子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

詳しいプロフィール

はこちらです↑

 

 

■受付中のイベント・講座

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

 

通りすがりのお寺の掲示板の言葉に

ふと足を止めました。

 

 

 

みんなおんなじ

 

みんなおんなじ

 

代わる者なしの

 

お前だよ

 

 

 

これを見て

以前、テレビで見たACジャパンのCMを

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

「命は大切だ」

 

「命を大切に」

 

そんなこと何千何万回言われるより

 

「あなたが大切だ」

 

誰かがそう言ってくれたら

 

それだけで生きていける

 

 

 

世界中の人が周りの人に

そういう思いで接することができたら

どんなにいいだろう。

 

 

まずは、あなたの身近な人に

実践してみてくださいね。

 

 

無限大の愛と感謝と調和と祝福をあなたへ

みーこよりドキドキ

 

 

みーこからのしつもん

「大切な人にちゃんと伝えていますか?」