子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます

 

 

■受付中のイベント・講座

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

 

実のところ、私は男性が苦手でして

ビジネスも「狩猟本能まる出し!」というタイプは

はっきり言って苦手です。

 

 

ところが、

内藤勲さんは自然体でニュートラルで

ガツガツしたところがない上に

話していると癒しを感じる稀有な男性。

 

 

たぶん、

内藤さんは自覚していないと思うけれど

「癒しのオーラ」があるんですよ。

 

 

私は内藤さんの奥様の

モデルの内藤有耶さんともお友達なのですが

内藤さんは愛妻家で

奥様のサポートもバッチリビックリマークグッ

 

 

美男美女の内藤ご夫妻。

でもお二人とも気さくで気取ったところが無い。

 

 

私は

そんな内藤ご夫妻のファンなのですドキドキ

 

 

内藤さんのFacebookの

3月13日の投稿をご紹介します。

 

----------------

 

結婚して生活を共にしてつくづく思うのは

女性は能力がめちゃめちゃ高いし、

強いということ。

 

 

妻はITが苦手だったり、

片付けが苦手だったりしますが^^;

でも人の魅力を引き出す力や、

言葉にして表現する力がズバ抜けています。

 

 

僕にはないレベルの力なので

いつも感心しています。

 

 

妻に限らず

世の中にはすごい能力を持つ女性が多いなって感じます。

 

 

これまで長く続いた男性優位の世の中から、

女性がどんどん活躍できる世の中に変化しています。

 

 

男性優位だったころは、

女性は耐えて、我慢して自分は後回し、、でした。

 

 

でも、これからの女性の時代は、

女性がもっともっと輝いて笑顔でいることが

家庭内、ひいては世の中が

平和になっていくことだと思います。

 

 

男性の仕事は女性を笑顔にすることかなって思います。

 

 

妻をはじめ、そういった女性が活躍するサポートを

これからもしていきますね^^

 

 

僕は妻の笑顔が大好きです。

 

 

顔に似合わない豪快な笑い声を聞くと幸せになります(笑)

 

<転載ここまで>

 

-----------------

 

 

どうです?

愛を感じるでしょう?

 

 

そして、内藤さんは

出身地の「大曲の花火」の熱狂的ファン。

1年中「大曲の花火」の熱中症です。

 

 

 

 

そんな内藤さんが

【無料】自然体で自分らしく ネットでファンを増やす 7つのワーク

を提供中。

 

詳しくは、こちらのブログで

詳細をご確認くださいね。

     ↓