自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

連日、家族旅行の記事、読んで頂きありがとうございます!

 

今回の家族旅行は私たち家族にとって一家団欒?できました^_^

(せっかく撮影したのに、逆光だった(笑))

これから、長男は大学、次男は高校と進学します

忙しくなる前に、家族旅行に行けて良かったです

 

さて旅行中、普段よく使っている、あるモノが役立ったんです。そのあるモノとは?

 

S字フック

 

 S字フック⁇

何使うの〜って思いますよね?

 

使ったのは、これ!

『洗顔ネットをかけるため〜』

 

今回宿泊したコテージ

スッキリしているのですが、

洗面所のタオル掛けハンガー部分

ひっかけたい場所がなく…

洗顔ネットは直置きにしたくなくて困っていました。

そんな時、何か役立つのではと持参したS字フック!!

こんな感じに使いました!!

 

 

浮かせる収納!!

ちょっとしたことですが、S字フックのおかげで気持ちがスッキリました!!

家族も、これイイねウインクとお墨付き!!

 

 

S字フック、他にもいろいろな使い方があるので

改めて、ご紹介しますね!

 

 

 
LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。