子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

詳しいプロフィール

 

 

 

■受付中のイベント・講座

 

5/28早稲田・目白パワースポット散策&潜在意識を活用する「ことだま質問

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

 

いつも私の講座を熱心に受講して下さる

美保ちゃんのブログを読んでビックリビックリマークびっくり

 

 

昨日、諏訪大社四社参りの記事を書きました。

      ↓

諏訪大社四社参りツアーでいろいろシンクロ | グランマみーこのハッピー「子育て」「親育て」 (ameblo.jp)

 

 

この記事に登場する諏訪大社の地元の素子さんと

美保ちゃんは

お友達なのだそうです。

 

 

数年前に

美保ちゃんが水蓮さんの「ことだま初級講座」を

受講した時に素子さんと出会って

それ以来、美保ちゃんと素子さんは

親しいお友達になったのだそうです。

 

 

 

で、諏訪大社ツアーの時に

素子さんのスマホケースが

私が最近、機種変するまで使っていたスマホケースと

全く同じものでビックリしたのだけど

美保ちゃんは、私のスマホケースを見る度に

同じケースを持っている素子さんのことを

思い出していたのだとか・・・・

 

 

 

 

こういうのを

「セレンディピティ」と言います。

 

 

セレンディピティとは

「幸運につながる、必然の偶然」

 


同じ波動は引き寄せ合うと言いますが

水蓮さん・美保ちゃん・素子さん・私と

「意図せずともつながるご縁」だったんですね。

 

 

「人はご縁によって生かされている」とか

「幸運はご縁が運んでくる」

「ご縁は広げるものではなく深めるもの」

と言いますが、本当にそうですね。

 

 

有難いことですね。

 

美保ちゃんのブログをご覧くださいね。

        ↓