子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

詳しいプロフィール

はこちらです↑

 

 

■受付中のイベント・講座

 

5/28早稲田・目白パワースポット散策&潜在意識を活用する「ことだま質問

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

 

今日は小学校のお仕事がお休みだったので

5/28の水蓮さんとのコラボ会場の

「肥後細川庭園」の様子を見に行って来ました。

 

 

池の周りの花菖蒲が咲き始めていましたよ。

28日はもっと花が増えていることと思います。

 

土地のエネルギーにお花のエネルギーが加わって

さらにエネルギーが高くなっていますアップ

 

 

今日の細川庭園の花々です。

 

 

 

「吉江紫」(よしえむらさき)という花を見て

参加者様の「よしえさん」を思い出しました。

        ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみの上にトンボがいるのがわかりますか?

       ↓
 

 

トンボは

「ご先祖様の魂」だとか

「縁起が良い」とか

「変化の兆し」とか言われています。

 

 

そして、細川庭園の隣の椿山荘の庭園上空に

鯉のぼりが張り巡らされていて

たぶん5月末までは見られると思うので

5/28にご参加の皆様は

青空を泳ぐ沢山のカラフル鯉のぼりで

さらにパワーアップアップ

 

 

 

 

 

<大人の道草を楽しむ!
早稲田・目白パワーポット散策>


<潜在意識を活用して
自分のなかにいる
幸せの青い鳥とつながる
ことだま質問術>

 

 

日時:

2024年5月28日(火)

9時30分~16時30分

集合:

地下鉄有楽町線 江戸川橋駅改札 9時30分

解散:

肥後細川庭園16時30分

(早稲田駅・江戸川橋駅より徒歩15分)

参加費:1万8千円
(大人の道草ガイド代

潜在意識を活用することだま質問術&

ランチ代込み)

 

〆切:5月25日(土)23:59

 

お申込はこちらからお願いします


 

水蓮さんとお待ちしておりますドキドキ

    ↓