子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます

 

 

■受付中のイベント・講座

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

久しぶりに電車の中で

「軽井沢高原教会」のポスター発見ビックリマーク

 

 

 

 

軽井沢高原教会のポスターのファンの私。

 

なんと、これで28記事目です。

 

軽井沢高原教会|グランマみーこのハッピー「子育て」「親育て」 (ameblo.jp)

 

 

 

「時を手放す。今を感じる。」

 

 

足早に過ぎる日々の中で

 

自分だけが立ち止まっている気がして

 

焦ってしまう。

 

そんな時は少しだけ時間を手放して

 

今を感じてみませんか。

 

 

 

朝日が昇るまでの、空の色の変化。

 

肌に触れる、陽の光のぬくもり。

 

夕暮れ時の、街のにおい。

 

静かな夜に響く、やわらかな雨音。

 

 

 

ゆったりとグラデーションのように変わっていく

 

自然のリズムに心を預けたら

 

色々なことを急ぎ過ぎていた自分に

 

気づくことができるかもしれません。

 

 

 

今を感じるひと時の中で

 

心の歩幅を整えられたら

 

また穏やかな気持ちで歩みだせるはずです。

 

 

 

 

あ~、いつも心に染み入る温かい言葉だな。

 

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ


みーこからの質問
「今ここを感じて生きていはてなマーク