自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

 

数あるブログの中から、ご訪問いただき、

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

先日、ある方のお宅の整理収納に伺いました。

 

そのある方とは…

アルバムアドバイザー佐藤真紀さん

 

ハンドメイドで素敵なアルバムを作っています!

メッセージカードも作成していて

可愛らしいハロウィンカードや飾りも作ってくれました。


そんな真紀さん

ある講座でお会いしたことをきっかけに

アルバム製品の整理に悩んでいることを打ち明けてくれました。

image

(真紀さんと一緒に参加した佐々亜紀さん主宰ダイヤモンドスピーチ自己紹介1dayレッスン)

 

そこで、

真紀さんが仕事効率がよくしたいので

是非、片づけお願いしたいと依頼頂きました!


 

サポート後、とっても嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介いたします!

東京都  佐藤真紀様

 

 サービスを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?

ごちゃごちゃした小物とアルバム製品の整理がとりにくく、悩んでいました。

 

 整理収納サービスを終えて、どのような変化があったか教えてください。

トビラを開けたらテンションが上がる収納になりました。

見た目も美しく、整理されているので、どこに何があるのかわかりやすい。

沢山のパンチを一つの場所にまとめてくださったので、作業しやすい。

 

 本日のキッチン整理収納サービス・体験レッスンを受けた感想を教えてください。

 とっても優しく寄り添いながら整理してくださいました。

ありがたく楽しい日になりました。

他のところもやってほしいし、知り合いにも紹介したいです。

 

 キッチン整理収納サービスを、どのような方におすすめですか?

まずは、親、姉妹におすすめしたい。

なかなか捨てることができない、特に母にすすめたいです。

 

整理収納の写真などは改めて

ブログにて紹介いたします。

 

まきさん、ありがとうございました!!

 

これからも

お客様に喜んで頂けるよう

精一杯がんばります!!

 

 

 

LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます


  

最後までお読み頂き、ありがとございます。