子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます

 

 

6/21の夏至を前に

体調不良や気分の浮き沈み、強制終了、

変容の波、人間関係のもつれ等が

起きていませんか?

 

 

起きているあなたは

ちゃんと流れに乗っているのでご安心ください。

 

 

「思いこみ」は「重いこみ」

 

「話す」は「放す」

 

「言える」は「癒える」

 

「解放」は「快方」

 

 

不要なものを手放して

明るく、あっかる~く(あっ軽~く)

参りましょう音譜

 

 

一人で取り組むのが難しい方は

みんなで取り組みませんか?

     ↓

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

あなたとご一緒できますことを

楽しみにしています音譜

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ

みーこよりドキドキ


みーこからの質問
「何を手放して、

どんな人生を歩みまはてなマーク