の悩みを解決してくれたんです!!

 

 

パーカーが乾きやすいハンガー




このハンガーのいいとこと

 乾きにくいフード部分が乾きやすい


普通のハンガーにない、アーム部分を使いフードをひっかけると乾きやすくなるんです!

タートルネックも干せるから、とっても便利!!

 

フード部分、タートルネックの首回り部分が乾きにくいと嫌な臭いの原因にもなりますからね。

 

そんな悩みも解決してくれるこのハンガー!!

カインズホームさん、こんな素晴らしい商品を作ってくれてありがとー

 

 ご紹介した商品は、こちらです!

    ↓↓↓


 

あなたのお役に立てたらとっても嬉しいです!!

 

 
LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。