子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

詳しいプロフィール

 

 

 

■受付中のイベント・講座・個人セッション

 

5/28早稲田・目白パワースポット散策&潜在意識を活用する「ことだま質問

 

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

上記の

5/28の早稲田・目白パワースポット巡りと

6/21<夏至の癒しと浄化>1DAYワークを

コラボでご一緒する

ことだま鑑定水蓮流家元・水蓮さんが

「目に見える世界が、すべてとは限らない」

というブログ記事を書いていらっしゃいました。

 

 

その記事に

 

「人間の目には見えないけれど

カメラのレンズを通すと見える世界がある。」

 

と書いてあるのですが

 

私が水蓮さんの写真を撮った時にも

水蓮さんに射している光が写っていました。

 

 

 

奈良県吉野山・金峯山寺(きんぷせんじ)

 

光が射しているだけでなく虹まで写っています。

 

 

 

出雲・日御碕神社

 

 

 

 

いつも「神恩感謝」を意識している水蓮さんは

光からも祝福されているんですね。

 

 

潜在意識に刻み込まれた不要な思い込みも

目に見えないけれど

人生に大きい影響を及ぼしています。

 

 

 

5/28は

目に見えないけれど確かに感じ取れる

「癒しと浄化の土地のエネルギー」を

五感で感じ取ってみてくださいね。

 

 

 

 

詳細はこちらです。

   ↓

5/28早稲田・目白パワースポット散策&潜在意識を活用する「ことだま質問

 

 

 

6/21夏至の日は

1年で一番長く太陽の光が降り注ぐ日。

 

 

目に見えない不要な思い込みを手放し&浄化して

これからの人生を共に軽やかに歩んでいきましょう。

 

 

詳細はこちらです。

   ↓

【募集】6/21<夏至の癒しと浄化>~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~”

 

 

 

水蓮さんの素敵なブログはこちらです。

      ↓

 

あなたとご一緒できますことを楽しみにしています音譜