自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

一昨日の大雪がウソのように

今日は、清々しい青空が広がっています。

 

大学入試、雪の中大変だったでしょうね。

今週から来週にかけて続きます。

 

そんななか、いよいよ

東京都高校入試も始まります。

 

次男、土曜日から始まります。

本命の都立高校は21日

 

日が近くなるにつれ

私が緊張していますアセアセ

 

そんな緊張した中

ちょっと、ほっこりした気持ちになった

ある出来事を、今日はお話しします(^-^)

 

休日。

主人がミートソースを作ってくれました。


主人の得意料理?というか

子どもたちが大好きなミートソース

子どもが小さい時から、よく作ってくれます。

 

ひき肉炒めて

トマトジュースにトマトケチャップ…

他、何か入れてるのかな?

私は同じ味ができない爆笑

濃厚なミートソース。

 

そのソースで作るミートスパゲティー!

子ども達大好きなんです!


 この前の休日、お昼に出した時

次男が…

『うわ~ミートスパゲティーだぁ!!食べたかったんだぁ!』

 

次男が小さい時、嬉しそうにスパゲティーを食べている姿が目に浮かんでほっこり

 

バクバク美味しそうに食べてる姿が愛おしく感じました。

 

そう、最近ほとんど会話がなく受験も控えているからか、なんかピリピリした空気で…

 

そんななか、嬉しそうにスパゲティーを食べたり

喜ぶ顏を見ることができ、心の奥がジーンと熱くなりました。

 

そして…

主人もスパゲティーを喜んでくれたことが嬉しかったようです(^-^)

 

というわけで、我が家のある休日での出来事でした♪

 

 

LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。