子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます

 

 

友達が地方から

所用のため上京するとのことで

昨日の午前中、

有楽町駅近くのカフェで女子トーク。

 

 

コロナの間は会えなかったから

何年ぶりだろう⁉️

 

 

1時間半は、あっという間だったけど

リフレッシュできました。

 

 

お互いに、

ありのままの自分をさらけ出して

本音で話せる友達がいるって有難いね。

 

 

ご縁は広げるものじゃなくて

深めるもの。

 

 

友達は数じゃなくて

どれだけ互いに認め合い

尊重し合えるか。

 

 

ということで、

ほんの1時間半だったけど

心が満たされました。

 

 

 

友と別れた後

有楽町交通会館の

全国のアンテナショップ巡り。

 

 

長崎県平戸市のザル盛り生しいたけ、

大分の温泉ミネラルウォーター、

和歌山の梅エキス、練り梅、金山寺みそ。

 

 

有田みかん🍊のジェラートも

美味しそうだったけど

カロリーを考えて

大分のフレッシュかぼすジュースを

飲みました。

 

 

戦後の闇市の買い出しみたいに

リュックが食料でいっぱいになり

心もお腹もリュックも満たされました。

 

 

コロナで自粛が求められた期間中は

いつまで続くか先行き不明だったけど

またこうして行き来できるようになり

人生って何か良くないことがあっても

気がつけば思い出話になり

時が解決してくれるんだな。

 

 

人生の限られた時間の中で

会える時間を大切にしたいと思った

出来事でした🍀

 

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ


みーこからの質問
「会いたい人に

会いに行っていますはてなマーク