子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

お問い合わせ ←クリック

 

 

 

今日は

一粒万倍日で天赦日で大安で母倉日で月徳日で神吉日

という大開運日だそうです。

 

 

 

先日、講師仲間の

ラポールケアコミュニケーション代表

愛され介護プロデューサー

谷本あゆみちゃん

【バースデープレゼント企画】

投稿していました。

 

------------------------

 

プレゼントは
「魔法の質問カード✖️宇宙の法則メタシークレットカードセッション」
 
 
宇宙にあなたの望みを放ち、アドバイスを受け取るセッションは谷本あゆみオリジナルです🤭
 
 
セッション日は29日月曜日とさせていただきます。 29日は一粒万倍日であり天赦日でもあります!

 

<転載ここまで>

 

------------------------

 

 

ということで、

最強開運日の今日、

素敵なセッションを受けさせていただきました。

 

 

 

 

誕生月にプレゼントをもらうのではなく

自ら与えるという、あゆみちゃんは

「愛の人」。

 

 

あゆみちゃんは札幌在住で

私は東京で

しばらくお会いしていなかったので

久しぶりにオンラインでお会いできて

嬉しかったです。

 

 

まずは

「コミット」(宣言)のカード。

自分の叶えたい夢の計画を宇宙に放ち、頼む。

 

 

次に

「ビリーブ」(信じる)のカード。

叶うと信じて意欲的に動く。

それが宇宙からのギフトとなって返ってくる。

 

 

最後に

「レシーブ」(受け取る)のカード。

受け取ることを自分に許可する。

 

 

受け取るために必要なことは

 

・愛の存在に戻る

 

・受け取って与える

 

・自分を愛する

 

 

あゆみちゃんが

「両性の法則」を説明してくれました。

 

 

この「両性」とは

「男」と「女」だそうで

私は

「じゃあ、私は女性性の方が強い」と

思いました。

 

 

ところが、あゆみちゃんによると

「男」=「与える」

「女」=「受け取る」

だそうで、

私は「与える」方が多く

「受け取り下手」だと思いました。

 

 

ここで大切なのは

「与え、受け取る感謝の循環」

 

 

深いですね~。

 

 

私が叶えたいことを

最強開運日に、あゆみちゃんと宇宙に

放ったので、

あとは行動するのみですね。

 

 

今日は、いろいろ動いて

種まきをしました。

 

 

御礼に私も

あゆみちゃんに「チャネリング曼荼羅カード」を引いていただきました。

 

 

あゆみちゃんが引いたカードは

こちら。

 

 

 

カードの下方に

「次のステージが来ました」とあるけど、

あゆみちゃんは、まさにそういう時なのだそうです。

 

 

あゆみちゃんのセッションの後で

自分でもカードを引いてみたら

このカードが出ました。

 

 

 

 

はい、言い訳をせずに

「智慧」を伝えていきます。

 

 

あゆみちゃん、

ステキなセッションを

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あゆみちゃんHP

 

 

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


みーこからの しつもん

「最強開運日に何をしますかはてなマーク

 

 

音譜別ブログ音譜
「人生100年時代の女子大生レポート~早稲田大学LRC1期生の1年~」