子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

詳しいプロフィール

はこちらです↑

 

 

■受付中のイベント・講座

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

6月、紫陽花の季節。

 

 

 

公園の植込みの紫陽花が

あまりにもきれいなので

近づいて写真を撮っていたら

年配のご婦人に声をかけられた。

 

 

花壇に踏み込まないように

注意を払っていたけど

注意をされるのかな!?と

一瞬思ったら・・・

「あなた、お花が好きそうだから

あっちの裏側にも回って

写真を撮ってあげて。」

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの季節の花も

自分の時を精一杯咲いていて

その、なんとも言えないエネルギーに

魅了され、癒される。

 

 

花は動けないけど

自分の時を知っていて

誰と競うこともなく

置かれた場所で一生懸命咲いている。

 

 

 

その、けなげさと一途さに

私は降参して

その一瞬の美しさを

写真に納める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、天使の花冠みたい 天使天使天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つが個性的で

神様にしか出せない色。

 

 

・・・ということは

紫陽花にも神が宿っているということね。

 

 

ありがとう❤️

楽しませてくれて🎵

 

 

 

無限大の愛と感謝と調和と祝福をあなたへ

みーこよりドキドキ

 

 

みーこからのしつもん

「何色の紫陽花が好きですか?」