自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

今朝のニュースでは、ある方の話題が沢山報道されました。

 

それは、なんと!!日本ハムの監督に新庄剛志氏が就任したんです!!

 


(写真は新庄剛さんが日ハムの選手時代の雑誌より)


就任会見を見ましたが、面白すぎて終始笑いが絶えない会見でした!

 

私の主人は日ハムファンなので、来年球場で新庄監督を見るのが今から楽しみのようです(^-^)

 

 

さて、先日ダイソーに行きましたら

クリスマスグッズがたくさん並んでいましたクリスマスツリー

 



クリスマスの小物って、見ているだけで楽しくなります!!

 

そして、ダイソーでこれを購入しました!!

おうちメッシュスリッパ


最近ありがたいことに、お片づけ作業が忙しく毎回使っているスリッパを買い替えたいな~と思っていたところだったんです!!

 

まさか、100均で見つかるとは!!

 

おうちメッシュスリッパのメリット

 軽い!

持ち運ぶので、軽いのがメリットです

 

 コンパクト!

片づけ作業には、色々持ち物が多くなります。だからこそ、コンパクトの方が断然いいです!

 

 洗うことができる!

様々な現場にいくので、スリッパも清潔にしていきたい!

このスリッパは手洗いになりますが洗えるので、とっても便利!!

 

 メッシュだから通気性がいい!

片づけ現場によっては、長時間履くことあります。

メッシュだと通気性がいいし、蒸れにくく履き心地がいいです(*^-^*)

 

 手ごろな価格だから、汚れたら買い替えやすい!

洗うことができても、汚れることもあります。

洗って落ちない場合は、買い替えても200円(税抜)という価格なので買い替えやすい!

 

 

さらに、スリッパ収納にこちらも購入!!


メッシュだから中身が見えやすい!

 

もちろん、このスリッパ

お家の中、会社、学校で履く中履きにもおススメです!!

 

ダイソーさん、

ステキな商品を作ってくれてありがとう~!!

 

ということで、今日は便利なダイソー商品グッズのご紹介でした!!

 

 

ご質問などありましたらこちら公式LINEにて承ります。

是非、ご登録お待ちしています。

公式LINEは こちら↓

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます


 

最後までお読み頂き ありがとうございました。