自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

昨日は終日強い雨風でしたが、今日は気持ち良い青空が広がっています。

 

 

そんな荒れた天候の昨日でしたが、とっても楽しいイベントに参加してきました。

こちら、

“豊島(てしま)だよ、全員集合!”

 

私、約1年半前、瀬戸内海にある豊島に住み込みで働きに行ってました!

(豊島エスポワールパーク館長&一緒に働いたメンバー!)

 

【瀬戸内海豊島挑戦記!】として、連載したブログ記事はこちら↓

 

 

 

新規オープンする、豊島エスポワールパークのオープニングスタッフとして

館内の掃除、レストランでの配膳などしました。

館長はじめ、スタッフの皆さんがとっても優しく温かく

自然あふれる中、楽しく仕事ができました。

 

豊島エスポワールパーク

エスポワールとはフランス語で“希望”という意味

人々が集い、繋がり、未来を描き

拡がっていく

そんな希望に満ちた場所

 

オープンしてから1年半程たった今も

色々なイベントを開催し、盛り上がっています。

 

現在も、スタッフ募集しているそう。

 

自然が好き!島暮らし体験してみたい!何か役立つ仕事がしたい!

と思うあなた!!

ぜひ、豊島エスポワール仲間になりませんか?

 

エスポワール館長、スタッフにお繋ぎします!!

私の公式LINEへメッセージくださいね!!

 

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。