自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

 数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

私、個人の活動の他に

ケイスタイル株式会社に属して活動しています!

 

代表は小島弘章氏こと収納王子コジマジックさん

個人の活動にはない住宅展示場や展示会の収納スタイリングのお仕事もあり、大変勉強になります

さらに、メディア案件も多く芸能人のお宅の現場にも入らせて頂いています!

 

なんと!

タレント菊地亜美さんのご自宅、キッチンのパントリー収納の整理収納をさせて頂きました!

素敵なお家で、どこ見てもセンス溢れるご自宅!

主にこだわりのあるキッチンは、特に印象深い場所でした。

一見、片づけに悩んでいる気配はなかったのですが、キッチン奥の扉を開けると…

 

色々なモノが混在していました爆笑

 

収納王子コジマジック&収納クリエイターで仕上げたキッチンパントリー!

 

詳しくは、コジマジックチャンネルにてご紹介してます!

こちら

 

 

さらに…

 

菊地亜美さんのYouTubeでも、ご紹介してくださいました!

こちら

 

是非、ご覧になってください!

 

改めて私って幸せだぁ!って実感しているんです‼️

 

だって…

憧れてた収納王子コジマジックさんと一緒に片づけ現場に入らせて頂き、様々な現場に関わらせて頂いています!

 

なんといっても、収納王子!というくらい

収納アイデアや現場での細やかな採寸は、目から鱗!

ラベル、ひとつつける時も真剣です!

このような現場に入ることができ、感無量です

 

これからも収納クリエイターとして、会社に貢献できるよう精一杯頑張ります!

image

 

 

 
LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。