子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

詳しいプロフィール

 

 

 

■受付中のイベント・講座

 

5/28早稲田・目白パワースポット散策&潜在意識を活用する「ことだま質問

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

 

5/19に日帰り参加した

水蓮さん&オレンジャーさんの

「諏訪大社四社まいり」

 

諏訪大社四社参りツアーでいろいろシンクロ | グランマみーこのハッピー「子育て」「親育て」 (ameblo.jp)

 

 

 

 

諏訪大社の境内に自生のお花畑があって

みんなが「わぁ~、メルヘンの世界~ドキドキ

と感動していたのだけど

みんな恥ずかしがって、

そこで写真を撮ろうとしませんでした。

 

 

そこで先陣を切って

自称「永遠の乙女」の私が

お花畑で写真を撮っていただきました。

 

 

64歳。

孫もいる「おばあちゃん」ですが

自称「永遠の乙女」(笑)

 

 

 

 

私の行動が、皆さんのブロックをはずしたようで

皆さんも次々に写真撮影。

 

 

「SOSの法則」

「そう(S)思えば(O)そうなる(S)」

 

 

自分の世界は

自分の思い込みで創られるからね。

 

 

 

水蓮さんとのコラボイベントで

不要な思い込みを外すお手伝いをいたします。

 

 

5/28早稲田・目白パワースポット散策&潜在意識を活用する「ことだま質問

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

諏訪大社四社まいりの詳しいレポートは

水蓮さんのブログをご覧くださいね。

      ↓