LavenderFeels 
   憩部屋クリエイター 山本洋子です。
 
 
今日も天気がよく お出かけ日和です🎵
 
そして…長いGW、3食のご飯作り
献立を考えたり作ったりと主婦は大変😖💦
 
外食ばかりもできないし…
 
そこで 我が家は ママ友の家族と
ピクニックに行ってきました❗️
 
 
持ち寄り料理で ご馳走ばかり♪
各家庭 3品作れば3家族で
豪華なバイキング
行った気分になります🎵
 
子ども達も遊んで、お腹が空いたら
食べに来て又遊びに行く😊
 
こんな自由な感じ
外でピクニックする特権ですよね😃
 
新緑の中で食べるご飯は とっても美味しい❗️
お腹も満足♪気分も最高⤴️⤴️
 
 
 
 
是非 ピクニックやキャンプ等で
気分をリフレッシュして残りのGW
満喫してくださいね🤗
 
     
          最後まで お読み頂き
                  ありがとうございます❗️
 
 
    ちょっとした工夫で快適な空間づくりの
    お役に立てるような情報をお伝えします!
 
 
              LavenderFeels  山本 洋子
                    快適な空間づくりのお手伝い