子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます

 

 

■受付中のイベント・講座

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

運命学カウンセラー根本 沙璃(さり)さんの

ブログは、私の心にビビビと来る記事が多いのですが

6/21の夏至を前に大切なことが書かれていたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

キーワードは、感謝と真心だそうですよ。

 

 

私達は奇跡とご縁で生かされています。

 

 

沙璃さんwrote:

 

「当たり前の反対は、有難う」

 

「感謝力がアップすると、運もあがります。」

 

「イヤな出来事にも、感謝してみる。」

 

 

これを読んで思い出したことがありました。

 

 

【感謝の三段階】

 

初級編:

「良いことがあった時に感謝する」

(これは誰でも簡単にできますね)

 

中級編:

「当たり前のことに感謝する」

(今日も1日無事に過ごせたことや

今日もご飯を食べられたことetc.)

 

上級編:

「イヤな出来事にも、感謝してみる。」

(これができると「試練がギフト」になりますね)

 

 

夏至までに「感謝神経」を磨きましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

夏至にパワーアップしたい方は

こちらでご一緒しませんか?

      ↓

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

こちらのワークショップでは

私と水蓮さんの二人の講師で

あなたが

上級編:「イヤな出来事にも、感謝してみる。」

に取り組めるようお手伝いいたします。

 

 

会場は

パワースポット「肥後細川庭園」(東京都文京区)

 

 

 

 

 

 

根本 沙璃さんの素敵なブログはこちらです。

        ↓